--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

近況&お知らせです



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





子猫たちの結膜炎は 一進一退です(-。-;)
毎日軟膏目薬をつけてます 結構上手になりました

猫部屋は6畳ですが 子猫達はところ狭しと走りまわっています
時々こめちゃんが 脱走w( ̄Д ̄;)w
今朝はミルクとキスしてましたよ
少し一緒にしてみたいような気もしますが
まだ完全に目が治ってないので。。。。
でも後数日でしょうか


先住猫達の匂いたっぷりのカゴを 猫部屋に。。。
反応は?(*'ー'*)ふふっ♪
真っ先に来たのは 花ちゃんですね
08110901.jpg


やっぱり花ちゃんは恐いもの無し!
なんでも最初にチャレンジします






08110902.jpg



ふふふ。。。。
忙しいね花ちゃん 出たり入ったり ̄m ̄ ふふ




08110903.jpg



もちろん可愛く撮れたよ
少しおとぼけ顔になったけどね(*´∇`*)

心の声です↓
 おい!妹よ見てるかぁ~
 こんな可愛い花ちゃん 独り占めとはなぁ~ 
 留守がちな妹よ 花ちゃんひとりでは可哀そうじゃないか~
 こまちちゃんがいるぞ~ 姉妹だぞぉ~

心の声終了いたします





次に現れたのは お転婆こめちゃんですね('-'*)フフ
08110904.jpg


こめちゃんはくるくる動いて なかなかお顔が撮れません(・・;)
小さいころのゆきちゃんを彷彿とさせるこめ♪ キャワイイ!





08110905.jpg



マイペースで 自己中心なこめちゃん 
君のために かなり忙しいnekoyama。。。
ご飯も一番じゃないといけないし 抱っこもせがむし
じゃらしもいつも独り占め。。。。
。。。。でも無茶かわええぇぇぇぇ~~~~(T-T ))(( T-T)

  里親探し無理じゃねぇ私(心の声。。。。) 





08110906.jpg


この小さくてか細くて なんとも可愛い後姿は あられちゃん♪
このこはどことなく 守ってあげたくなる そんな存在です
なんていったらいいのか。。。。手放せない存在?。。。。

   ほんとに里親探しできるのかまったく自信がなくなった( ̄Д ̄;;





08110907.jpg



この写真 すっごいタレ目になってますね(='m') ウププ
実際はこんなに赤く腫れてないです
今日はもうちょっと良くなってます





08110908.jpg


お薬のおかげで口内炎はきれいに治ってます
でもお目々が痛いのか 食欲はあまりありません。。。





08110909.jpg



チビちゃんのほうがいいんだよ とっても可愛いし 人気ものだよあられちゃん
最近抱っこも嫌がらなくなりました 5回のうち1回はね。。。




08110910.jpg



さぁ~みんなにアピってみよぉ~
可愛く撮れるように はいチーズ!





08110911.jpg


あぁ~(;^_^A とんだ邪魔がはいったねぇ~
でもあられちゃん うまく写真が撮れなくてもね 
あられちゃんのファンがいるの知ってた?

可愛い女の子だよ 幼稚園年長さんだって(*'ー'*)ふふっ♪
家族のみんなも気に入ってくれてるんだって どうする~





えぇ~~とここで 恐がり3姉妹を紹介いたします
なかなかブログに載せれない この3姉妹
ちろ母にべったりで nekoyamaとはちょこっと距離を感じます
 きっと目薬したり 苦いお薬飲ませたりしてるからですよね
 そうよね そうでしょ(T_T)
 



08110912.jpg


向かって左からあられ、むぎ、こまちです ヨロピクv( ̄ー ̄)v






08110913.jpg


ちろ母も お願いしてくれたのね ありがとね
でも。。。。ちろ母も。。。。なんだよねなんか言いづらいけど

さぁ~頑張ってお目々治してぇ~~~ 
来週は里親募集するぞ~
予定より 一週間遅れをとったけど(^▽^;)





ここでちょっこと こめちゃんから メッセージが。。。08110914.jpg


里親募集をするにあたって 確認の電話をしていたのですが
何度しても連絡がとれなくて 困っていたのですが
先日その理由がわかりました 

まだ暫らく病院生活になるため。。。。
「そちらで里親募集をして下さい」とのことでした
妹さん早く元気になってください もちとこめは
世界一優しい里親さんをさがしますね
おばさんも看病無理しないでね。。。。。


みんなとってもいい子なので 里親探し焦ってないです
そうです まったく焦ってなんかいないです(; ̄ー ̄川 アセアセ




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチしておうえんしてね
19:38 | 保護猫 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
健康管理 | top | 日向ぼっこだよ♪

Comments

#
ご無沙汰してました!
ああ〜日に日に子猫達かわいくなっていますね!
これもnekoyamaさんの愛情が日に日に
たくさん注がれてるからでしょうね。
里親さんの件、残念でしたがきっと
新しい素敵な家族が待ってるはずですよね。
by: オミュロン | 2008/11/11 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
猫大好きと申します。
日に何度も、お邪魔させて頂いてます。

ちろ母家族がとっても可愛いので癒されております。
一人住まい+アレルギーですので里親権利はないのですが。。
(今日は風邪のため休暇中)
以前、白猫を飼っていた時があり、とってもちろ母に似てます。
出来ることなら、ちろ母を譲り受けたいぐらいです。
皆が幸せに成るよう祈るばかりです。
保護してくれて、ありがとうです。


by: | 2008/11/11 03:36 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、みんな元気で過ごしてるんだね。
nekoyamasaさんもちょっと手放し辛くなっちゃったね。
でもきっと、nekoyamaさんも安心できる里親さんが見つかりますよ。
みんな、いい子だもん。
by: ユキの飼い主 | 2008/11/10 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんの心の中の声、大賛成〜〜〜!
peckmamaちゃん、聞いてるか〜い?
ひとりより二人だよぉ〜〜〜♥

みんなのお目目が早く治りますように…。
by: louismama | 2008/11/10 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
心の声は届いているみたいですよ^^

みんなカワイイから大丈夫!きっと良い方が
見つかりますよ!
ちろちゃんも写真撮るときに顔が警戒しなくなりましたね
このあとちろちゃん一家のバナー作りますね
一家の写真をお借りして〜♪
by: めい | 2008/11/10 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜コメントお久しぶりになってしまってごめんね。気になって覗いてたんだけど時間がなくって。
nekoyamaさんの心の声がめちゃくちゃ可愛いです。
こんな可愛い子たちと触れ合ってたら心揺れるのもわかるもん。
お目目早く治って欲しいね〜隔離生活は本当に大変だもんね。
どうか体壊さないようにね。
素敵な里親様が見つかりますように。

そしてミケ、里親様がようやく決まりました。ありがとう。
リンクしてくださってとっても嬉しかったです。nekoyamaさんも大変だけど頑張って!
by: ちか | 2008/11/10 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、お疲れ様です。
大丈夫ですよ。
みんなかわいい白猫さんたちだから、
素敵な優しい里親さんが、見つかりますよ。
だって、こんなに、かわいいし、いい子なんだもんねっ。ふふふっ。
みんな、アピールして、
かわいい写真撮ってもらって、
素敵な里親さんと巡り会おうね。
みんなの結膜炎、速く治りますように・・・
優しい里親さんと巡りあえますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/11/10 03:23 | URL [編集] | page top↑
#
真っ白のネコって、タンポポの綿毛みたいで可愛い〜
・・・私の部屋にいたら、数時間でベージュ色になりそう(w
by: じゅる | 2008/11/10 03:04 | URL [編集] | page top↑
#
みんな 可愛い〜
チロママの顔が変わりましたね。
穏やかになったというか・・
可愛くなりましたね。
ますます、美人さんになりそうです。


もち・こめちゃんの里親さん
看病無理しないで下さいね。
妹さんの一日も早い回復を・・
by: nanami | 2008/11/09 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
毎日可愛くなって来ますね^^
もう直nekoyama保育園の合同保育
開始ですね
先住さんと一緒の所見れるのね
楽しみ!
nekoyamaさん体無理しないでね
by: ぽん母 | 2008/11/09 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
里親さん予定だった方の妹さんも元気になり子猫たちにはまた良いご縁がありますように!皆が平和に元気に生きていけますように(^^♪
by: みゃん | 2008/11/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
(゚m゚*)プッ
nekoyamaさんの心の声、しっかり聞きました(笑)
そっか、あのおばあちゃんが・・・・。
大丈夫!
絶対幸せになれるからっ!!
みんなが付いてるぞっ!
でも 少しずつみんな元気になってきてるようでよかった。
少しずつnekoyamaさんも心に余裕は出てきたのかな?
なんとなくそんな気が。。。
by: とら。主 | 2008/11/09 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
妹、見てるよ・・・・・・・・。
妹、悩む・・・・・・・・・。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。

考えるか〜〜〜〜〜。。。。。。

火曜日また見に行くね〜〜〜〜i-101i-101

by: peckmama | 2008/11/09 21:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/09 21:01 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いですーv
はじめまして、コメント残させて頂きますねv

子猫ちゃんたち、とても可愛らしいです。毎日ほわ〜んと和ませて貰ってます。

里親募集が始まるとの事ですので、拙宅でもバナー頂きました。素敵な飼い主さんが見つかる事を、心からお祈りいたします。

うちでも夏に白い子猫を保護したのですが、虐待による怪我で片足を切断する手術をしました。ちろ母ちゃんを見ていると、人事とは思えない感情が湧き上がります;

世界中から不幸な猫が少しでも減るように、と思いますね。

ではでは、失礼致します。
by: 魔魔@森岡 | 2008/11/09 20:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/573-6ceffeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
