--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

日向ぼっこだよ♪

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





昨日は 午後からポカポカ天気になりました
そんな日は やっぱりお決まりの 日向ぼっこ寝かな?

08110801.jpg


花ちゃん夕方から今度は左目が結膜炎に・・・
完全に治るのに結構時間が掛かるのかしら?心配です





08110802.jpg


ふふふ。。。。
もしかして鼻息かかった? ごめんごめん(^▽^;)





08110803.jpg



ほんとに どこにいても 直ぐに見つかるむぎちゃん♪






08110804.jpg



お顔隠して 寝てたって(='m') ウププ 




08110805.jpg



あれ?こまちでしょ 花ちゃんじゃないよね。。。




08110806.jpg



シャター音で起こしちゃったのね ごめんよ(・・;)




08110807.jpg



こまちにしては お目々がちょいと小さいかも?
花ちゃんですか?




08110808.jpg


ん~~~~わからん
こっちが花ちゃん?





08110809.jpg



やっぱりそうだったの?
まだまだわからんの~( ̄Д ̄;;





08110810.jpg



こめちゃんシャンプーしたてでホワホワだね♪






ん?
08110811.jpg



今日は ひとりで のんびり うなぎ気分かな? ̄m ̄ ふふ






08110812.jpg



ちょっと近づいたら。。。。
かなり警戒されました(T_T)






08110813.jpg


傷口の赤みが無くなったら 自分で切っていいといわれたけど・・・
やっぱり恐いな~ 病院でやってもらおうかなぁ~






猫部屋を出て 寝室に行ってみると。。。ベッドの上では。。。
08110814.jpg



ごん兄が爆睡してました('-'*)フフ






08110815.jpg


このベッドは毛布を丸めて作ったものです
夜は人間が使って 日中は猫が使って
なんて経済的なのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
でも・・・
毛布の毛密度が高くなるのは 避けようがありません(T_T)



             人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








12:02 | 保護猫 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況&お知らせです | top | いたずらは永遠に( ̄Д ̄;;

Comments

#
みんな夢の中で気持ち良さそう〜♪
結膜炎、早く治ると良いですね^^

昨日は、突然失礼しました。
とても楽しみにしております〜。
by: sakayori | 2008/11/09 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
バナーは貰ったですよ。
あたしんとこに貼るですよ。
応援してるですよ。
by: kotoko | 2008/11/09 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんこんにちは〜。
もう本当に可愛すぎる子たちですねぇ。
またまたご無沙汰してしまった間に
いろいろ展開が。はなちゃんは
妹さんのお家に行くのですね!
他の子たちもあまりにも可愛すぎる。。><;;

by: mimio | 2008/11/09 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃん、丸くなって寝てて気持ち良さそう♪
傷口早く治ると良いね
毛布のベット、綺麗♪どんな風にまるめてるのかな(・・)?
by: まりま〜 | 2008/11/09 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃんと、こまちちゃんが似てるんですね。
写真は、結局はなちゃんなのかしら?
難しそうですね。。。
とくに、子猫のときは、分かりづらいですよね。。。
はなちゃんが、結膜炎。
はやく良くなりますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/11/09 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
むぎちゃんとちろちゃんしかわかりません^^;
我が家にも以前ポイとステという白猫兄弟がいたのですよ〜。
小さい頃はそっくりでなかなか見分けがつかなかったです。
来週試験が終わったら会いに行こうかな♪
by: momo | 2008/11/08 21:21 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
私も千葉で美容師&猫犬の母をしている者です(笑)
白猫ちゃんたちのあまりの可愛さに、パソコンの前で1人奇声を発してます^^;

妹さん、ニャンズのキラキラビームに負けちゃったんですね。お2人共すでにたくさん保護してるのに、本当に良い方たちなんですね。
ちなみに我が家にも保護ニャンが2人いて、1人はご縁があったのですが、1人はこのままうちの子になりそうです。
その子がむぎちゃんと同じ、白いお腹にまぁるい模様の仔で、先日「日の丸くん」と命名しました^^
ちょうど2ヶ月くらい、白い弾丸と化してます(汗)
by: 9にゃんずママ | 2008/11/08 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
毛布の色合いとしろいにゃんこの色合いがなんともかわいい〜(*´∇`*)
夢の中でみるような光景♪
むぎちゃんのまん丸模様かわいいですね♪
ほんとに見事なまんまる
by: オミュロン | 2008/11/08 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
空の模様の毛布が、なんだか蜘蛛の上を飛んでいるような
白猫さんってなんて絵になるんでしょう
毛布でくるめば、あっとういまにあったかベットだね
by: 猫娘 | 2008/11/08 14:25 | URL [編集] | page top↑
#

毛布のベッドすごい!
どやって作るんでしょうか…
毛布、洗っても毛落ちないですよね・゜・(ノД`)
by: ヒョチョ | 2008/11/08 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃん結膜炎なの

今、一人で五反田でしてしてます
花ちゃん早く治るといいな〜
by: peckmama | 2008/11/08 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/572-ddac0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
