--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

いたずらは永遠に( ̄Д ̄;;


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう 猫ブログランキング





もちとこめの見分け方 お教えします
こめちゃんは もち君より 頭のポチがはっきりしています
そして もち君よりとってもやんちゃです(^▽^;)

08110601.jpg



こめちゃんその背中の丸まり具合は。。。
まさしくうんぴょですね(='m') ウププ






08110602.jpg



もちとこめは来た時から 少し下痢気味だったけど
最近やっと固まってきました

ん?今日はちょっと硬すぎですか?('-'*)フフ








08110603.jpg



砂かけ大好きなこめちゃん
自分の時も豪快だけど
他の人のうんぴょもしっかり砂かけしています







08110604.jpg

今日も砂かけに命をかけるこめちゃんでした(* ̄m ̄)プッ





昨日の講演会は意外と早く終わって ほっとしました

子猫が来てから お出かけするのは初めてだったので
かなり心配でしたが 意外と大丈夫だったみたい

この猫砂意外は・・・・・






あぁ~~あぁ~~~(T_T)
08110605.jpg



こめちゃん 派手にやってくれたねぇ~
どうすんの? それって誰がお掃除するわけ?( ̄Д ̄;;







08110606.jpg


こめちゃんお願いだから もうそれ以上被害拡大しないで下さい(T_T)






08110607.jpg


私が近くにいったら・・・・
慌てて 隠れてしまったようです('-'*)フフ








08110608.jpg



あれ? 確かに君はこめちゃんじゃなくて 花ちゃんでした(・・;)
花ちゃん 何でも一番が良いってわけじゃないのよ
これ以上nekoyamaママに仕事増やさないでね





夜の猫部屋は かなり良い感じです
私がじゃらしで遊んであげると すっごい喜んで
もっともっとって可愛く催促してきます
おっといけない いけない このこは新しい家族が待ってるんだぞ
家で飼ってしまおうなんて思っちゃいけないよ~

08110609.jpg





ちろ母さんカメラを向けてもまったく恐がらなくなりました
若干諦めモードなのかもしれませんねフフフ





08110611.jpg





花ちゃんは本当にお母さん子なんだよね~
これで妹のところに行けるのかしら?
かなり心配になるな~





08110610.jpg




ちろ母さん 知らんぷりしてるけど。。。
一緒に寝んねしてあげたら?





08110612.jpg



お気に入りの毛布の上で 一緒に寝んねしたようです
そっと毛布で包んであげたら・・・
なんとも幼い顔で 仲良く寄り添って寝ていました

親子の絆って人間より 深いかもしれないですね
わたしに安心しきってるちろ母
ひとりづつ可愛い我子が減っていったら。。。。

なんか可哀そうになってきたと同時に
罪悪感を感じてきたけど どうしよう(-。-;)









ちろ母のすぐ下に。。。
08110613.jpg



白猫可愛いんだけど なかなか区別が難しいです(T_T)







08110614.jpg


猫部屋に 誰か来ると必ず隠れるので
隠れ家を作ってあげたのですが

なんともそこがお気に入りで 素早く入り込んでしまいます







08110615.jpg


こまちとあられの違いは。。。。
こまちの方が お目々が大きいのと
体のつくりがまったく違うこと

あられちゃんを気にいってくれた方がいます
まだまだ病弱で 体が小さいからそうなのか
結膜炎なかなか治らずとっても可哀そう

みんなの里親募集は来週になるかもですね(・・;)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪


02:24 | 保護猫 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日向ぼっこだよ♪ | top | 猫みやげ

Comments

#
なかなか、写真では、見分けがつきにくいですね。
でも、かわゆいのは、はっきり分かりますよ。
ふふふっ。
みんな、並んで見ると、
はっきり違うことが分かると思いますが、
同じ色ですもんね。
ぱっと見は、難しいなぁ〜。
かわいいなぁ〜。
by: しばシマイ | 2008/11/08 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
それぞれに毎日拝見してると特徴がなんとなく説明されてわかります♪
子供が一人ずつ減っていったら・・
でも 人間よりも親子の絆が深いぶん、
離れていてもきっと大丈夫なんだと思いますよ。
その分、いっぱい愛情を注ぐのが動物なんでしょうね。
チロ母さん、きっと安心してくれますよ。
でも、こんなに可愛い子達と離れてしまうのが
一番悲しいのはきっとnekoyamaさん・・・``r(^^;)
by: とら。主 | 2008/11/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら猫砂派手に散らかってますな。
「ニャンとも清潔トイレ」って知ってますか?
あの砂はほとんど飛び散らないですょ。
チャンスがあればぜひ試してみてください。
お勧めですっ!
みんな可愛く成長してますね。
優しい里親さんがすぐ見つかるといいな。
by: YUMI | 2008/11/07 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃん・もちちゃんの見分け方参考になりました〜。白猫さんって写真だけだとなかなか見分けがつかないですね〜。
それにしてもみんな可愛い〜。
by: カツオブシ | 2008/11/07 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
ふわっふわの白猫ちゃん達めっちゃかわいいですね。にゃんず達のセリフもほのぼのとして思わずプハッ!!ッてなるし、毎日見るのが楽しみです。
by: ソナっち | 2008/11/07 18:49 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
ブログに関係ないコメントですみません。
昨日R師匠からお電話いただきました。
いつも気にかけて頂き ありがとうございます。もう少し頑張りますね。
ブログに師匠の事載せちゃいました(^^)
ちょっと ほめすぎました??(^^)
by: ティス | 2008/11/07 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
別々の家族のもとへ行ったとしても、みんにゃんが幸せな猫生をおくれるならば・・・。
きっとずっとnekoyamaさんを通じて幸せ兄弟でいるはずなのでは?
野良猫さんたちは、家猫さんよりとっても短い猫生をおくっています。それを考えると、暖かい家の中で、家族として迎えられて、終生かわいがってもらえる幸せを、ちろ母さんも望んでいるのではないでしょうか・・・。生意気言ってすみません。
かわいい白ネコちゃんたちの幸せを祈っています☆
寒くなってきました、どうかお身体ご自愛くださいね(*^_^*)
by: J&J mama | 2008/11/07 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
私は今だに見分けがつきません...(T_T)
兄弟みんな離れて暮らすのは寂しいとは思いますが皆幸せに暮らせるのは良い事と私は思います。

偉そうな事言ってスミマセン
by: ホムラ | 2008/11/07 09:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/571-9c27c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
