--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

甘えっ子ココア


昨日は寒かったですね~(>_<)
東京は雪が降ったみたいですね~(・_・;)

今日はココアちゃんの 抱っこ好きを ご披露いたします
        その前に宜しかったらぽちっとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m






ひもを引っ張ると ブルブルする こぶたちゃんの おもちゃです
ココア






nekoyamaさんの手 カミカミ いいお味
ココア





もう 絶対 離さない!
ココア




いいこいいこはもっと好き



ココア







ココア

                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●

        nekoyamaさんに抱っこしてもらうことかにゃ~

                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   ●
                   

って! なんで○○○ちゃんなのよ!
ココア&3女
○○○ちゃんがうっとり


抱っこが大好きな ココアちゃん
いつもnekoyamaに 抱っこされています
nekoyamaもココアを 抱っこしている時が 1番癒される時
ねこっ可愛がりってこういう事なのかしら。。。。
ちっちゃくて軽いので抱っこしやすいです(=^・^=)

3女もココアちゃんが 大好きで この日も こらえ切れずにムギュ!
ココアの驚いた顔が面白い(→ܫ←)♡


甘えっ子 ココアにぽちっとお願いします

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





08:40 | ココア | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫会議 | top | 春はあけぼのにゃ~

Comments

#
ココアちゃんもきゃわいけど、○○○ちゃんもきゃわゆいっす。ココアちゃん小さくてこねこみたいっす。身長は多分ぷりんと一緒(/O\)
by: くろすけ | 2007/04/06 18:50 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
ありがとうございますi-179
ほんとにぃ猫のいる生活最高ですぅ!i-237
抱っこ好きのココアはみんなに可愛がられてます
ほんとは何匹もいるとみんな抱っこさせてくれないみたいですよね
ココアは変ってるんですよi-237
by: nekoyama | 2007/04/06 15:12 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
ありがとうございますi-179
でもココアはかなり嫌がってるみたいですよねi-229
そうそう膝には来るのに抱っこはいや!ってにゃんこ多いですよね
ミルクもそうですねちゃまは抱っこ大嫌いでチョコはわりと好きみたいです
いろんな性格があって面白いです
by: nekoyama | 2007/04/06 15:07 | URL [編集] | page top↑
# YUKAKO さんへ
遊びに来て頂きありがとうございますi-179
にゃんこに癒されまくっていますi-233
ラファエルアートここだけの話ぜんぜんやってないんですi-282
今度分からない事があったら教えてもらっていいですか?
何もやってないのに図々しいですよねi-229
また遊びに行きますので宜しくお願いしますi-179
by: nekoyama | 2007/04/06 15:02 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ありがとうございますi-179
おはなちゃんかわいいですね チュパチュパするんですか?
柔らかいタオルや毛布でモミモミはしますがチュパチュパはやらないですね〜i-237
ココアは1日中抱っこされていたいにゃんこです
by: nekoyama | 2007/04/06 14:56 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
ありがとうございますi-179
気合ですかi-237
レオちゃんと家のちゃまがいい勝負かも
抱っこ大嫌いなんですよ
でも病院に行くと私から離れないんですきゃわいい!i-233
by: nekoyama | 2007/04/06 14:52 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
なるほど寒いときはいいですよね
でも1度抱っこしてしまうと何もできなくなってしまい
そして一緒に寝ていますi-229
とらちゃんもかなり抱っこが好きですよね
by: nekoyama | 2007/04/06 14:48 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
そうなんです私が大好きなんですi-237
ちゃまは抱っこが大嫌い!
抱っこすると胸を思いっきり蹴って逃げ出しますi-282
by: nekoyama | 2007/04/06 14:45 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
ココアはすぐにうっとりしてしまいます
そこが可愛いんですけどねi-235
抱っこ大好きなにゃんこもあまりいないですよね
by: nekoyama | 2007/04/06 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、抱っこが好きだなんて、良いですね。
うち3ニャンは、あまり抱っこが好きではないので
羨ましいです〜。
本当に、猫には、癒されっぱなしですよね。
猫と一緒に暮らせることって、最高だと思います。
by: ミュンコ | 2007/04/06 14:21 | URL [編集] | page top↑
# いいですぅ〜
ココアちゃんと娘さんのショット凄くいいですね〜♪
ねこって、むぎゅが多分苦手ですよね。
自分から、膝とかに乗っかってくるくせに・・・・
でも、幸せそうに眠っているのを見ると、つい・・・・・むぎゅぅぅううううううと(笑
衝動が堪え切れません(爆
by: キナリ | 2007/04/06 13:30 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてm(_ _)m
先日は私のブログにコメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
nekoyamaさんちの4にゃんちゃんもみんなかわいいですね〜。
やっぱり癒されますよね〜、にゃんこ。
ラファエルアートも始めたんですね。
私はスペシャルコース受講中です。
ぜひがんばって続けてくださいね。完成したらアップしてくださいね〜。
ではでは、また遊びにきま〜す♪
by: YUKAKO | 2007/04/06 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、かわいいですぅ♥
アイラインがはっきりとしていて美形ですね!

抱っこが好きってうらやましいですぅ。
うちのおはなさんは、自分がチュパチュパしたい時だけ抱っこに来ます。
チュパチュパって、ふみふみしながら毛のセーターを舐めまくることなんですけど、ココアちゃんはどうですか?
それ以外の時は抱っこはあまり好きじゃないですね〜。
by: ひとちん | 2007/04/05 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちにゃ〜。i-239
ココアちゃん、抱っこが好きなんて可愛い。i-237
もう離さないすごくキュートですね。
うちの猫のレオを抱っこするときなんか気合が、いります・・
気合だぁ〜。i-229
by: さとちび | 2007/04/05 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
う〜〜〜ん♪かわいくってうっとり〜〜♪
こんな寒も戻りの寒い日は天然のあんかでうっとり〜〜♪
ココアちゃんも抱っこが好きなのね(*^_^*)
おばちゃんも抱っこしてあげるよ〜〜おいでおいで〜〜〜(●´ω`●)ゞ
by: とら。主 | 2007/04/05 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
可愛すぎてあたしもうっとりですよ〜。
nekoyamaさんの手をカミカミしてる時の前足がなんとも。
nekoyamaさんじゃないと抱っこはだめなんですか??
チャマ君は抱っこ苦手なのかぁ。。
by: あけっぺこ | 2007/04/05 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん かわいい!
ぎゅっとしてる手とか撫でられてうっとり顔もかわいい!
かなり美人猫さんですよね。
やっぱり抱っこ好きな甘えん坊はかわいいです。
by: ぴんぐ | 2007/04/05 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/57-49ef449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
