--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

嬉しいお知らせです♪

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう 猫ブログランキング






更新遅れまくりました(^▽^;)
こんな忙しい時に またまた期限付きの楽しいお仕事できました ̄m ̄ ふふ

今日の記事は 嬉しいこといっぱいですよ♪

まずは「ゆらゆらもーど」のめいさんがとっても可愛い 
里親募集のバナーを作ってくれました

まだ病気がすっかり治ってないので
募集は来週あたりになりそうなんですが
あまりの可愛さに。。。。(^ー^* )フフ♪


優しい家族募集中!

募集に協力していただける 優しい皆様
募集開始の時は是非こちらのバナーを使ってくださいね
めいさんほんとにありがとう 心より感謝していますm(u u)m





先日私の妹が子猫に会いに来てくれました
ちょこっと見るはずが。。。。

子猫に釘付け しばらく猫部屋から出れなくなるほどでした




子猫に会うのは2度め
保護した時に会ってるけど
あの時はみんなパニクってたからね('-'*)フフ







08110502.jpg


花ちゃん遊んでもらいたくて うずうずしてますねぇ~





08110503.jpg


妹に じゃらしで遊んでもらいました♪





08110504.jpg


花ちゃんじゃらしを独り占め 
もっともっととおねだり光線出しまくってます





08110505.jpg



妹も花ちゃんのあまりの可愛さに。。。
思わず抱っこです

妹の家では庭で野良猫10匹(全て避妊、去勢済みですよ)
ちなみに家のココア、ミルク、ちゃまはここからやってきました♪
家猫には とらこちゃんがいます
とらこちゃんは推定年齢16歳の仙人猫です




08110506.jpg


妹から愛の洗礼を受けまくる花ちゃん(='m') ウププ






08110507.jpg


妹は 花ちゃんがかなりお気に入りのようです






08110508.jpg


猫部屋にどのくらい いたでしょうか・・・・
そして。。。。
なんと! 
花ちゃんのお母さんになってくれることに
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ひとりじゃ可哀想かな~
こまちちゃんも一緒に来てもらおうかな~
かなりお悩みに(^w^) ぶぶぶ・・・

妹は私に輪をかけて大の猫好き!
私もまさかの展開にびっくりでしたが
なんとも ほんわか嬉しくなりました(*´∇`*)

妹とは さっき電話で話をしたのですが
こまちちゃんは今はちょっと 悩んでいるようです
先住猫とらこさんがひとりぼっちになってしまうのでは?と
悩んでいました でも今もひとりぼっちなのでは?と
思いましたが その言葉は飲み込んで。。。。(^▽^;)

花ちゃんは今月末か来月始めにお引越しです
妹よほんとにありがとう
そして皆様にも。。。ありがとうございましたm(._.*)mペコッ






もうひとつ嬉しい報告です

今まで近くに来なかった こまちとあられが
ちろ母と一緒にそばに来てくれました

直ぐにケージに入ってしまいましたが
私に優しく微笑んでくれたように見えました
  気のせいかしら?
08110509.jpg


ケージに入ったこまちとあられとちろ母
花ちゃんも直ぐに 中に入ってあまえっこしています(*´∇`*)





08110510.jpg



甘えて寝てるのかと思ったら。。。。(='m') ウププ
花ちゃんらしいワンシーンです





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪


今昼休み中に恐ろしい事に気付きました
鍵コメが無茶苦茶たくさんあったんです!
少し前に鍵コメさんが表示されないのに気付いて
直したのですが 10月の方まで確認しなかったら。。。
あちゃ~応援コメントすっごいいっぱいありました

これから返信できる方にはしますので
お許しくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

ケージの作り方とか教えて欲しいとかあったのに。。。。( ̄Д ̄;;
ほんとうにごめんなさい
うわぁ~どうしよぉ~(@Д@; アセアセ・・・


10:38 | 保護猫 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫みやげ | top | 甘えっ子

Comments

#
おおお、花ちゃんさっそくお家が決まりましたか!
おめでとうございます(*´д`*)
ほかの子たちもカワイイから、すぐ新しいおうちが見つかりますよ^^

バナー気に入っていただけたみたいでよかったです♪
問題は携帯からだとなんだか分からない画像になってしまうことだったり・・・(笑)
by: めい | 2008/11/06 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃん、おめでとうです。

鍵コメ、忙しくって、
見落としてたんですね。。。
みなさん、きっと、分かってくださいますよ。
nekoyamaさん、忙しいの分かってますから。

ほんと、今日は、素敵な日でしたねっ。
ふふふっ。
おめでとう。はなちゃん。

by: しばシマイ | 2008/11/06 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃん、里親さんゲットですか!
良かったですね〜。近しい人だとより
一層安心ですものね。
この調子で順調に決まっていくといいですね。ホワイト家は美形ぞろいだから大丈夫
な気がします!
by: ももちゃんのママ | 2008/11/05 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃん良かったです!
可愛さで速攻下僕さんゲットですね(笑)
こまちちゃんももしかしたら・・・?
一緒に行けるといいですね〜^^
バナーめいさんの所で頂いてきました。
使わせて貰いますね〜♪
by: はなまる | 2008/11/05 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
良かったですね〜♪
安心してお引越しができますね。
nekoyamaさん、お疲れ様でした!
まだまだ未解決の他の子の里親さんも見つかることを祈っています。
by: カツオブシ | 2008/11/05 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ〜!そういうことになったんですか〜^^!
よかった、よかった〜♥
そうそう。2にゃん一緒の方が
とらちゃんもゆっくりできるんではないかな?
by: louismama | 2008/11/05 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
さすが!!
妹様も猫神様てすね♪

迷われているとの事ですが、
チビ猫は、2匹の方が先住の16歳の
にゃんこ様に負担が掛からないと思われます。ちびちゃんに遊びをせがまれるより
うんとストレスが減ると思いますよ♪
by: haruki | 2008/11/05 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
なんと!花ちゃんのお母さんになってくれるの!
やったー!すごいじゃないですか!\(^O^)/
しかも、ひとりじゃ可哀想かな〜って
さすがnekoyamaさんの妹さん!
こまちちゃんも一緒にいけたらいいねぇ〜
姉妹揃ってが嬉しいもんね〜!
by: 猫娘 | 2008/11/05 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
お〜〜〜ブログに載せたのね〜〜i-229
たぶん来月になるかな〜〜i-101

はなちゃん(하나)名前がいいわね〜〜v-343
(하나)はなは、1つと言う意味で1は(한)はん、なんだよ〜〜でも、ハナちゃんて名前可愛いよね〜〜お気に入りだすよ〜〜v-410
こまち(ただいま考え中)留守が多いからねぇ〜〜はなちゃん来る準備もしなくちゃ〜〜i-201

by: peckmama | 2008/11/05 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶごぶたさしていました。
ちょっと見ない間に大変なことになってますね。
でも花ちゃん良かったですね。
はやくこまちとあられちゃんの里親も見つかるといいですね。
我が家も問題児テイルに夜中2〜3時間ごとに大声で鳴かれて起こされます。
育児ノイローゼになる母親の気持ちが少しわかりました。
nekoyamaさんも体に気を付けてください。
by: ねこ父さん | 2008/11/05 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃん、本当に良かったですね。
妹さんなら、ベストの里親さん
ですよね。
本当に、はなちゃん、良かったです。
あんなに可愛いはなちゃんを見るだけ
でなく、触ってしまったら、その魅力
可愛らしさには、私も勝てないかも
しれません。
by: ミュンコ | 2008/11/05 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃん良かったですね(^^♪
おめでとうございます♪妹さんの所なら
ちょくちょく会いにいけますね♪
by: みゃん | 2008/11/05 11:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/05 11:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/569-85c08110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
