--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

元気でお転婆な花ちゃん


夕べもバタンキュー(死語?)でした
気付いたら朝?!って感じ(^▽^;)

「いつでも里親募集中」に載せる写真を撮りたいのですが。。。
みんなまだ結膜炎が完治してないので 
可愛い写真がなかなか撮れません

掲載文もいまいちまとまらず 先に進めません
かなり焦ってます 焦る性格なんです

明日は休日だから 今晩あたり頑張って考えることにします

こんな時もっと国語の勉強しておけばよかったな~なんて思います
もうかなり遅いですね(-。-;) 
最近では覚えることより忘れる数の方が多いのです

こんな風に落ち込んでる時は 猫部屋に行って元気もらってきます
いたいた やんちゃ姫 花ちゃん(*´∇`*)

そこは コードがいっぱいだから 行って欲しくない所なんだけどなぁ~


08110301.jpg


確か・・・
その手前に行き止まりゲート作ってあったんだけどなぁ~
どうやってココまで来たのか不思議だよ ほんとに(T_T)





08110302.jpg



君達のために そのPC外したんだけど(・・;)
そこは足もと危ないから 早く戻ってちょうだいね




08110303.jpg


君達の前に行くと なぜか突然に おばちゃん気分になるんだけど
関係は子供というより 孫世代( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はこのPC 春ちゃんの部屋に移動しました
骨折なんてしたら おばちゃんの責任だもんね( ̄ー ̄;






08110304.jpg


花ちゃん ちょっとまって そこは最上階ですよ
しかもそこは 歩けないと思うよ( ̄Д ̄;;
穴ぼこだらけで 簡単に骨折しそうなんだけど ちょっと止まって!




08110305.jpg


賢さアピル前に やんちゃ度アップしてるよ花ちゃん(・・;)
そんなにお転婆してると 新しい家族が見つからなくなるからね
ほら ほら 気をつけて!



08110306.jpg


怪しくて 臭いトイレ用塵取りに邪魔されて やっと足が止まった花ちゃん
そのラック 使い方は むぎちゃんに聞いてちょうだいね
むぎちゃん カメラを向けても 逃げなくなったね 
嬉しいなぁ~♪ 良かったなぁ~♪
ホワイト家族 ひとりずつ ちょっとずつ慣れてきてるよね 




皆様にちろ母より。。。メッセージが届いております
08110307.jpg


ちろ母 保護前日の お顔です
もともと丸顔かと思いますが 今は穏やかになってきました
左目も抗生剤と軟膏目薬でかなりきれいに。。。



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪



10:00 | 保護猫 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘えっ子 | top | おぉ~(O_O)

Comments

#
チロ母、もともと美人さんですもんね。
一段と、かわいくきれいになってきているようですね。
ふふふっ。
nekoyamaさんに、助けてもらえてよかったわね。
少しずつ、なれていきましょうね。
里親さんにはやく、出会えるといいねっ。
by: しばシマイ | 2008/11/04 03:02 | URL [編集] | page top↑
#
焦らなくても、だいちょーぶ!
子猫の結膜炎や風邪は必ず通る道の一つくらいに考えていても大丈夫ですって!とくに、チロママの母乳飲んで免疫バッチリもらっているのですし、もし、お外で体調崩してら…そう考えると今の環境はどれほどありか゛たいことか!
『なんとかなるさ』『なんとかするさ』
nekoyamaさんも自分のペースで体調崩さないよう頑張ってください!

私はかなり体調崩してしまいました(T-T)肋間神経痛で動けなくなってます
by: ぴんが | 2008/11/04 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
焦らない焦らない
子猫さんのお世話は大変で
遊んでいるとあっとういまに時が経っちゃう
1日30時間くらい欲しくなるね
by: 猫娘 | 2008/11/03 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
焦らない、焦らない!
おめめが綺麗になってからでも
全然遅くないから、
今はとにかく、ケアとかわいい写真を
たくさん撮ってくださいね。

いつでも里親のほかに、whiteCatsも
ぜひ、載せてね。こちらは、まめに
写真の更新をかけたら、記事も
UPされるみたいですよ。

あ!それと!
ランキングバナーね、150×60までですよ〜
違反してるよ!ってランキングの管理者から
メールが来たら1週間はINポイントが
加算されないので、早い目にバナーの
変更してね ><

by: なおちゃん@もも組 | 2008/11/03 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/03 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
以前ならねぇ、病院くらい代わりに行ってあげられたのに・・・。
あの病院じゃ私が行くわけに行かないもんね(笑)
ちろ母さん、もう寒い想いしなくていいんだね。
よかったね。
by: momo | 2008/11/03 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、まぁまぁ、そんなに焦らなくても大丈夫♪
焦った時はいい文章も思い浮かびませんからね〜w
ちろ母さんも保護されてよかったw
これであたたかい冬を迎えられますねww
ちびっこニャンズの姿に、digiも心がホッコリしましたぁv-10
by: digital pad | 2008/11/03 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんの穏やかのお顔にとても癒されました。
同じ母の立場として、見習わないとと思わされました。
みんなの元気な姿を見ると、苦労も報われますね。
ちろ母さんもこまちちゃん、あられちゃんも
人間に心を許す日も近いように思われます。
まだまだ大変な日が続くと思いますが、
頑張ってくださいね!
by: たすくママ | 2008/11/03 14:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/03 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
お転婆さんになるだけ元気なんだ♪
チロ母ちゃん、確かに表情が丸くなってて
今 安心して暮らせて幸せなのが伝わってきます(´;ェ;`)
↓のフード、嬉しいね(((uдu*)ゥンゥン
何でも食べていいのかしら?
キトサンしか思いつかなかったけど
何でも食べられるのね?
by: とら。主 | 2008/11/03 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
チロママ、ふっくらしてきましたね!
見ている私も嬉しいです。
チビっ子達も少しずつ慣れてきたみたいで、
こうして元気に遊んでいる姿を見ると涙腺が^^;
募集の文章って毎回悩みます。
何度も書きなおして・・・難しいですよね。
写真もなかなか上手に撮れなくて
特に今回は苦労しました。
でも何とかチビっ子の里親様決まりました!
ご縁ってあるんですね。1通目のメールで
ああ、この人かなって分かりました^^;
ホワイト家族も素敵な里親様が見つかりますように
応援しています!募集開始したら勝手ながら
リンクさせて頂きますね!
by: はなまる | 2008/11/03 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちろお母さんいいお顔になりましたね(^^)安心してるのでしょう。保護前日は身体もガリガリですね。こんな身体で子育てに奮闘していたなんて涙が出ます。目も随分綺麗になりましたね。これからは今まで苦労した分子猫ともども皆幸せに生きていけますように!nekoyamaさんもご多忙と思います。ご自愛くださいね。
by: みゃん | 2008/11/03 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/566-b900db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
