--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

仲良く結膜炎

20081030124437
20081030124435
20081030124433
ちょこっと携帯から

昨日はなんと朝5時から着付けが四人も予約が入って

夕方から眠くて、眠くて(-.-;)

夜はPCも開かず爆睡でした(>_<)

もちこめが飼いたいお客さまの事ですが

皆さまのご意見色々と読ませていただき参考になりました

やはり一番気になるのは一人暮らしのところです

具合が悪くなったり
入院したりした場合
しわ寄せは愛猫にくるのではないかと……

もう一度私のなかで考えてみたいと思います

写真は仲良く結膜炎になってる
むぎ、こまち、あられです

相変わらずやんちゃな花です

ちろ母はまだ警戒気味です
12:44 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もちこめ脱出成功 | top | 脱出大作戦

Comments

#
お疲れ様です。
お客さんの心次第ですね。
nekoyamaさんに甘えられているようであれば、
やっぱり・・・。。。
このコのために、頑張るって
思ってくださるようなら、考えてもいいような気がします。
みんな、幸せになれ〜。
by: しばシマイ | 2008/10/31 03:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわです。
花ちゃんかわいい、そして美しい〜!
むぎちゃん、こまちちゃん、あられちゃん、
3にゃん仲良く結膜炎ですか・・・
なかなか思い通りにはいかないものですね。
でも、早期発見、早期治療すれば
あっという間に治りますよね。
治った後の4にゃんそろった写真が楽しみです。
里親さんのことは皆さんが言うように、
にゃんちゃんがいるから病気なんかできない!
と思ってくれるのではないかと
私も思いますよ。
by: ねこミャー | 2008/10/30 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんお疲れさま。
チビちゃんたちますます可愛くなって。
結膜炎早く良くなりますように。
by: momo | 2008/10/30 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
一人暮らしの方にお渡しするのをためらわれていらっしゃるのですね、お気持ちはわかります。
私は一人暮らしですが、この夏思い切って仔猫を引き取りました。じゅり様が書かれているように「この子の為に」という気持ちが出てきて、結構いろんなこと頑張れています。私に何かあった場合にはフォローしてくれる友人を確保していますし、私もじゅり様と同様「お相手次第」だと思っています。
良い里親さんが現われますように・・・皆幸せになって欲しいです。ウチの子も真っ白ちゃんなだけに他人(他猫?)とは思えないのです。
by: まりん | 2008/10/30 21:36 | URL [編集] | page top↑
# なんだか・・・
こんにちは nekoyamaさん。

むぎ&こまち&あられちゃん達、白く綺麗になってませんか?あとはなちゃんも!

もしかしてシャンプー大作戦したのでしょうか?

お仕事&家事をしながら保護猫達のお世話もして……ありがとうございますm(__)m

昨夜から急に冷え込んできてますから、体調崩さない様に気をつけて下さいね。


by: うさこ | 2008/10/30 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
逆の考えでいえば「ペットがいると【この子がいるから
頑張らないとダメだ】って思って病気しない」んですよね(笑
お客様の心次第ですね。
いい方向へ進むことを祈っています。
いっぱいの子猫ちゃん・チロちゃんのお世話、お疲れ様です。
お体に気を付けてくださいね。
by: じゅり | 2008/10/30 16:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/562-2838260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
