--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

おはようございます

20081028084404
20081028084400
ちょこっと携帯からです

もちこめただ今病院到着です

今日は疥癬の二度目の注射です

ふたりともいい子で出来るかな?




さっき病院から帰ってきて
ちょこっと掃除して 洗濯物など干したら
あっという間に この時間(・・;)

猫部屋の掃除も残ってるぞ!

もち&こめちゃんふたりとも大人しく診察 注射やらせてくれました
結果は良好で今日の注射の後は 薬用シャンプーで様子を見ることになりました

よかったね もちくん!こめちゃん!v( ̄ー ̄)v

体重もここ2週間で 200グラムも増加して
もちくん680グラム
こめちゃん660グラムでした
とっても懐いてるので 先生もびっくりしてました(*´∇`*)



実は今日美容学校に行ってる春ちゃんが
学校主催のヘアコンテストなんです
その後 講習があったのですが
私は猫関係で忙しいので
急遽旦那様にいってもらいまいした

春ちゃんごめんね 頑張って好成績あげてね♪

今日はお天気もいいので 
午前中にちろ家族シャンプーします

ちろちゃんはまだ抜糸してないからなぁ~
乾いてきたら 私が糸を切ってあげる予定なんですが。。。
かなり心配です(-。-;)



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪



いつもたくさんの優しいコメントありがとうございます
唯今情緒不安定なため 読むたびに涙が出ますが
すっごい勇気付けられています

私のようなへっぽこブログが
かなりランキングが上がっているので みなさんに申し訳ないのですが
子猫の里親探しにはとっても嬉しいことなので
これからも応援よろしくお願いしますm(u u)m


10:20 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脱出大作戦 | top | 名前きまったどぉ~~♪

Comments

#
nekoyamaさんは猫神様の使い・・・遣いなんだと私は思います。
決して猫キチガイではありません!!
もちちゃん、こめちゃんも、ちろちゃん一家
も本当に幸運を手にしました(^ェ^)
私の家は貧しいから、実家は団地だし、今は結婚してもアパートだから猫ちゃんが飼育出来ません。
たまに募金するくらいです。
毎日ランキングにポチするくらいしか、力になれないですが、名古屋から応援してます。
本当に尊敬してます。
説得力に欠ける文でごめんなさい!!
by: よしよし | 2008/10/29 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
みんなのシャンプーおつかれさまです。

春ちゃんも、頑張ってたんですね。
精一杯できたかな?

みんな頑張っていますね。
風は冷たいので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

みんな幸せにな〜れ!
by: しばシマイ | 2008/10/29 03:43 | URL [編集] | page top↑
#
もち・こめちゃん、順調に快方に向かわれているようで本当に良かったですね♪
ちろちゃんの子猫達と一緒に遊べるのももうすぐなのかな^^
ホワイト家族、がんばって〜♪
by: sakayori | 2008/10/28 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
少しご無沙汰しておりました。
もちちゃん、こめちゃん、順調そうですね!
チロちゃん家族の4兄妹も名前が決まって
うれしいかぎりです。
nekoyamaさんの育てた仔猫ちゃん、きっと
かわいくいい子になりますよ。
だってうちのるるちゃんもかわいくていい子だから。
きっとやさしいご家庭にいけると思います。
がんばって下さい。ダウンしない程度にですよ!
by: ねこミャー | 2008/10/28 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
疥癬の二度目の注射お疲れ様でした
お仕事があってご家族のことしてその上ですもの
ホントに大変だと思います
でもこの子達のために頑張って.....
この子達ぜったい幸せになりますから!
by: 猫娘 | 2008/10/28 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
白猫ちゃんたちの名前!!
すっごくどれもかわいいですね!!
「こまち」ちゃんは美人になること間違いなし!!実家の小町みたいに(笑)
もちちゃんこめちゃん、病院お利口にできたかな??
nekoyamaさん、大変でしょうが頑張ってくださいね。応援してますね!!
お写真拝借しますね!!
by: komaneko | 2008/10/28 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめ、いいこだすよにゃ〜

捨て猫なのに、何であんなになつっこいのぉぉぉ

コにゃんずは捨てた人間を恨んでないんだすよにゃ〜

な〜んにもわかったないんだすよにゃ〜

し〜くしく

会った人は心奪われるだすにゃ〜〜e-263e-263
by: くろすけ | 2008/10/28 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめちゃん
痒い痒いがよくなってよかったね。
どんどん食べて大きくなってね。

・・・おばさんは未だにどっちがもちちゃんでこめちゃんだかわかんないです。

チロ4兄弟と遊べる日はちかいよ〜
by: nanami | 2008/10/28 18:52 | URL [編集] | page top↑
# がんばって
がんばってください!

 本当に尊敬します。

 影ながら応援しています!!

 ちなみに・・・私は、ゴンちゃんの
ファンです。
by: odenpon | 2008/10/28 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
家族が急にふえましたし、本当に大変ですよね。。
尊敬します☆
シャンプーしてきれいきれいになったホワイト家を楽しみに待ってまーす!
いい里親さんと巡りあえるように
毎日1ぽちしつつ応援しております。
お天気はいいですが、風は冷たいですし、
nekoyamaさんが体調崩されないようにご注意、ご自愛くださいね!
by: ぐうたら女 | 2008/10/28 14:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/560-4a173490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
