--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

春はあけぼのにゃ~

 猫の草子   清少nekogon

春はぬけげの やうやう白くなりゆく ゆかのうえは。。。。 
  
なんて 優雅にしている場合では ありませぬ
このところ動物達?の冬毛が抜け始まった様です
まだすっかりといった感じではありませんが
nekoyamaのクシャミが激しくなったからです

  
それでは 今日は またまた人気の ちゃまちゃんでおおくりします
        その前にぽちっとお願いします
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m




ちゃま

おっ! 大きくなったよ!

ちゃま

♬♪♫懐かしい においがした~♬

ちゃま


ミルク 発見!
ミルク



ちゃま 現る! 
ちゃま&ミルク


ちゃま 確保!
ちゃま



nekoyama お気に入り(^∀^)
おまけ



ココアもチャレンジ!
想像以上!大満足
ココア





いつもはブラッシングなど めんどうでしたことはありませんが
【ねこのきもち】の付録のブラシを使ったところ



やばいです! 快感です! ねこのきもち万歳!!


取れる取れる どんどん取れる いっぱい取れたので
分身を作ってみました

これもやっぱり【ねこのきもち】に載っていたのですが
抜け毛で分身ボールを作って遊ばせるというものでした 
でもこんな大きいボールは初めてですヾ(o・∀・o)ノ゙

 

興奮し過ぎのnekoyamaに愛の手をぽち!

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




00:29 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘えっ子ココア | top | にゃんこは見た!

Comments

# ぴのこさんへ
コメントありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙
ひな姫ちゃんに会ってきました可愛いですね〜
毛玉団子やっぱりつくってみましたか 結構遊びますよね
でも必ずどこかに行方不明に。。。。
私もまた遊びに行きますねi-179
by: nekoyama | 2007/04/04 23:31 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
わかるわかるぎゅ〜と抱っこしたいよね
今日も無理に抱っこしたら
無い胸を思いっきり蹴飛ばして逃げたi-229
by: nekoyama | 2007/04/04 23:26 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
こんばんは。
「とらのキモチ。」さんから遊びに来ました。
猫ちゃん、4匹いるんですね〜。かわいいですv-238
4匹いるとそれぞれに個性があって楽しそうですね。
うちにはソマリの女の子がいます。
毛玉ボール、うちもおもちゃにして遊んでます。すごいくいつきがいいです。
そしてブラシも同じです〜。けっこうとれますよね。

またかわいい姿拝見させてください(^0^)
by: ぴのこ。 | 2007/04/04 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
チャマにチューしたくなっちゃうね(=^・^=)
いつ行っても会えないから寂しいのよ〜〜思い切りだっこしたいな〜〜(=^ェ^=)
今度、ヨロピク!!!
by: peckmama | 2007/04/04 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ぴんぐさんも分身作った事あるんですねi-179
家は匂いは気になってくんくんしますがみんな普通に遊んでいますよi-278
抜け毛はわんちゃんの方が凄まじいです!!i-282
by: nekoyama | 2007/04/04 20:51 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
そうなんです毛です!i-230
いつもは小さい分身しかできませんが今回はかなり大きくなりました
ちゃまちゃんは丸顔だからにゃ〜可愛いのかな〜
ねこのきもちは店でお客さんに人気ですよi-179
by: nekoyama | 2007/04/04 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
うちも今 換毛期で ゴムのブラシを使ってるのですが ものすごくとれて 分身ができます。
しかし その分身で遊ばせると 食べようとしてダメでした・・・
ちゃまちゃんが 育てようとしててかわいいですね。
by: ぴんぐ | 2007/04/04 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
毛ですか?????
あんなにボールみたいに丸くなっちゃうくらい???
すごーい!!
チャマの顔は可愛いですねぇ。男の子って顔してる。
うちにも「猫の気持ち」は良いのかなぁ。ちょっと興味あるなぁ。
by: あけっぺこ | 2007/04/04 09:55 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
主さんもねこのきもち見てる?のねi-179
いっぱい取れたのは、いつもお手入れしていないからですよね
今、毛玉団子はかなり大きくなっていますが、夕べから行方不明です
確か犯人はチョコちゃんです かなり夢中でサッカーしていましたi-278
濡れティッシュも使ってみましたが、いい感じで耳の汚れが取れました
確か主さんとnekoyamaは使っても大丈夫と注意書きに。。。。。i-235
by: nekoyama | 2007/04/04 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪
うちにもありますよ!!
いいですか?
まだ使ってないのだけど、シャンプーした後にでもちょいと
使って 毛玉団子を作って遊んでみたいです(*^_^*)
あ、それと濡れティッシュってのも付いてたですよねぇ。
あれって人間は使えないのかしら?
by: とら。主 | 2007/04/04 08:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/56-b3fae892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
