--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

忙しい でもマッタリ

20081023143729
20081023143725
携帯からでごめんなさい

家猫七匹
保護猫七匹f^_^;

朝6時に起きて いつもは7時半
店開店9時まで動きっぱなし

ダメだなぁ~
まだぜんぜん時間配分がうまく出来ない

今昼食を食べてソファにかけたら
ココアがやってきて……

甘えて動いてくれません

そうだね このところ ぜんぜんかまってあげてないよね

お客様来るまで少しマッタリしよかねぇ

あっ! 洗濯物まだ終わってなかった!

どたばた生活まだ当分続きそうですね

今夜久々にPC開いて記事アップしたいです

睡魔が襲ってこなければですけどね( ̄▽ ̄;)

写真は甘えっ子ココアと

ちゃとら家で借りたケージをもとに
ちろ家族仕様に改築しました(^O^)
14:37 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ササミの国の使者現る | top | 大所帯

Comments

# はじめまして
ササミの国から飛んできましたv-233
わ〜い!大家族!!
どの子もかわいい〜v-10幸せそう〜v-238

その上、うわわわわ〜白ネコ一家さん、大変ですね(O.O;)(o。o;)
応援しかできませんが、がんばって下さいねv-237
by: epri | 2008/10/23 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ〜昨日は何しに行ったのかってくらい楽しんでしまって・・・
ふわふわで、やわらかくて、綿菓子のような真っ白(一部グレー)の天使のような子達をみてるとさらって帰りたくなりました〜(笑)
ケージは気兼ねなく使ってくださいね!うちでは今のところ使用予定はないので〜それにもし新入生が入ってきても、ケージまだあります(^▽^;)
もうすぐダニーズ卒業解散になるので一気に寂しくなりますが、寂しい時は遊びにいきますね〜!
その時は、お椀のモンブランお土産にもっていきますねー!
無理しないでのんびりした気持ちで頑張ってください。
by: ぴんが | 2008/10/23 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんの寂しそうなお顔が物語ってますね。
みんな保護できたから もう捕獲に行かなくていい分
うちでとてつもなく忙しくなり、とても大変そう・・・。
こういうときって意外と娘って役に立ったりしますよ。
うちも 結構動いてくれました。
ちろちゃんも子猫全員揃ったことで落ち着いてくれるといいです。
こうやって保護できたって事は 人間にだんだん慣れてくれて
幸せになれると信じて 遠くからですが見守っています。
何も出来ない自分がとてもはがゆいです・・・。
どうか パソコンよりも そちらを優先してください。
見てくださってる皆さんもきっとわかってくださいますよ。
by: とら。主 | 2008/10/23 16:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/554-89033a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
