--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

大所帯

20081022200855
20081022200853
携帯からですみません

今日は三女のあんちゃんを出産した次に嬉しい日でした

少し前にササミの国の使者が遠路はるばるやってきてくれました

子猫用のプレミアム缶となんとかいうカリカリと

大人猫の羽じゃらしを
お土産に

それとかなり大所帯になったため
ケージまで貸してくれて

ぴんがさん本当にありがとうございます

今改築工事頑張ってます

応援してくださった皆様ありがとうございました

無事保護出来たのも
頑張れたのも皆様の暖かい声かけがあったからです
感謝の気持ちでいっぱいです

ちろ家族これからも見守って下さいね

もちろんもちこめもよろしくね

それとkotokoさん連絡がとれないのでこの場をお借りして

アドバイスありがとうございました
無事全員保護出来ました
20:08 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙しい でもマッタリ | top | やった~

Comments

#
nekoyamaさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
保護してからも大変ですが、保護できずに
気をもんでいるよりは、少しは気分が軽くなる気がします。
みんな真っ白なんですね。とっても可愛い
子たちです。

これからまた忙しくなられますが、お体に
気をつけて頑張ってください。
nekoyamaさんの周りには強力な猫マスターの
方々がついてらっしゃるから心強いですね!
ちびちゃんたちに幸せな未来が訪れますよう
お祈りしています!
by: たすくママ | 2008/10/23 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした

応援なんて本当に安いもので、
120%、nekoyamaさん自身の努力と行動の賜物ですよ
どれだけ不安で眠れない夜を過ごされてきたかと思います
まだまだこれからのこともありますが、どうぞゆっくりお体休めてくださいね
by: ぐーやま | 2008/10/23 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
小猫ちゃんがいっぱい
何がなんだか 解らなくなってますが
可愛い子ばかりですね〜〜
上の方のコメントで・・
今解りました
保護して 里親さんを探すって事ですね。。
nekoyamaさん すご〜い 
 
遠くからですが応援してます
by: wako | 2008/10/23 09:33 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。ちゃとはちさんのところから飛んで来ました。白猫ちゃん一家全員保護、おめでとうございます。なんだかどの子もうちの猫に似ていて、「あー、うちのもあんな感じで保護されたのかなぁ」と思うと思わずうるっと来てしまいます。あ、うちの子たちもノラ母から生まれて1ヶ月ほどして、猫風邪で目がぐちゃぐちゃになってたところを、地元の愛護団体に保護されたそうです。

ちなみに他のちっちゃこい白猫ちゃん、こめともちですか…。うちのは「うどん」です。知り合いのうちの白猫は「とうふ」だそうです。。。笑
by: 黒目がちな巻き毛 | 2008/10/23 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
全員保護との事、良かったですね〜。
nekoyamaさんの頑張りに拍手です^^
これからにゃん達のお世話が大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
by: sakayori | 2008/10/23 06:55 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
nekoyamaさん
ねこさんを救ってくれてありがとうございます。
みんな良かったね。
nekoyamaさん、そしてご家族のみなさん、
本当に本当にありがとう。

みんなみんな、元気に育ちますように!!
by: Y | 2008/10/23 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
これからも、たいへんでしょうが、
保護できて、一安心ですね。
雨の日など寒い日は、ヒヤヒヤですもんね。
精神的に、
保護できてよかったぁ〜。
みんな幸せにな〜れ。

nekoyamaさん、しっかり休んで
無理ないようにですよ。
by: しばシマイ | 2008/10/23 03:23 | URL [編集] | page top↑
#
保護できてよかったです。
びんがさんが来てくれて少し安心されたのでは?
大所帯で大変だけど、子猫も母猫のちろちゃんも
みんな揃ってるのっていいね。
これからが大変ですけど、応援してます。
by: とら。主 | 2008/10/22 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
よかったですね!! 
安心しました。
ありがとうございました。

これからまだまだ大変だと思いますが
頑張ってくださいねv-91

猫達の健康と幸せを祈っています。

でも、無理しないでくださいねe-78
御身体に気をつけてくださいませ。

by: スズメちゃん | 2008/10/22 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
保護成功おめでとうv-238
ほんとにお疲れさまv-238

by: くろすけ | 2008/10/22 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
一家で集まった写真はいいですね。

明日から、忙しい一日が始まると思います。今日はゆっくりとしてください。
子猫ちゃんたちがどんなに可愛くなるか楽しみですね。
チロちゃんの怪我が早く良くなりますように・・
by: nanami | 2008/10/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁーーー!やったぁ〜〜〜!
無事に子猫ちゃん全員保護できたんですね。
チロちゃんもきっと安心したでしょう。
心強いお見方も参上して何よりでしたね。
nekoyamaさん、お身体気を付けてね。
みんにゃんが健康で幸せになりますように…。
by: louismama | 2008/10/22 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
良かったですねー(涙)
一安心出来ますね^^
これからも大変ですけど
頑張って下さい。
ぴんがさんも応援してくれて
こちらも嬉しくなってシマイマシタ^^
by: ぽん母 | 2008/10/22 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
初コメです。
よかったですねーー!nekoyamaさんに保護してもらっていなかったらどうなっていたんだろう・・と思うと涙出ちゃう。今晩からみんな暖かいおウチで眠れるんですね。
新しい家族に出会えるまで大変でしょうけど、お身体には気をつけてくださいね。
by: こてかん | 2008/10/22 21:54 | URL [編集] | page top↑
# お疲れまさ
大変でしたね、無事に全員のにゃんこさん
救出(*^∀^p[。+゚.おつかれさまでした.゚+。]q"
心強い協力者もありがたいですね
これからも大変ですが可愛い顔を見ながらの
活動、頑張りがいがありますね♪
by: tenkomori | 2008/10/22 21:35 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね。
どきどきしながら、成り行きを見守っていました。
無事に保護できて、本当によかった。
nekoyamaさん、お疲れ様でした。

まだまだやることがたくさんあって
子猫たちの行き場が決まるまでは、落ち着かないかもしれませんが
どうか、体を壊さないよう気をつけてください。
by: みけ | 2008/10/22 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
よかった〜っ
とりあえずにゃんこ保護作戦、無事終了
おめでとうございます。
これからさらに忙しくなるかも知れませんが・・・
なんだかねこちゃんのことを考えると
何も手に付かなくなっちゃいますよね。
きっとnekoyamaさんの気持ちがみんなに
伝わったんですよ。
今日は身の回りのお世話が終わったら
暖かくして寝てくださいね。
よかった、よかった。

by: ねこミャー | 2008/10/22 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
まだまだ大変でしょうが、がんばってください。
みんなかわいい子だから、幸せなおうちが決まることを応援してます。
by: あいぶう | 2008/10/22 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/553-428b4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
