--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

にゃんこは見た!




ココアとちゃまで 何かコソコソ話しています
なんか オネー口調が気になりますが。。。。。


          その前にランキングの方ポチっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
          ありがとうございましたm(u u)m





ココア&ちゃま

        nekoyama 「えっ!なになに?」


ココア&ちゃま

        nekoyama 「何が早くて何を我慢するの?」


ココア&ちゃま

        nekoyama 「どんな様子で何が駄目なのよ~」



ココア&ちゃま


nekoyama
「えっぇ~!
  どんな事になったの~?」


        

ミルク

nekoyama
「(;☉д⊙)!!」 




ココア&ちゃま
nekoyama 「こっちが気になるよ(-"-)」




ココア&ちゃまの話とは違いますが
実はnekoyamaもこっそりしちゃいました(ーー;)

数日前 隣の家に新車が来ました どうやら何かの賞の景品らしい すごい!!
家の物干し場からちょうどお隣さんの駐車場がみえるのですが
近所のおば様たちが 代わる代わる その車を見に来るのです
何故かと言うと その車を半額くらいで 欲しい人に 譲るという噂があったからでした

その様子をベランダから こっそりnekoyamaは覗いていたのです^^;
何が面白いかって こっそり見に来ている人を 
こっそり覗いてる事


そして車の買い手が決まりました
その人は やっぱりあの人かと思うくらい 何度もこっそり見に来ていました(o・艸・o)



ただ見ているだけのnekoyamaに愛の手をポチ!  

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m



01:29 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春はあけぼのにゃ~ | top | ボーイちゃんごめんね

Comments

# まさひげさんへ
ありがとうございますi-179
まさひげさんも当たったことあるんですか〜すごいです!
実は私も中学生のときお年玉年賀はがきで2等賞が当たった事があります
その賞品は電気毛布でしたi-230しょぼいi-195
by: nekoyama | 2007/04/04 09:17 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
面白かったですか?i-278
にゃんこの話はともかくnekoyamaの話はうその様なほんとの話です
お花の大会?でほにゃらら賞を取ったみたいです しかも車を貰うのは2回目ですって ワオー!i-183
by: nekoyama | 2007/04/04 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんのブログ、ほんとおもしろいです。笑えます。
懸賞で車ですか。すごーい。
うちなんか、いいとこ、リンゴ1箱だもんなー。
きっと、「お金は天下で回るもの」なんでしょうね。


by: まさひげ | 2007/04/03 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
きゃはは!!
おもしろ〜〜い!!
猫も気になるお隣さん?(笑)
見えちゃってるから見るよねぇ♪
でも 賞品で車が当たるなんてすごいですね!
何の賞品なのかがとっても気になる私。。。
またこっそり見てみたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも にゃんこの会話とnekoyamaさんがとってもおもしろくて
おおうけしちゃいました(~o~)
by: とら。主 | 2007/04/03 19:23 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-278教えてくれないんですnekoyamaには
車を貰うのは2回目だそうですi-282
確かお花のなんとか賞を取ったようです
それにしてもすごいですよねi-229
ちょっと おこぼれでもいいから回って来ないかな〜i-278
by: nekoyama | 2007/04/03 17:55 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
こんにちは〜
日の当たり具合ほんとだ、いいですね自分で撮った写真じゃないから 分からなかったi-229
たくさん褒めてもらってうれしいです〜i-178
にゃんこたちもっと増やしたいくらいです
でもパパさんに反対されてますが。。。。
by: nekoyama | 2007/04/03 17:50 | URL [編集] | page top↑
# 彩 さんへ
こんにちは〜
今日は2女の専門学校の入学式で
その後は3女の 塾のお迎えに やっと今落着きましたi-183
更新ネタは尽きないのですが 写真の腕がないので四苦八苦ですi-230
ここだけの話ですが。。。。お隣は開業医です
なんか思うんですが、お金は有るところに集まるみたいですi-237
でしょ!チャチャちゃんとそっくりですよちゃまちゃん
なんか名前も似ているので間違えそうですi-101
毛並みはあまり良くないですよ硬くて・・・・
ちゃまちゃんはまだ3歳ですからねi-236
by: nekoyama | 2007/04/03 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんとちゃまちゃん 結局何を見て 何が残念だったんでしょうか?お隣さんでいったいなにが?!
車なんて 当たる人いるんですね・・・
うらやましいです。
by: ぴんぐ | 2007/04/03 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
光の当たり具合も可愛いですね〜。
可愛い!!!とっても可愛い!!!たくさん猫ちゃんがいると、
楽しいですねぇ。
by: あけっぺこ | 2007/04/03 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう〜^^
ココア&ちゃまちゃんのお話とってもたのしかったですぅ。。。
私なんて更新ネタがなくて。。。
こういう作る才能もないので・・・あはは^^;

…と、nekoyamaさんの話もひかれますね〜
懸賞品の車なんて!
めったにあることではないですよね〜
いいなあ。。。一度でいいから当ててみたい!
それを半額で売る・・・^^; なかなかのお隣さんですね。。。

でも、こうしてみてみると・・・
やっぱりよく似てますぅ・・・毛の模様まで^^ 
でも、ちゃまちゃんのしっぽはりっぱだわあ^^
毛並みもいいし・・・
チャチャはやっぱり歳なのですね〜^^;
でも、元気ですよ〜♪
by: 彩 | 2007/04/03 07:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/55-63a6f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
