--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ご報告です

20081021164936
今日三度目の更新です

さっき病気に電話してみました

手術は無事成功しました

足の怪我は思っていたよりひどく
縫合してくれたそうです

検便は又々やっかいな回虫がいたとのことです

駆虫の注射が今日出来るようなのでお願いしました

血液検査の結果は
どちらも陰性でした
チロちゃんは今夜から
家猫になります

子猫の保護 ぎりぎりまで粘って 夜チロちゃんお迎えに行ってきます

外 寒くなってきました

おぉ~い早く出てきなさ~い(^-^;

外で腰に毛布巻いて読書って
かなり変なおばさんだ(-_-)
16:49 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心配な夜。。。 | top | 自信がない

Comments

#
チロちゃん、検査結果陰性でばんざ〜い!!!
子ニャンコはどうなったかな?
みんな保護できてればいいけど…。
何も言えないニャ…。
nekoyamaさん、ごめんね…。
by: louismama | 2008/10/21 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
初コメントで失礼いたします。

無事に子猫が保護できますように。

チロちゃんの怪我が早く良くなりますように。片目が潰れていたなんて・・

チロちゃん一家が幸せな家猫になれますように祈ってます。
by: nanami | 2008/10/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
チロちゃん検査結果が良くって
一安心ですね
nekoyamaさん今日から9匹のお母さん
なんですね
子猫ちゃん保護は出来ましたか?
風邪など惹かない様に頑張って下さい!
by: ぽん母 | 2008/10/21 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃんが片目であったこと、せつないですね。
それだけ外での生活とは厳しいものなのですね。
考えてしまいます。
早く残りの3にゃんたちの保護ができますように
心からお祈り致します。
手術うまくいってよかったですね。
外は寒いです。風邪などひかぬようお気を付け下さい。
by: ねこミャー | 2008/10/21 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃん、本当に良かった。
nekoyamaさんのその思いと行動力に、ただ、ただ感動です。
くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
by: sakayori | 2008/10/21 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ここ何日か子猫さんや親猫さんの保護で頑張っていらしゃったんですね。
小さな命だけれど、誰かがこんなにも必死に守ろうとしているんだなとホロリとしてしまいました。
私も私にできることから頑張っていかなきゃなと思いました。
お体壊さないようになさって下さいね。
by: カツオブシ | 2008/10/21 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
家族が増えるのですね〜
久しぶりに来たのでいきさつが解らなくなっちゃったけど 楽しみですね
子猫ちゃん見に 応援たまに伺います!ポチ
by: wako | 2008/10/21 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!
お疲れ様でした、なにかお手伝いしたいです。
お体気をつけてくださいね
by: | 2008/10/21 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
よかった〜。
なにより検査の結果が陰性だったのがほっとした。

猫山さぁぁぁぁぁ〜んっっっっっe-263
by: くろすけ | 2008/10/21 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
初コメです。
どうしても、nekoyamaさんを応援したくて。
ママねこさんの手術の成功、そして検査の陰性、ほんとに良かったです。ママねこさん、片目で頑張って子育てしていたと思うと、とても切なくて、涙がとまりませんでした。
もちたん&こめたんも、はやく元気になってもらいたいし、他の3にゃんも早く保護できるように、祈っています。
くれぐれもお風邪をひかないように、ご自愛くださいね!!
by: J&J mama | 2008/10/21 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、日も暮れてきました。
まだお外で頑張ってるかな?
風邪引いちゃ嫌だよ。子猫さんはお母さんがいなくなって
探しに行っているのかも知れませんね。
早く保護できたらいいのだけれど......
でもこれからが本番ですね。本当に大変だと思うけど
どうか頑張って下さい。
by: 猫娘 | 2008/10/21 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとお久しぶりです。忙しくて覗けなかったらビックリ。
nekoyamaさんほんとにほんとに頑張ってるね。
体調だけは崩さないようにね。
手術は成功よかった。
後は子猫ちゃんだね。お腹空いて食べに来て欲しいね〜ちょっとだけ警戒してるのかな〜。お願い入って。
by: ちか | 2008/10/21 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
komanekoさん、風邪引かないでね。
母猫さん、目が片方なかったんですね・・・。
私、記事を読みながら痛いほどnekoyamaさんの気持ちが伝わって泣いてしまいました・・・。
他の子も無事保護できますように・・・。
保護できても後ほんっとに大変なことが待ってるのに
それを覚悟で捕獲しようとしてるのを遠くからですが
応援しています。
by: とら。主 | 2008/10/21 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん頑張ったね。
チロちゃんの検査結果も本当によかった。
あとは子猫3にゃん・・・お母さんもいなくなっちゃって警戒してるのかな。
でもきっと空腹には勝てないはずだよね。
どうか早く出てきてくれますように。
nekoyamaさん風邪ひかないでね!!
by: momo | 2008/10/21 17:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/549-830a535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
