--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

保護そして避妊手術


今日は 携帯からです。。。

20081021101416




20081021101411



今隣の母猫保護しました

病気で片目がないことと
足に怪我をしてること

白血病とエイズ検査のこと

夢中で説明しながら

胸がいっぱいになって
涙が溢れて止まらなくなりました

血液検査の結果しだいで家で保護するか
外に戻すか悩んでいるので

ネットに入ったチロを見て感情を抑えられなくなったんだと思います

しっかりしないとダメだよね

これから四匹の子猫を保護します

今日は長い一日になるなぁ


              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪


10:14 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自信がない | top | 猫の手借りようかな?

Comments

#
スゴイですv-352

感動しました。
病気でお目目が片目で足にも怪我・・
涙が出てきますね!

チロちゃんもnekoyamaさんも頑張ってくださいねv-91

仔猫も全員保護できる事を祈っています。
by: スズメちゃん | 2008/10/21 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん!
すごいね、頑張ったね。
あと子猫なんだね。
頑張ってね。
by: momo | 2008/10/21 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
がんばってください・・・
みんな応援してますよ^^
by: ちえみん | 2008/10/21 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
がんばってくださいね!
by: | 2008/10/21 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
お!すごい!!
やったね、nekoyamaさん。
大丈夫。
チロちゃんを見てごらん。
不安いっぱいでもすべてを受け入れているでしょう?
だから大丈夫。
by: kotoko | 2008/10/21 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんも、チロちゃんも、がんばって!
毎日応援してます。
みんな無事に保護できますように。
by: ぐーやま | 2008/10/21 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃん、お目目片方ないんだ…。
私も写真見て泣いちゃったよー。
そうか〜。今日は火曜日でnkoyamaさんお休みの日なんだね。
子猫ちゃん、無事に保護できますように。
チロちゃん、血液検査の結果がいいことを願います。
by: louismama | 2008/10/21 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/547-27f5462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
