--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

猫の手借りようかな?

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



昨日、今日と またまた忙しくしています(^▽^;)
写真いっぱい撮ってあるんですが。。。 
後でアップできればします(*´∇`*)





08102003.jpg







08102001.jpg
2階から撮ってるので 画質悪し(-。-;)
チロちゃ~~~んて呼ぶと こっちを見てくれます
↓の写真は 涙腺弱くなって方は 心して見て下さい
私は撮りながら 号泣しました。。。。











08102002.jpg
泣いちゃうのは 私だけか?(-"-;A .







08102004.jpg
昨日は、暖かい1日だったので シャンプー日和でした(*^-^)



かなり簡単な記事ですがちょい 忙しいのです 
これからもう一部屋 猫部屋確保します
ひと段落したら 子猫保護行って見ますw(゜ー゜;)wワオッ!!


皆様のコメント 毎日励まされてます!
お返事出来ないで ごめんなさいね
訪問もさっぱりいってませんが お許しを。。。。
今が1番大変な時と思い 頑張ってます

きっと5匹保護できたら 精神的に楽になりそうです



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪


プチ暴露。。。
 実は手が空くと爆睡しています(='m') ウププ
  
09:35 | 保護猫 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
保護そして避妊手術 | top | 疥癬か。。。。

Comments

#
涙腺弱いので・・・特に今は・・(TT)
3匹の後姿・・・・
一生懸命食べてる・・生きてる・・・。
nekoyamaさん・・ありがとうございます。感謝です。(・3・)
by: まりま〜 | 2008/10/21 09:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/21 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃん、きれいになったんだね。
ふふふっ。
なすがままって感じですね。
ふふふっ。

チロちゃんの子どもたち、
無事に保護できますように・・・。
雨が降ったら、つらいですもんね。。。
チロちゃん、安心していいんだよ。
大丈夫だよ。きっと、
子猫ちゃんたちは、幸せになれるんだから、
チロちゃん大丈夫だよ。

nekoyamaさん、空いた時間は、思う存分
爆睡してくださいね。
by: しばシマイ | 2008/10/21 03:47 | URL [編集] | page top↑
#
みんな保護できるといいですね。
きっとチロちゃん一家にもnekoyamaさんの
思いが伝わるのではないかと思います。
体力的に、精神的に、辛いところですね。
もちちゃん・こめちゃん どんどんきれいに
なっていきます。
そのうち白ねこちゃん大ファミリーができますよ!
楽しみにしています。
くれぐれもお身体大事にしてください。

ところで、もち・こめちゃんの病名はなんて読むの?
by: ねこミャー | 2008/10/21 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
頑張れーnekoyamaさーん
フレーフレーnekoyamaさん!
by: ぽん母 | 2008/10/20 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、お世話も大変だけど、保護するまでは精神的につらいよね。
nekoyamaさん頑張れ〜!!
by: momo | 2008/10/20 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめちゃんたちは疥癬だったのですね。
友達が猫ちゃんから移ったそうです。
nekoyamaさんもお気をつけて下さいね。
って言ってもこればっかりは難しいですよね(´;ω;`)
どうかどうか、お体お大事に。
nekoyamaさんのお体も心配ですよ。
コメントのレスとか訪問なんて気にしないで下さいね。
3つ並んで食べるチビちゃん達本当に心を打たれます。
ちょっぴり不安げなチロちゃんにも・・・
nekoyamaさんを信じて中に入るんだよ!
どうか掴まりますように!

こめちゃん、キレイキレイになりましたね。
ちょっと情けないお顔がとっても可愛いです。
by: はなまる | 2008/10/20 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
あーん(/_;)その3匹で食べてる姿いいわぁ〜!
心にしみるわー(/_;)
チロちゃんて、呼ぶと見てくれるのね。可愛い
シャンプーして綺麗になって
ほんと別猫さんのようですよー。
by: 猫娘 | 2008/10/20 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
何で並んでご飯食べてる姿ってあんなにきゃわいんだろう。一生懸命食べてるのがすごくよく伝わってくるだすよ〜i-241生きるために必死なんだすよにゃ〜v-409

猫山さん、身体に気をつけてにゃ〜
by: くろすけ | 2008/10/20 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
疥癬の子猫ちゃんをお世話しながら
野良ちゃん親子の保護と、ほんとに
大変だろうと思います。ほんとにお疲れ様です。
3匹そろってご飯食べている姿、ウルッと
きましたよ。
これから寒くなりますから、すんなり保護
できるといいですね。

こめ・もちちゃんもこんなに小さいのに
疥癬なんて可愛そうですね。
うちも2ヶ月前にかなり酷い疥癬の子猫を
保護して現在に至ってます。
1匹ですが先住猫もいましたので、やっぱり
かなり気を使って世話をしていました。
nekoyamaさんのおっしゃっていたように、
刺された後はないのに(刺されると小さくて赤い水疱のようになるそうです)な〜んか
かゆかったりして…。
週1の注射を計6回と週1〜2回のシャンプーで今はほとんどよくなりました。
まず顔がほんとに可愛らしくなりました。

主人が単身赴任で私もフルで仕事をしており、小学生の子供もいて、ほんとに子猫のお世話は大変だったので、我が家より先住猫ちゃんも多く、お仕事もされていて、しかも
野良ちゃんの保護もされようとしている
nekoyamaさんの御苦労は計り知れないと思います。
私は子猫の顔がだんだん可愛らしく変化する
のを見て、頑張ってこれました。
きっとこめ・もちちゃんの変化にnekoyamaさんも沢山力をもらえると思います。
こうして応援することしかできませんが、
こめ・もちちゃんのお世話と野良ちゃんの
保護と、頑張ってください。
少しでも参考になればと思い、長々書かせて
頂いちゃいました。
長文・乱文失礼いたしました。
by: たすくママ | 2008/10/20 11:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/20 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
2階から見守っている2にゃん…何だかもう一人のお母さんみたいですね(-m-*)ウププ
ゲージの中で仲良くご飯を食べている姿に私もちょっとうるっと来ちゃいました(´;ω;)
by: ホムラ | 2008/10/20 11:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/546-a6111b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
