--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

仲良し姉妹猫


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





今日はまったりと ココアとミルクのお昼寝をご覧下さいませ
 


05101701.jpg
ココア2.4キロ ミルク4.2キロ 年齢は5歳です(*´∇`*)








08101702.jpg








08101703.jpg


確かにお顔はミルクより 大きいかもね
でもそんなアンバランスな ココちゃんがママは大好きでちゅよ・・・あれ?
猫と話すと 赤ちゃん言葉になるのはなぜでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







今日はすっごい大忙しです

もちとこめが 厄介な皮膚病なので
急遽大掃除!!!
マーちゃんのベッドを アンちゃんの部屋に移動して。。。。
ビニール合羽を買ってきて スリッパも取り替えて。。。。
そんでもってカバーを全部お洗濯して。。。。

その合間にお仕事して(^▽^;)

そして 隣の子猫4匹を保護する準備を始める。。。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
誰か~~~~ 助けてぇ~~~~

そんなわけで 今日はこれまでですm(u u)m

昨日「猫と犬と」のkotokoさんより素敵なお話聞きました
胸のつかえが取れて 47歳にして清らかな心になれました('-'*)フフ

保護の仕方も詳しくご指導いただき 唯今勇気リンリンです
この調子で一気に 母子5匹頑張って捕獲?します
  こうやって宣言しないと絶対くじけるので黙って聞いてあげてくださいね



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

13:23 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疥癬か。。。。 | top | 子猫がいっぱい♪

Comments

#
ここ最近忙しかったので、ココちゃんミルクちゃん姉妹に癒されました。
お顔は大きくて丸い方が可愛いから、ココちゃん気にしないで〜。
今日はnakoyamaさんとてもお忙しそうですね。頑張って下さ〜い♪
by: カツオブシ | 2008/10/18 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
確かに〜。(*≧m≦*)ププッ
小さい体と育ったお顔がアンバランスで
とっても可愛い!
つい赤ちゃん言葉、使っちゃうの分かります^^

私はここから応援するしか出来ませんが
頑張って下さい!きっと保護出来ますように。
もちこめちゃん達の皮膚病も早く良くなりますように!
by: はなまる | 2008/10/18 13:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/18 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
がんばって!!!!
by: | 2008/10/18 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、ココアちゃん、
子猫さんみたいですね。
ふふふっ。かわいい〜。
姉妹でお昼寝中。
ふふふっ。かわいいですね。
もちこめちゃんたちの、
皮膚病もはやくなおりますように・・・。
保護するのも大変なことだと思います。
あせらないでくださいね。
無理ないように、お疲れ様です。
by: しばシマイ | 2008/10/18 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんのお考え頭が下がります。
明日はかみさんが空いてます。
人手が必要な場合はご連絡ください。

ミルクちゃん、ココアちゃんのツーショット
癒されますね。ココアちゃんのまん丸お顔
かわいいです。
by: ねこミャー | 2008/10/17 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
頑張って!
応援してますよ!
by: タカ | 2008/10/17 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん本格的に稼働開始だね。
kotokoさんにも伝えたけど、捕獲するとき人手がいるなら手伝いに行くからね。
ココアちゃんって小さいのね!!
もしかしてゆきちゃんの方が大きくなっちゃったのかしら?
もちこめちゃんのカイカイが早く治りますように!!
by: momo | 2008/10/17 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
姉妹にゃんこの2ショット、いいですね〜♪
たしかにココちゃん、お顔育ってる(^。^;)
そっかぁ〜。今日は大忙しなんだぁ〜。
nekoyamaさんがそうと決めたら、とことんにゃんこのために頑張って〜!!!
掛け声だけの応援で、ホントごめんね…。
by: louismama | 2008/10/17 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんとミルクちゃん2ショット
いいですね〜かたまって寝てるハムスターに見えちゃいました(^▽^;)
4匹の子猫ちゃん、安住の地が見つかったということでほんとによかったですね!!ヽ(=´▽`=)ノ

しかしnekoyamaさんの奮闘はまだまだ続くのですね!
なにも具体的に力になれずもどかしいですが
応援しています、がんばってくださいね!
by: オミュロン | 2008/10/17 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、子猫みたいでかわいいね♪
ナニからなにまで大変でしょうけど、
まずはnekoyamaさんが落ち込まないで。
出来ることから少しずつ 無理なさらずにやってください。
お手伝いに行けないのが悲しいです(´;ェ;`)
甘い物でも食べて元気つけて!
by: とら。主 | 2008/10/17 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
接客係ココアちゃんとクールなミルクお姉さんのツーショット...画像を見た途端、激しく可愛いと思ってしまいました。

子猫さんの皮膚病が治って元気になる事を祈ってます。
by: | 2008/10/17 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
お顔が育ったって......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
笑わせたらあきませんってば(^^ゞ
そうそう保護猫さんには
100均のビニール合羽やスリッパが役に立つ
頑張って母子5匹捕獲.....健闘を祈る!
by: 猫娘 | 2008/10/17 14:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/544-20f81c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
