--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ボーイちゃんごめんね

っーーーー!!今月は毎日更新するぞ!と決めたのに間に合わなかった!
気を取り直して 落着いて 落着いて 
時間指定で ごまかそうと思ったけど 真面目に2日からにしました

実は今日 
2女の誕生日でもあるので 良い事にしました
誕生日は もちろん本人を お祝いする日ではあるけれど
忘れてはいけないことが ひとつありますよね それは
お母さん 
だってその日 お腹を痛めて 自分を産んでくれた日でもあるからです 
いい言葉ฺ(◡‿◡ฺ*)   
父母恩重経(高田後胤さん)に書いてありました 宗教家ではありませんが^^;
そこんとこよろしく! 春ちゃん(2女) 





先日 ブログのカテゴリーを変えてたら 
なんとボーイちゃんの登場回数の少ない事(ーー;)
びっくりしてしまいました ボーイごめんねm(u u)m
そんなわけで今日はビーグルのボーイちゃん登場です
          その前にランキングの方ポチっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
          ありがとうございましたm(u u)m

 


いつも にゃんこが 代わる代わる 利用しているバスケットがあります
かなりボロボロですが(~_~;) 




ある日バスケットに入ったミルク。。。。。。
ミルク


ミルク


ミルク





ミルクちゃんあなたはするどい!
確かに 数日前 こんな事が





バスケットのカバーをお洗濯した時のことです
ボーイ
          きつそ~  パンパンです
ボーイ
          なんか歪んでなぁ~い?     
ボーイ





その後ボーイちゃんは 数時間 その中でお昼ねしていました
きっとその時に ワンちゃんのにおいが 付いたのね(。→‿ฺ←。)  
きつそうだったけど とっても可愛かったです 白髪頭のビーグル犬




老犬ボーイちゃんが可愛いいと思った方ポチッとお願いします

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




02:43 | 仲良しにゃんこ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃんこは見た! | top | おねえさんミルク

Comments

# 彩 さんへ
早速来て頂き感激!i-237
チャチャちゃん10歳!すごいですねぇ〜
ちゃまの方がふとチョですね今3歳で食べ盛りですi-236
彩さんのところも動物一杯ですねうちは冬になると1部屋に集合するので人口密度かなり高くなります(人間5人)
リンクしてもらえてうれしいですi-233わたしもさせてもらいましたi-179
by: nekoyama | 2007/04/02 21:28 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
nekoyamaさん、今日は遊びに来てくれてありがとうございます^^
うちのチャチャに似ていると言う猫ちゃんを見にすっとんできました〜! うんうん^^ 確かに似てますね〜うふふ。。。
うちのチャチャはもうすぐ10歳です。

nekoyamaさんのおうちには4匹のにゃんこちゃんとわんちゃんが一匹いるんですね〜 うちも3匹のにゃんこと大きなワンがお外に1匹^^; 

でも、ボーイちゃんかわいい〜!
にゃんこのカゴに入っちゃうなんて^^;
狭いところって意外に安心できちゃうんですよね(*^^*)

また遊びに来たいので、リンクいただいていきますね♪
よろしくお願いします。。。
by: 彩 | 2007/04/02 20:55 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
変な顔でしょi-230
面白くて実は連写してしまいました(親ばか)
手術の方気になってます無事終わったのかなあ〜
ボーイちゃん以外とからだ柔らかいんですね知らなかったi-183
by: nekoyama | 2007/04/02 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
一番目のミルクちゃんの顔見た瞬間に爆笑しちゃいました(笑)。
可愛いです(^^)v
ボーイちゃんが物凄いまーるくなって入っている姿はスゴイですね!
人間がやったら体がバキバキいっちゃいますね(^_^;)
by: みるくれもんパパ | 2007/04/02 20:21 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
ボーイの写真少ないのよ
これからじゃ遅いけどいっぱいとってあげようi-229
明日、濡れてもいいようなベッド買って来るねPECKMAMAにとってもなついてるボーイのためにi-278
by: nekoyama | 2007/04/02 20:07 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
たしかに猫ブログではありますがボーイちゃんもたまには絡みで出演させてあげないとねi-237
わんちゃんも寒い時には丸くなって寝ていますよ
それが結構かわいいんです
でも普段は食欲旺盛でちょっと嫌われ気味ですi-232
by: nekoyama | 2007/04/02 20:04 | URL [編集] | page top↑
# にゃんくろさんへ
ありがとうございますi-179
やっぱりボーイちゃんもみんなに紹介して欲しかったんでしょうね
あのかごはきつそうなので明日にでもわんちゃん用のものを買ってきてあげますi-237
by: nekoyama | 2007/04/02 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ〜〜ボーイいつもブログにでてこないもんね〜〜(p≧∀≦q)
あたしに、一番懐いてるボーイ沢山アップしてねぇ〜〜!!
でも、チャマも忘れないでちょ!!
by: peckmama | 2007/04/02 19:57 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
ミルクの面白顔けっこういけてますよねi-235
ボーイちゃんあの後 バスケットを出るときに大変だったんですよ
後ろ足がちょっと悪いので転んでしまったんですi-282
今度わんちゃん様のかごを買ってきますi-233
by: nekoyama | 2007/04/02 19:54 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
そうですよね大家族だからみんなに平等の愛を分け与えないとi-278
カテゴリー変えて気付いたのは ちゃまがダントツで多い事ですi-282
気をつけないといけないですね〜
ボーイちゃんも写真の数が非常に少ないので。。。。。i-230
2女の春ちゃんも明日、専門学校の入学式でちょっと緊張気味かな
忘れてましたが、お父さんも もちろんなくてはならない物ですi-229
by: nekoyama | 2007/04/02 19:45 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
もちろんわかりますよ〜さとちびさん遊びにきてくれてありがとうi-179
早いもので春ちゃんも19歳となりました( ゚д゚`)
更新が日課になるようお互い頑張りましょうね

ミルクの顔ほんとに悩んでいるみたいですよねi-278
ボーイちゃんはほんとに無理やり入ってギシギシ音がしていました でも可愛かったですよもっとブログに登場させてあげないとねi-176
by: nekoyama | 2007/04/02 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
娘さんお誕生日おめでとうございます!!
にゃんこシリーズだからボーイちゃん出てこないのかと思ってましたから、嬉しいですねぇ。
そうそうにゃん子達みたくやってみたかったんですね。
きっと。。犬なのに無理から真ん丸くなって可愛い!!
by: あけっぺこ | 2007/04/02 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
2女さんのお誕生日おめでと〜v-82
ボーイちゃんもブログに出して!っていいショットをくれたのかもv-10キュウクツそうですが!!(笑)
みるくちゃんの3枚目の困った顔が萌え〜v-218です!
by: にゃんくろ | 2007/04/02 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
次女さんお誕生日おめでとう!
何かが違うといっているみるくちゃんの顔が最高にかわいい!
ボーイくん はいってみたかったんだね!ねこさんと一緒に暮らすと犬くんもこういうことするんですね。びっくりです!
かごに入る犬かわいいなぁ。
by: ぴんぐ | 2007/04/02 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
おっと 言い忘れてた(^_^;)
2女ちゃん お誕生日おめでとう!!
母がいたからこの世に無事生まれてこれたんよね〜
(父もいないといけないけど・・・)
by: とら。主 | 2007/04/02 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
大家族だと 登場人物にも気を配らないといけないから大変ですね〜♪
でも、楽しみなんです(*'-')フフ♪
いつもいつも 今日はだれかな〜〜?と遊びに来るの♪
ボーイちゃんが寝たから形も変形しちゃったのかな?
いつもニャンコパワーに押されぎみみたいだから
たまには貸して欲しいよね!
by: とら。主 | 2007/04/02 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おはようございます。
さとちびと申しますが、かわりますか?i-230

2女(春ちゃん)お誕生日おめでとうございます。i-236
私もブログ更新するぞと思いつつ、あのとおりです・・i-229

しかしミルクちゃんの、三枚目の写真のお顔、サイコーですね。
ボーイ君、無理に入って寝ちゃうところがまた可愛いです。i-233i-175
by: さとちび | 2007/04/02 09:02 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
おはよ〜
MIXIでお友達に会えてよかったね 何年ぶり?i-237
そうかボーイも入りたかったのか いつもは高い所に置いてあったからな〜 
最近にゃんこばかり可愛がっていたからこれからは わんちゃんもいいこいいこしてあげないとね
by: nekoyama | 2007/04/02 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
やってみたかったんだね〜ボーイちゃん(T^T )羨ましかったんだね〜わかるよわかるよ、その気持ちヾ(jοj)彡
by: くろすけ | 2007/04/02 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/54-4ed5cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
