--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

捨て猫って。。。。



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








08101201.jpg










08101202.jpg











08101203.jpg










08101204.jpg










08101205.jpg











08101206.jpg











08101207.jpg











08101208.jpg



捨て猫が多いこの時期いつも嫌な思いをします 
ダンボールの箱に入れて
ちょっとだけ 人目に付く場所に置いていく人
どんな理由があったのか知らないけど
そんな心ないこと どうしてするんですか?
大人なら もっと責任ある行動を お願いします







夕方 子猫がやってきました 

08101209.jpg





08101210.jpg





08101211.jpg



子猫が我が家にきて 色々と忙しかったせいなのか
悲しいことがあったからなのか うまく記事がまとまらなくて。。。。

明日は元気一杯になることと思います
子猫のためにも 引きずってる場合じゃないしね





今日は4匹の猫の、飼い主さんから なんの連絡も来ませんでした
やっぱりうまくコミュニケーションが取れません
残った2匹の子猫が心配です
3連休中にどの子猫か決めるらしいのですが
不安になってきました 大丈夫なのかなぁ~
明日の連絡を待ってみます。。。。。


              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪



01:07 | 外猫ちゃん | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子猫の隠れ家にゃり | top | バナナダイエット♪

Comments

#
ほんと家族捜しの子の話をよく聞きます
そう言う時期なんでしょうね
そんな子の話を聞くと、ビビ太の兄妹を思い出します
何処でどうしているのか?
あの時ビビ太しか捕獲出来なかったけど
他の子はどうしているのかな?
またあの場所に様子を見に行ってみよう
大きく元気になってくれていればいいのだけれど
by: 猫娘 | 2008/10/13 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
悲しみや切なさを通り越して、怒りに近い気持ちになります。こんな小さい子たちの命も大事な命なのに。

4匹の飼い主さんからの連絡、早くあるといいですね・・・。

人って、優しく生き物で、そして残酷な生き物だなぁ。

nekoyamaさん、私も応援してますから。自分にできることはちっぽけなことだけど、でも行動をしないと社会は変わらないものね。
私は優しいnekoyamaさんが大好きです。

by: digital pad | 2008/10/13 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/13 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
最初にミルクちゃんに見つめられて
言われた一言で段々心に鉛が落ちたような
感覚が・・・この季節はいつもそうですね
秋と春、捨て猫の季節
これを変えてみたい!いつも思うけど
変える事が出来ない
みんな知らない事が多すぎるし知ろうとも
しない、初めの一歩が踏み出せない・・
毎日がジレンマです。
でも元気だして行かなきゃですよね
笑顔が始まりの一歩!
真面目な話、恥ずかしがらなくていいんですよね・・・
nekoyamaさん、再確認の記事でした
ありがとうございます(_ _)
 
by: ぽん母 | 2008/10/13 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
命の重さって、人も動物もかわらないはず。
なんでこういうことするのかなぁ・・・
ああ、イヤだ。
とにかく、ペットも自分の子供のように考えてほしいですよね。
自分の子供だったら捨てないでしょ?って言いたい・・・

nekoyamaさん、連日お疲れ様です_(._.)_
安易で申し訳ないけど、応援してますから、どうぞ元気出してくださいね。
by: めい | 2008/10/13 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに、心が苦しい問題ですよね。
どんな理由があって捨てたかはわからないけれど、他人任せで命の責任を放棄する自分勝手さは相変わらず横行してますよね。
nekoyamaさんほんとに辛い気持ちの中、保護お疲れ様です。
by: オミュロン | 2008/10/13 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
おさしんだけ拝見してまた
夜 ゆっくり来ますね。
親戚(パパの)にお葬式が出来ちゃって、用事満載の上に不幸が重なって
ちょいと余裕ないっす(〒_〒)
by: とら。主 | 2008/10/13 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんなかわいい子をどうして捨てられるんだろ。。
「命」なのに・・・まるで「モノ」のように・・・
ほんと切ないですね。。。

白猫ちゃん達、幸せになれるよう祈っています。
by: sakayori | 2008/10/13 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
切ないですね。
これだけ頑張って保護されたり里親探しをしている方がいる一方で
置き去りにしていく人も後を絶たない・・・
捨てられるのがもし自分だったらってちょっとでも考えて欲しいですよね。
これからどんどん寒くなるっていうのに・・・
by: フクウタ母 | 2008/10/13 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
しろちゃんなんだ……
ふわふわだね。は〜………v-390e-263

by: くろすけ | 2008/10/13 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
もぉ〜やぁだぁ〜私涙出ちゃいましたよ・・・なんですか!このけしからん切ないお写真は・・・
 大吉さんの所でも子猫保護をしたと聞いて、まさかと思っていたら・・・秋の出産が終わって今がシーズンなのですかね・・あちらこちらで保護のニュースを聞くたびに心が痛みます。
本当に、「誰が捨てるの?」「人間だよ」の会話は胸がギューっとなりました。
by: ぴんが | 2008/10/13 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
天国に行っちゃったんだ。。。
つらいねぇ。
兄妹の分も、幸せつかもうね。
大丈夫だからね。
真っ白で、かわいいねっ。
募集開始のときは、
写真おかりしますね。
幸せになろうね。
この気温差の激しい中、
子猫をほおりだすなんて・・・。。。
いたたまれないですね。。。
by: しばシマイ | 2008/10/13 02:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/13 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/539-d8a4b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
