--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

バナナダイエット♪



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







08101101.jpg


ちょっとだけ やってみようかと始めたら。。。。
これがなかなかいい調子なのです
最初の1週間で1キロ痩せましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まぁそれからは あまり変化はないんですけどね
でもココだけの話し・・・・・快便です(* ̄m ̄)プッ

ただ問題がひとつ バナナが無い!あっても高い!







08101102.jpg


バナナダイエットともうひとつ良く耳にするのが レコーディングダイエット
でもいちいちメモルのもカロリーを書き込むのも面倒な私
娘のアンちゃんに驚きのサイトを教えてもらいました 

    それはこちら→モバイルダイエット

始めてみた感想は・・・・・焼酎って結構カロリー高いのね( ̄ー ̄; ヒヤリ





08101103.jpg


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
またはじめちゃいました。。。。







08101104.jpg


川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
それがパパさんもやってるので 結構続いてるのよね〜
もうチョイ頑張ってみようかしら♪

あっそう言えば 家の家族に。。。 
もうひとり ダイエットが必要なやつがいるわよね〜
  ちゃまちゃんが。。。。



08101105.jpg




ちゃまちゃん ぽけ〜っとしてる場合じゃないと思います
そのお腹 まるで雪み大福みたいよ






08101106.jpg


う〜〜ん( ̄_ ̄|||)
顔だけキリっとさせても 下半身がそれじゃあね〜(*≧m≦*)ププッ



               人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









子猫情報   

本日も新鮮な写真じゃないんですが アップいたします

おかげさまで 2匹の子猫が とっても猫好きな家族の元に行くことになったんですが
どの子がいくのか まだ決められないそうです
この3連休に 家族会議で決定するそうです

この写真は2週間前に撮ったものですが
今はもうちょっと大きくなっているんでしょうね

08101107.jpg





08101108.jpg

ぽわぽわの綿毛のような 可愛い子たちです
募集もう少し掛かりそうです



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




ひとりごと。。。。気になる方は追記から

今日は土曜日で 店も忙しくバタバタしておりました
疲れもピークに達した閉店間際
お子様連れのお客様が 気になることを。。。

耳をダンボにしてみると・・・・
近くのお墓に子猫が7匹 飼い主を待ってると言ってます
ん?それってどういうこと?????

詳しく聞いてみると お墓で捨て猫を見つけた人が
可哀想なのでご飯をあげながら 里親さんを探しているとの事
それも大変なので 明日保健所に連れて行くと。。。。

うっそ〜〜〜〜!!!!!!
そんなのだっめ〜〜〜〜〜!

保健所に連れて行っても里親探しはしてくれないと教えてあげたら
カットしていたお子さんが ここで飼って欲しいと言い出しました

おばさんのところは食いしん坊猫が一杯いるから
もうだめだけど これからお墓に行ってみてまだ子猫がいたら
連れて来てねっ。。。。

あぁ〜〜言っちゃたよ またまた言っちゃたよ〜
一応携帯番号教えて 連絡を待つことになりました

7匹いた子猫は今は3匹になってるそうです
もらわれて行ったのか それとも。。。。。

そんなこと聞いた以上知らん振りなんて絶対無理でしょ 皆さんも ね!

まだ電話がないので 逆に心配で 心配で 
もうチョイしたら こっちから電話してみます。。。。。

長い独り言 お付き合いありがとうございましたm(u u)m

スポンサーサイト
19:05 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
捨て猫って。。。。 | top | ごんのいたずら&子猫

Comments

#
i-265mimioさんへ
あの番組みんな見てたんですね
私もしっかり見ました ̄m ̄ ふふ
家のほうは田舎なので次の日はありましたが
このところ品薄ですよ(-。−;)
もうちょっと痩せたいけど
やっぱりバナナだけでは無理があるかと思います。。。


i-265ぽん母さんへ
あら毎日食べてたんですか
日本人って結構流行りものに飛びつくから
そうじゃない方に迷惑かけますよね(^▽^;)
色々考えたら何にも出来ないから
私の頭に調度いいんです
即行動が。。。(^ー^* )フフ♪
でも今日かなりショックうけました
子猫をみて。。。


i-265 louismamaさんへ
聞いちゃいました
そして頷いちゃいました ̄m ̄ ふふ
大丈夫ですよ 今やっと落ち着いたところです
いつもお気遣いありがとね 嬉しいよぉ〜


i-265しばシマイさんへ
2匹になりました
悲しい現実が。。。。
この時間になってやっと落ち着いて
泡盛片手に PCに向かってます(・-・*)ヌフフ♪
保健所の響きにごまかされるのか
動物みんなを助けてくれるところと思ってます
募集の時はリンクお願いしますm(u u)m
あっ!明日のバナナ買ってくるの忘れてたかも(・・;)
  な〜んて いつもパパさんが買ってきます。。。


i-265ちかさんへ
そんな驚かないで下さいよ〜
実際わたしが1番びっくりしてるんですから(^▽^;)
保健所の仕事勘違いしてる人結構多いですよ
説明したらびっくりしてました
悲しいことです。。。
今日子猫来ましたか 2匹でした(T_T)
さぁこれから忙しくなるぞ〜
お互いがんばりましょうね
新しいダイエットって聞くと
なんかやりたくなってしまうんです(='m') ウププ



i-265wakoさんへ
話題満載になってしまいました
バナナダイエット 結構騒がれてますよ
チョコはみんな好きでしょ?
でも我慢しないで少し食べるのがいいみたいです
そんなこんなで食べ過ぎてしまうんですよね(-。−;)
子猫ちゃんほんとに可愛いです
ずっと見ていても飽きませんよね♪


i-265スズメさんへ
あっちゃ〜 バナナ2倍なんですか
いつもパパさんが買って来てくれてるので
知らなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年は子猫が来ないなぁ〜なんて
思ってた矢先にこんな話しを・・・
出来る限りのことはやりたいですね
みんな健康なら言うこと無しなんですが・・・


i-265猫娘さんへ
関西でも売り切れか・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだお邪魔してないので何で遊んできたのかな?
バテるほど?気になってきたぁ〜(='m')
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/13 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
最近何処でもバナナが売り切れらしい....
今日は思いっきり遊んで復活してきたよ〜ん。
でもバテちゃいましたぁ。また明日ゆっくり来るね。

by: 猫娘 | 2008/10/12 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
バナナi-263ここ数日で2倍になってしまいましたv-11
数量も1房限定・・
私は1日でやめてしまいました。

あ〜〜、聞かなきゃよかった〜v-418
見なきゃよかった〜v-405

でも、知ってしまった・・
どの子も幸せになってほしいですねv-283
by: スズメちゃん | 2008/10/12 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
いろんな話題満載ですね
バナナダイエットは始めて聞きました
nekoyamaさん チョコが好きなんですね〜
ちゃまちゃんもこの座り方出来るんだ
ハハハ 可愛いっす
後小猫ちゃん めっちゃ可愛いですね〜
楽しかったv-238
by: wako | 2008/10/12 10:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/12 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
えええええーーーーーダイエットの話が最後ので飛んだくらいビックリだよ。
なんだか保健所に持っていけば探してもらえるとか思ってる人そんなに多いのかな???
悲しい現実だよ〜!!!もっとみんなにわかるように知らせて欲しいよね。
今は三匹なのかな??そんなの聞いたらほっとけないよ〜。nekoyamaさんなんだかいろいろ大変だね〜

バナナダイエットってよく知らないけどバナナをどれだけ食べるの???
レコーディングダイエットは聞いた事あるよ〜ちょっと良さそうと思ったー。
by: ちか | 2008/10/12 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
3匹来るんですね。
聞いちゃったら、どうしようもないですよね。。。
気になってしょうがないですしね。
できるだけのこと、したいですよね。
たいへんでしょうが、
微力ながら、手伝いさせてもらいますからね。
保健所へ連れて行かれなくてよかったです。ほっ。
(助けてもらえると思っている人、いるんですよね。保健所で・・・。。。)

バナナダイエット、順調なんですね。
ふふふっ。
でも、バナナが品薄ですよね。。。
ちゃまちゃんも、頑張ってみるのかな???
ふふっ。
by: しばシマイ | 2008/10/12 03:42 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃ〜〜〜〜〜(T_T)
聞いちゃったんですね。猫さんのそのお話聞いちゃったんだぁ〜(T_T)
nekoyamaさん、今頃どうしてるんだろ?
nekoyamaさんのことが心配になってきた〜e-330
by: louismama | 2008/10/12 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
バナナ毎日食べていたのに急になくなっちゃって・・でも一昨日やっと手に入ったよ^^
手に入ってありがたいって思った。
ひとりごと、辛いですねー
私は今の家の状況では出来ないな・・、
家族の協力なくしては出来ない事ですもんね
くろすけさんの言う事もそうだと思うし
nekoyamaさんの行動力も素晴らしいし
自分の言葉だけの活動も歯がゆいし
難しいわぁー(泣)
でも一匹でも幸せになって欲しい
それは皆の本当の気持ちなんですよね・・・
by: ぽん母 | 2008/10/12 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
バナナダイエットの番組私も見てましたよ〜。
アレ見たらやってみようかなって気になりますよね^^;
でも次の日スーパー行ったらバナナコーナーはからっぽ。。
一キロやせたなんてやっぱり効果あるんですね!?
by: mimio | 2008/10/11 23:10 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
あははは・・・
最近急にお高くなったようですよ
前から食べてた人は迷惑極まりないでしょうね

ちゃまは5.2キロでした
もっと太ってるかと思っていたんですが
そうでもないのかなぁ〜
by: オミュロンさんへ | 2008/10/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
子猫ちゃんみんな可愛いので
きっと幸せになれると思います
頑張りますね♪

モバイルダイエット 高校生の間ですっごい人気みたいですよ
きっとお嬢さんもはまるのでは?
主さんは痩せすぎにみえるよ(・・;)
by: とら。主さんへ  | 2008/10/11 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
バナナダイエット気になるけどバナナ高いんじゃあちょっと躊躇しちゃいます(;^▽^)

ちゃまちゃんのおっさん座りかわいい〜!
しめじより全然メタボっぽくなくていいなあ〜・・・(笑)
by: オミュロン | 2008/10/11 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
子猫ちゃんたち、みんな決まってくれるといいですね♪
バナナダイエット、友達もやってるそうですが、きくのかしら?
娘っこが モバイルダイエットに異常に反応しとります・・・(っ・ω・;A
私もそろそろやらなきゃいけなくなってきたかも(´ー`A;)
by: とら。主 | 2008/10/11 22:19 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ほんとに長い独り言だわね〜
くろすけさんの言う通りだと思う
頭の中ではね。。。
でもだめなのよ 今日最後の日なの?
なんで教えてくれたの?
なんて考えて堂々巡りしちゃうのよ
明日3匹来るからね 今度くろすけさんはいつ来るの?
by: くろすけさんへ | 2008/10/11 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ホムラさんへ
このダイエットみんなやってないですか?
私の母もこれで1キロ痩せました
でも1週間でやめたみたい(^▽^;)
ちゃまのお腹かなり出てきました
昨日ワクチン行ってきたんですが
体重が5.2キロでした(-。−;)
子猫たちみんな幸せになって欲しいです
これからまた忙しくなります(*´∇`*)
by: ホムラさんへ | 2008/10/11 21:59 | URL [編集] | page top↑
# めいさんへ
巷にはバナナの姿が消えたとか。。。(='m') ウププ
知ってる人みんなバナナダイエットやってるみたいですよ
今二匹の子は決まったんですか
もう二匹がまだなんです
そろそろ募集かけれると思います

今さっき電話があってやっぱり3匹明日来ることに
出来るだけの事はしないとね(*´∇`*)
合計5匹の里親探しになりそうです
by: めいさんへ | 2008/10/11 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜長い独り言〜〜v-406

確かに確かにほっとけない気持ちにはなっちゃうよ。
でもでもでもさ〜、人間やれることには限界もあるだすよ〜〜〜v-406

動物ボランティアで活動している人が以前言っていただすけど、やっぱりそれぞれの子で運命があるって。
全てを救いたいけど、受け入れるしかない運命もあるって。
それは人間も猫も同じ〜〜〜v-406

猫山さ〜〜〜〜〜んっっっっ
by: くろすけ | 2008/10/11 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
バナナダイエット、大人気ですよね(=m=*)プッ
ちゃまちゃんのぽっこりお腹…。今の寒い時期には大活躍するのでは無いでしょうか?
残りの子猫さん達にも里親さんが見つかってくれたら良いですね
by: ホムラ | 2008/10/11 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
バナナダイエット!人気らしいですね〜^^
一緒に励ましあえるから、きっと旦那様と一緒なら続きますよヽ(´ー`)ノ
4匹子猫ちゃん、早く募集できるといいですね。
かわいい盛りの方が里親さん見つかりやすいですものね〜

追記の件
あ〜・・・聞いちゃったら私もそうすると思います・・・。
特にあの3文字聞いちゃったら・・・。
応援しますよ、nekoyamaさんは間違ってないぞ!オー!ヽ(`д´)ノ
by: めい | 2008/10/11 19:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/538-88f85a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
