--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ごんのいたずら&子猫



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





本日真っ先に いたずらごんが登場いたします ̄m ̄ ふふ













まぁ そう言うことで。。。。。(* ̄m ̄)プッ








冷蔵庫直ぐ下の カウンターにミルクとぎんが仲良くおりました♪

















(='m') ウププ 変なごんちゃんです
冷蔵庫に乗ると 必ず始まる このいたずら(^▽^;)
今日は何が ターゲットになるのかな?









ゆきが心配顔で 見ています
ごんはゆきの存在に 気付いていませんね~
かなり夢中ですよ ̄m ̄ ふふ 






そうですか。。。。
今日のターゲットは 「猫年齢換算表」ですか(-。-;)





08101010.jpg


ごんちゃん 何にショックを受けたのか 荒れてます( ̄Д ̄;;
私も その換算表 あまり好きではありません。。。。








ゆきちゃんも ちょっとショックですか?
でも 最近のゆきのお腹は おじさんみたいですよ(・・;)






0810108.jpg


この換算表 子猫の情報が知りたくて この間DLしておいたものです
これを読むと なんか胸が苦しくなるのは私だけ?

短い猫生 精一杯元気に楽しく 過ごせるよう 願わずにはいられません
ゆきちゃんぎんちゃんごんちゃん 1歳になって嬉しいけど
たった1年で17歳。。。。やっぱ ちょっと切ないなぁ~



ちゃまちゃんのバナーも出来ました↓


               人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







子猫情報    

08101011.jpg

内緒話かな?(*´∇`*)






08101012.jpg


あら? もしかして。。。。。
その噂もう流れてるの?

その噂の内容は・・・・
子猫の新しい家族が決まりました!
同じ市内の方で 飼い主さんのお友達だそうです

昨日、子猫と対面したところ 2匹飼ってくれることに
家族みんなが猫好きらしく どの子にするか家族会議を開くそうです

そんなわけで 募集は2にゃんになりそうです(⌒∇⌒)
ほんとに良かったですね~ 




08101013.jpg


皆様には色々とご心配をお掛けしておりますが
募集までには いま少し 時間が掛かりそうですm(._.*)mペコッ




子猫のバナーも作ってみました↓

              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪


スポンサーサイト
11:23 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バナナダイエット♪ | top | 何でも買ってあげるよ♪

Comments

# カツオブシさんへ
どうもお久しぶりです
ごんの悪戯ぶりがいかがですか?(^▽^;)
1年で17歳になってしまうんですね
1日1日を大切に生きて欲しいですよね
子猫ちゃん2匹は里親さんきまりました
みんな幸せになるよう祈ってます
by: カツオブシさんへ | 2008/10/11 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
子猫ちゃん達みんな無事に里親が見つかることを祈っています!
それにしてもごんちゃんバリバリにしましたね。1年で17歳‥ホントに猫時間は早いですね。一日一日目が離せない〜。一緒の時間を大切に過ごしたいですね。
ちゃまちゃんのバナー可愛い!くったりしてる表情が何とも言えずグーです。
by: カツオブシ | 2008/10/11 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
i-260 louismamaさんへ
そんなご無沙汰って。。。(^▽^;)
可愛い子猫たちでしょ
2にゃん決まったので とっても嬉しいです
残るふたりも早く新しい家族が見つかるといいよね


i-260めいさんへ
ぽちぽちありがとね
きっと飼い主さんも頑張って探しているんだと思います
ふたり決まってほんとに良かったです
ただそのごの進展がいまいちなので・・・
連絡もちょっと空振り気味なので焦ってます
里親募集の時はリンクお願いしますm(u u)m


i-260tenkomoriさんへ
そうですか 確かにそうですよね
人間だってその人によってかなり違いがあるし
一応の目安で見たほうがいいですよね
自分の歳をあっという間に越えてしまう
なんかとっても切ないですが
その分いっぱい愛情そそいであげたいです
子猫ふたり決まってほんと良かったです(*´∇`*)


i-260ぽん母さんへ
やっぱりうんと長生きして欲しいから
この表は切なくなります。。。。
家も先住猫たちはもう五歳
これからもいっぱい可愛がってあげますよ
子猫ってどうしてこんなに可愛いの?


i-260猫娘さんへ
そうなんですごんちゃん悪戯大好きなんです
そして何でも構わずぼりぼり攻撃です(-。−;)
賞味期限内って面白いですね
子猫の一年間ってほんとにあっという間ですよね


i-260とら。主さんへ 
とらちゃん主さんと同い年なのね(・・;)
ちょっとびっくりしますよね
ポチくん一時退院ですね
これだ主さんもホッとしましたね
でも帰って来てからの方が大変かな?
あんまり無理しないでほどほどに(*´∇`*)


i-260オミュロンさんへ
猫ちゃんが長生きできないのも意味があるんでしょうか
かなり悲しいです。。。。
でも一緒に生活していると色々と勉強にもなるんですよね
猫ちゃんはもちろんのこと人間も
1日1日を大切にいきなきゃならないとかね
2匹の子猫ちゃん決まりました
新しい家族が見つかってほんと良かったです
もう2匹もきっといい家族が見つかることと思います(*^-^)


i-260momoさんへ
momoさんのところのきなこちゃんもそうなのね
まったく油断もすきもないんです(^▽^;)
子猫ちゃん、猫好きな家族にめぐり合えたようです
もう2匹も必ず優しい家族に会えることを祈ってます


i-260しばシマイさんへ
紙はごんの得意分野です ̄m ̄ ふふ
またプリントしないとね
猫の年齢は人間と比べたらいけないですよね
でも知り合った以上はすっごい幸せにしてあげないとね
子猫ちゃん優しい猫好き家族に2匹飼ってもらうことに
もう二匹もきっと優しい里親さんが見つかる事と思います


i-260ちかさんへ
今のところこの募集のお手伝いで行くつもりです
二匹の新しい家族が決まったんですが
まだどの猫ちゃんが行くかは決まってないので
はっきりと募集がかけられません
みんなきっと幸せになれると思います
その時はお手伝いお願いしますm(u u)m


i-260フクウタ母さまへ
そんな風に考えた事が無かったので
今ちょっとショックでした
確かにその通りですよね
半日のお留守番が猫生のなかで占める割合は。。。。
子猫ちゃん2匹一緒に飼ってくれるそうです
とっても猫好きな家族ということで
私もとってもうれしく思ってます(⌒∇⌒)
もう二匹もきっと幸せはそこまで来てると思います
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/11 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
早見表・・・
人間より時間が速く過ぎるってことは、
お留守番を1時間させたつもりでも3時間4時間に感じるんだよなぁって
考え込んだことはあります。
ほんの半日のお留守番でもついつい考えちゃいます。

仔猫ちゃん2ニャンだけでもますは良かったですね〜
こんなにかわいいんだもの。きっとすぐですよ♪
by: フクウタ母 | 2008/10/11 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜子猫ちゃんなんて可愛いんでしょ〜!!そうなのね〜預からずに募集のお手伝いを!!がんばって!!応援してますね。
そしてもう2匹も決まったなんて凄い!
残りの子募集開始したらサイドバーにでも貼らせてもらうね〜。
がんばって〜
by: ちか | 2008/10/11 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、夢中ですね。
楽しそうですが、
ちょっとせつないですね。。。
だから、いっぱい幸せにしてあげないとね。
ふふふっ。
ごんちゃん、イタズラ全開ねっ。
ふふふっ。

子猫ちゃん2匹きまってよかったですね。
あと2匹ちゃんも、里親さん、決まりますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/10/11 04:01 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん早見表やっつけちゃったんですね!
我が家のきなこも紙を見るとやっつけたくなっちゃうみたいです。
子猫、可愛いですね。
あと2にゃんも早くおうちが決まりますように!!
by: momo | 2008/10/11 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
猫の年齢、ほ〜んとショックなくらい早いですよね。
なんで人間と同じくらい生きれないの・・神様のいじわるとか思っちゃいますヽ(;´Д`)ノ
でもその分1日1日を大切に楽しくやさしく目いっぱいの愛情を注いであげたいって思いますよね〜♪

そして子猫情報びっくり!!
よかった〜もう2にゃんは幸せへの切符を手にしたんですね(*´∀`)♪(表現古い?)
でもでもこんなにかわいい子たちですもん!きっとすぐにみんな家族がみつかるよねっ
むしろうちが欲しくてしょうがないくらいかわいいんですけど!(笑)
by: オミュロン | 2008/10/10 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
猫の年齢見てびっくり・・・(っ・ω・;A
とら。って私と同じ年じゃーないっすかっ!
ぜーんぜん寝ないんですけど(´ー`A;)
子猫ちゃんもかわいいね♪
報告に来ました♪
先ほどポチが一時退院できました♪
しばらく大変ですが これも生きていてくれた喜びをわかちあうのだとがんばります♪
ありがとうございました♪
by: とら。主 | 2008/10/10 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、冷蔵庫に乗ると必ずいたずらなん?
お買い物のメモかな?とか思ったら
猫の歳の換算表?なんでやねん\(--;)
そうなんよね、一歳で立派な大人なんよねー
うちの母は、1才未満の子を「賞味期限内」と呼びます
ほんま賞味期限って短いわー
by: 猫娘 | 2008/10/10 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんちは〜^^
うん切なくなるよその表見ると・・・
でもその分いっぱい愛しちゃう^^
ごんちゃん最高です!
子猫ちゃん超ーかわええー萌えーですぅ^^;
by: ぽん母 | 2008/10/10 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
ゴンちゃんビリビリが趣味ですか(^^;
「猫年齢換算表」も一応の目安ですが
その子自身の性格や健康状態によっても
随分違うなって思えます
あっと言う間に自分の歳を越えてしまう・・・
見た目が可愛いからいつまでも子供の様だけど♪
一緒に居られる時間を大切にしなくちゃね
仔猫たちに早速新しいご家族!おめでとう
by: tenkomori | 2008/10/10 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんバナーも子猫ちゃんバナーも可愛くできてますね〜(*´д`*)
カウントされないけど両方ポチしちゃおっと(笑)
子猫さん2匹決定とのこと、一安心ですね^^
きっとnekoyamaさんが子猫さんたちを不幸にさせないために頑張る!って決めたから、猫神様が後押ししてくれたんだと勝手に思ってます( ̄m ̄*)うふ
残りの子も募集開始したらリンクのお手伝いさせてくださいねm(u_u)m
by: めい | 2008/10/10 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさ〜ん!
ちょっとご無沙汰してたら、大変なことになっていたんですね〜(^。^;)
子猫ちゃんたち、4にゃんですか。
でも、もう2にゃんはお家が決まったとのことでよかった〜(*´∇`*)
ん〜、猫さん飼っているヒトでもいろいろなヒトがいるからむずかしいですね。
でも、残る2にゃんも幸せな家族が見つかりますように!
そうそう。ミルクちゃんてちっちゃいんですね〜。
by: louismama | 2008/10/10 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/537-fc4273fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
