--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

何でも買ってあげるよ♪



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





このところ 猫ちゃん達に甘くなっています(^ー^* )フフ♪

今までは 娘達に何かを買ってあげるのが 楽しかったのですが
最近では 物より現金の方がうれしそう(T_T)
で 最近の楽しみは 猫ちゃんにプレゼントする事♪



0810081.jpg



し○むらで見つけたのよ(*´∇`*)
最近の猫ブームで 猫柄のデザインが かなり目に付きます






0810082.jpg




ココアがひとりで使うには ちよっと贅沢かな?
お値段1500円! お安いのになかなかいい感じでしょ(='m') ウププ





0810083.jpg



3段重ねの爪とぎ(* ̄m ̄)プッ 乗っているのはチョコちゃんです






0810084.jpg



ちょっと安っぽい作りだけどね
猫友さんに分けてあげるつもりで 3個購入(⌒~⌒)ニンマリ






0810085.jpg



中に入ってた またたびの粉末を ふりかけると。。。。





0810086.jpg



ヨダレでべろべろになってしまった( ̄Д ̄;;






0810087.jpg


新しいカリカリを試しに買ってみました
ぎんちゃん真っ先に反応しました('-'*)フフ







0810088.jpg



食いしん坊ちゃまもやって来ました。。。。

小袋に入っていて いつも食べてるアイムスより若干高め
いつも同じカリカリでは飽きるのかしら? なんて思って購入しました

  味が気に入ったのか すっごい食べてます(^▽^;)
  でもウンチの量が増えて 少し軟便に。。。。
  2袋買ったので もう少し様子を見てみる事にします





0810089.jpg


いやいや 別に何も怪しいことは無いですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
これから起こる事に 気を使ってる なんてことは。。。。。






前回の追記では 
皆様にたくさんのアドバイスをいただき 感謝しています

そのおかげで 私の気持ちはすっかり決まり 
子猫のために自分のやれる範囲でお手伝いすることにしました

今日飼い主さんと色々お話をさせてもらったのですが
まだ具体的な事は 決まらず 
ただ里親探しを手伝いたいと言っただけに終わってしまいました

色々と書きたいこともあるのですが 里親探しをするにあたって
はっきりしたことは もうちょっとしてから 報告したいと思います

子猫ちゃんたちの成長は ほんとに早いので
今すぐにでも 募集をかけたいのですが 数日かかりそうです 
写真ももう一度撮り直したいと思ってます

ブログの方では 前の写真を載せたいと思いますので
ちょこっと見てあげてくださいね

    今の段階では 猫ちゃんは預からない方向です
    ブログ登場は写真だけになると思います


08100810.jpg


08100811.jpg

本当に預からない方向です きっとそうなるかと思います
でも、でも、でもってこともあるのかなぁ~(-。-;)


   ごんちゃんのバナーも作ってみました↓

              人気ブログランキングへ                            
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

 
スポンサーサイト
23:32 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごんのいたずら&子猫 | top | 深夜に行動し過ぎかな?

Comments

#
i-260とら。主さんへ 
ポチ君具合良くなってきてよかったですね
家もボーイがいまいち元気がないので
ひとごとではないです(-。−;)
大変でもリュウちゃん散歩いっぱいしてあげてね
実は今日も悶々としています
連絡がいまいちちゃんととれなくて。。。
でも今回は捨て猫ではないので
あまり介入してはいけない様な気がしてます
お手伝い程度になるのかな〜(-。−;)


i-260ホムラさんへ
家はしまむらさんの裏なんです ̄m ̄ ふふ
母はほぼ毎日出かけてるんですよつまり常連です
子猫ちゃん早く里親さん見つかって欲しいです
目で見て抱っこしたらいちころなんだけどな〜


i-260しばシマイさんへ
最近多いと思いませんか?
猫柄のものが・・・・
猫ブームなんでしょうかねぇ
私達猫好きには嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪
子猫ちゃんほんとにかわいいですよ
生でみたらまた新しい家族が増えてしまいそうです
今日も連絡がうまくとれませんでした
なるべく早く募集したほうがいいと勧めているんですけど。。。


i-260momoさんへ
ありがと〜
分からないことがあったら教えてくださいね
でも飼い主さんとうまく連絡がとれてないので
決まったら即刻メールしますv( ̄ー ̄)v

 
i-260くろすけさんへ
くろすけさんもまたまた可愛いグッズをゲット!ですね
子供部屋になりつつあるお宅に今度探検にいきたいなぁ ̄m ̄ ふふ
子猫涙が出るほど可愛いよ
でも今回は我が家には来ないと思うよ
だから店に来ても抱っこは出来ない 残念でしょ(T_T)


i-260猫娘さんへ
なるほどお財布がねぇ〜(='m') ウププ
私も猫娘さんと一緒で軽く病気ですね。。。
寒くなると猫グッズが増えますよね
見るもの欲しくなってしまいます
またたびはココア意外はみんな大好きなんです
あっという間にヨダレでびしょびしょになりました
子猫ちゃん日1日と大きくなってると思うので
なるべく早く募集したいと思ってますが
飼い主さんとなかなか連絡が・・・
その時はお手伝いおねがいしますm(u u)m


i-260フクウタ母さんへ
やっぱりニャングッズ買ってしまいますか(*´∇`*)
最近いっぱいでてますよね♪
子猫ちゃん長毛ではないです
でもホワホワでなんともいえない可愛さ!
早く新しい家族が見つかって欲しいですね


i-260まりま〜さんへ
最近は見るもの全部欲しくて
冬支度が楽しくてなりません
でも7匹全員は無理なので
ほどほどに買ってます(*'ー'*)ふふっ♪
子猫たち無邪気でとっても可愛いので
1日でも早く里親さんが見つかることを願ってます


i-260オミュロンさんへ
このクッション一目見て値段も手触りも気に入って
他の物を見るときも抱っこしてキープしてました
だって一個しかなかったんだもん♪
とっても可愛いい子猫たちで
私も1日も早く募集かけたいんですが
なかなか連絡がとれなくて。。。。
写真の腕はまったく無いですよ(^▽^;)
子猫は動きが早いのでうまく撮れる自信は皆無です
でもその時は頑張って撮るのでよろしくね(*´∇`*)


i-260ミュンコさんへ
そうなんですが なるべく見ないようにですか
ちょっとうそっぽく聞こえますが?(='m') ウププ
目に付くもの全て買いあさりたい。。。
そんな衝動にかられる今日この頃です( ̄Д ̄;;
ミュンコさんお気遣いありがとうございます
生まれてきた子猫になんの罪もないので
私に出来ることはやっぱりしてあげた方がいいですよね
今回は猫ちゃんは家に来ないので
疲れたりはしないと思います
今は、一日も早く募集掛けたい気持ちでいっぱいです


i-260めいさんへ
しまむらさんは生活用品もかなりあります
ハーフケットはいつもバーゲンの時に半額で購入してますよ♪
このクッション今日もココアが独り占めしてたので
注意しておきました(* ̄m ̄)プッ
ほんとは母親猫もみんにゃん預かりたい気持ちがあるんですが
それしたらまずい感じなので
今回はサイトとブログの写真紹介になると思います
募集始まったらその時はお願いしちゃおうかなぁ〜


i-260スズメさんへ
しまむらさん色々可愛いものありますよ
最近は猫柄が増えて見てるだけでも結構楽しめます
子猫ちゃんたべちゃいたいほどカワユスです('-'*)フフ


i-260うさこさんへ
うさこさん偉いですね
早速手術してたんですね
外猫さんとなると二の足を踏んでしまうのに
ほんとすばらしいです
このところ朝晩は寒いので猫たちも中に入りたいんですね
でも先住猫さんも必死なんでしょうね
猫部屋のアイデアいいですね
家猫と比べてしまうと涙が出ますが
寒さをしのげれば冬も安心ですよ(*´∇`*)

お母さん、1日脱走してまだ半年くらいで妊娠してしまい
親子に見えないくらいお母さんも小さいです
みんな幸せになってくれることを願ってます
今回はお手伝い程度になってしまいますが
出来る限りのことはやりたいかな。。。


i-260mimioさんへ
なかなかの可愛さですよ このクッション
お揃いで四角いクッションも買ってしまいました

猫友さんも同じ悩みがあるんですね
私の場合店のお客様ということもあるので
かなり気になります
ほんとだったらお母さん猫も一緒に
家に連れてきたいくらいなんです
あまり我がままも言ってられないので
出来る範囲でのお手伝いになると思います
一人でずっと悩んでいたのが嘘のようです
皆さんにアドバイスをもらって
気持ちの整理がついてホッとしています
ありがとうございますm(u u)m


i-260ぽん母さんへ
ほんとに目がいきますよね猫柄
最近ちょっと猫ブームじゃないですか
この爪とぎ安いですね
もう手元にはないので
また買いますよきっと ̄m ̄ ふふ
子猫ちゃんもちろんモフリたい病です
でも今回は子猫ちゃんは家に来ないと思うので
写真撮りに行ったときにでも
モフモフしてきます(*^-^)ニコ


i-260YUMIさんへ
可愛いでしょこのクッション
これって人間用ですよきっと ̄m ̄ ふふ
他にも四角いクッションも買いましたよ
子猫ちゃん1日も早く募集掛けたいです
飼い主さんと連絡がとれないので・・・
もう少し掛かりそうです


i-260ねこミャーさんへ
いえいえ一人で行けますよ
そして毎回猫グッズ買ってきてください
猫好きに悪い人はいないので大丈夫です(='m') ウププ
そうですか焦ってましたか奥様。。。。
確かにちゃトラちゃんは欲しいようでした
今回はちゃトラちゃんはいないので残念だな〜
今飼い主さんと連絡がとれてなくて
募集遅れてます
始まったら真っ先にブログで紹介しますので♪
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/10 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
ねこ柄クッションいいですね!
我が家の近くにも、し○○ら がありますので、
見てみよう〜・・・って男一人では無理ですね。
ねこちゃんグッズのお買い物って楽しいですよね〜!
選んでニンマリ、見せてニンマリ、相手にされずガッカリ 
何てこともありますが・・・
里親探し決断されたんですね。
応援します。できる限りの協力もします。
かみさんに取り置きの話したらマジで
あせっていました。
かみさん ちゃトラが欲しい〜 なんてことを
前に言ってましたよ。ちょっと厳しいものがありますが・・・
by: ねこミャー | 2008/10/10 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
猫のクッションめちゃんこ可愛いっ!
同じのが欲しくなりました。
人間用にしてもOKなのかな?
子猫ちゃんたち早く優しい里親さんが
見つかるといいですね。
by: YUMI | 2008/10/10 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
何にでも猫柄が目に付いて^^;
ココちゃん満足そうなお顔ですね!
この爪とぎ中々重宝しますよね
私も友達にと思いいつも多めに買ってます
子猫ちゃん超かわゆですね〜
nekoyamaさんもしかして子猫ちゃんモフリタイ病にかかってる^^?
by: ぽん母 | 2008/10/09 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いクッションー!しかもお値段がスバラシイです!!
猫のためのグッズってついつい増えていくのですよね〜。
子猫さん、めちゃくちゃ可愛いですね!
里親募集をするとしたら、すぐ引き取り手が
現れそう^^
しかしどこまで踏み込んでいいものか難しい
ことでもありますよね。
今ちょうど他の猫友さんも同じようなことに
直面してどうしたものかと悩まれているのですよ。
nekoyamaさんも無理のない範囲で、そして
ご自身納得された方法を選んでくださいね。

by: mimio | 2008/10/09 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは nekoyamaさん。
以前、外猫の件でアドバイスしていただいた
うさこです。

うちの外猫も無事避妊&去勢の手術をしました。
最近では玄関を開けると中に入りたがります。
猫さんにとってはもう寒いんでしょうね。
でも先住猫の威嚇がすごくて中に入れてあげられません(;_;)

なので使ってない物置(3畳位)を片付けて『猫部屋』にしようと思っています。

それにしてもとっても可愛い子猫ちゃんずですね。
子猫ちゃんのママもまだ若猫さんなんですね。
なんとか幸せになって欲しいです。
大変かもしれませんが、宜しくお願いします。


by: うさこ | 2008/10/09 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いクッションv-9

し○○らに こんなクッションがあるのですかe-266

一度、行ってみようっと・・e-282

子猫ちゃん、かわいいですねe-266
by: スズメちゃん | 2008/10/09 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
む、しまむらでクッションなんか売ってるんですね〜
近くにないのが悔やまれます(TдT)クゥ
ココちゃん、みんなと代わりばんこでお願いしまーす(*´д`*)

子猫ちゃんの件、nekoyamaさんのできる範囲でお手伝いをするとのこと、私にも何かお手伝いできることがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!
by: めい | 2008/10/09 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、このクッション、可愛くて
猫さんにもちょうど良いですね。
私もきっと見つけたら買うと思います。
最近、猫柄のものを多くみかけます。
やっぱり、ブームなんでしょうね。
キリがないので、なるべく見ない
ようにしています〜(笑)

仔猫ちゃんのこと、読みました。
難しい問題だと思います。
あんなに可愛くて無邪気な仔猫ちゃん達
やっぱり、優しい里親さんが見つかることを
願わずにはいられませんでした。
いろいろと大変だと思いますが
お疲れが出ませんようにと思っています。
by: ミュンコ | 2008/10/09 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
しま○らにこんなかわいいクッションがあるんですね!ヽ(=´▽`=)ノ
これは思わず「買い!」でしょっ
ほんと最近ねこグッズが増えててわたしも出費が多くなりました(>▽<;;

里親のお手伝いされるんですね、nekoyamaさんが決意されたならわたしも応援しますよ!
本格的に里親募集される際は微力ながら出来る限りご協力もさせて頂きますね。
それにしてもほんとにかわいい子達ですね!
nekoyamaさんの写真の腕がいいので、きっとこの写真を見たら里親希望の方たくさん現れそうな予感も。
by: オミュロン | 2008/10/09 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
私もねこちゃんに何か買うの大好きです^^
こんなにかわいいクッション☆おしゃれですね^^
ふかふかで気持ち良さそうです(^^)
♪仔猫ちゃん、早く里親さん見つかりますように♪
by: まりま〜 | 2008/10/09 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
最近の猫ブームで 猫柄のデザインが多くなって
お財布には辛いブームとなっておりますぞ!
なんで見たら買っちゃうんだろう?病気?
このクッション可愛いわー。私も絶対買うわ!
3段重ねって......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
マタタビで気持ちよくなって、落ちないでよー!
なんと可愛い子猫さん!こんなに可愛い子なら
募集殺到するのまちがいなしじゃないかな?
私にも手伝える事あれば.....手伝うからね
by: 猫娘 | 2008/10/09 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
私もついついニャングッズ買ってしまいます(^^)
喜ぶ顔が見れるとまた買う(笑)

仔猫ちゃんもしかして長毛?
可愛いですね(^^)
うん。nekoyamaさんの気持ちは通じると思いますよ。
by: フクウタ母 | 2008/10/09 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
なぬっっっし○○らっっっっv-12
行かなくちゃっっっ
ついでに靴下も買ってこよ〜っとe-276
ついでに服もっっっっっっv-11


にゃんこたち…
かわいすぎ……e-263

by: くろすけ | 2008/10/09 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんが決めたことなら私、全力で応援するよ!!
頑張ってね。
by: momo | 2008/10/09 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい、猫柄クッションですね。
ココちゃん、大喜びですね。
ふふふっ。

子猫ちゃん、かわいいですね。
里親募集されるときは、
微力ながら、お手伝いさせていただきますね。
(ほんと、微力なんですが・・・。。。)

ごんちゃん、どこ見てるの?かわいい〜。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/10/09 03:44 | URL [編集] | page top↑
#
しまむらで可愛い猫クッションがあるとは知りませんでした…。私も今度探してみようかと思います。

子猫さんに早く里親さんが見つかってくれる事を祈ります
by: ホムラ | 2008/10/09 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日はパソコンが重くて遅くなっちゃいました・・・(っ・ω・;A
で、またリュウに散歩催促されてさっき少し歩いて来ました。
最後のが気になって昨日の続きを読む。を見たら・・・。
そうだったんですか。
でも、それが今はいいのではないかしら。
ほっておけないキモチもわかるし・・・・・。
だって、今でも猫グッズそろえるのも大変でしょーし。
お友達のお手伝いしてあげてね。

by: とら。主 | 2008/10/08 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/536-54c451f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
