--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

深夜に行動し過ぎかな?

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





0810071.jpg
                         



最近は何でも ネットで注文できます
毎週お世話になってる生協もそのひとつ
その日の深夜2時までに注文すればOKなのです






0810072.jpg



どうやら 紙の音に反応してやってきたようです。。。。






0810073.jpg




その辺は見たから大丈夫だよぉ~ ̄m ̄ ふふ
しっかしごんは悪戯が激しいなぁ~





0810074.jpg




しっかり上に乗ってしまい まったく動きません
しょうがない デジタルカタログで注文するか




0810075.jpg



紙の注文書とページも配置も同じなのですが
近眼で老眼の私は 目がチカチカしてかなりやりにくい(T_T)
面倒でもごんがどいてくれないのでしょうがない。。。。。




0810076.jpg




ごんちゃん もっと早く注意して下さいよ。。。
もう注文確認のボタン押しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








このところ 読書の秋なんて言いながら。。。 
取り留めのない本を買いあさってます(^▽^;)

0810077.jpg



手元を見ないでタイピングできたらいいなぁ~
憧れ半分で買った本 一週間経っても二週間経っても 身につかないなぁ~







仕事関係の本も 購入しましたよ(*´∇`*)
0810078.jpg


字が細かいと 読むのが遅くなる。。。。
やっぱり 遠近両用メガネ 作るべきでしょうかね~(-。-;)

   ココアのバナー作ってみました('-'*)フフ↓


             人気ブログランキングへ                             
           応援ありがとう♪
           ↑ココをポチして応援してね♪↑






ひとりごと。。。。気になる方は追記からどうぞ

 


 お客様のところで 子猫が4匹生まれました
  里親さんが見つからないので 困ってるらしい
  協力したいけど なかなか決められない。。。。
可愛すぎる。。。
9月28日に撮影しました 今はもうちょっと大きいかも
どうしたらいいの(T_T) 
頭は子猫のことでいっぱいなのです。。。
飼い主さんまだ病院にも連れて行ってないのです
この写真もネットの里親探しに載せるのに私が撮ってあげたものです
でもまだ何にもやってないのです(・・;)
そんなわけで もしお手伝いしたら
ちゃんとこれから先コミュニケーションとれるのか心配なのです
でも子猫にはなんの罪もないのです
どなたか私の背中を押すか引くかして下さい(T-T ))(( T-T)


スポンサーサイト
12:08 | ごん | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何でも買ってあげるよ♪ | top | 一円ハゲですか!

Comments

#
生協のネット注文私もしてます♪
そしてお邪魔虫我が家にもいるよ〜
見えない〜とか言いながら嬉しかったりするんだよね(^^)

独り言・・・相手方の方がどんな方かわからないのでアレですが。
募集されるのなら喜んで私も協力しますよ!!
一人で抱え込まないでくださいね(^^)
by: フクウタ母 | 2008/10/08 08:13 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさい。
アドレス間違っていました。変更お願いします。
by: oka | 2008/10/08 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、
リンネルは、2が発売されてますよ!
2も勝っちゃいました。ふふふっ。

ごんちゃんめざといですね。
ふふふっ。
やってきちゃいましたか?
ごんちゃんは、一緒に選んでいるつもりなんでしょうね。
ふふふっ。

子猫ちゃんのこと、無理ないように、後悔しませんように・・・。
子猫ちゃんには、何の罪もないものね。。。
by: しばシマイ | 2008/10/08 03:15 | URL [編集] | page top↑
#
i-265めいさんへ
家のぎんとごんとゆきはとってもやんちゃです
でも可愛いので許します ̄m ̄ ふふ
パルシステムなのかな? 個人で頼んでます♪
ココアのバナーちょっとサイズ間違えたみたい
出来たら結構大きかった いいのかなぁ〜(^▽^;)

子猫のこと昨日よりは落ち着いてます
なんせ昨日はびっくりする事言われたので
かなり落ち込んでました
小さな命守ってあげたいです
まだどう行動するか答えが出ていないのですが
決めました(*´∇`*)
 めいさんありがとうね後悔しないようにするね


i-265オミュロンさんへ
立ち読みがなかなか出来なくて 老眼なもので ̄m ̄ ふふ
でも買ってしまうと 意外とそれだけで満足しちゃうんですよね私。。。
タイピングの練習楽しいんだけど 難しいのです
今年中にはブラインドタッチ習得したいですね

家の方は田舎なので直ぐに手術する人ばかりではなくて
ほんとにびっくりです 今回もまだお母さんは1歳になってないです
脱走した時に結果こうなったようですが私以上に知識不足です(T_T)
子猫ちゃんたち本当に可愛くて。。。
私も今日気持ちの整理が付きました
どう行動するかは明日飼い主さんと相談してみます
  オミュロンさん気にかけてくれてありがとね


i-265猫娘さんへ
ネットで注文便利なんだけど 現実感が無くてつい買い過ぎます(・・;)
スーパーもお腹が空いて行くと買いすぎますが
深夜にネット注文も同じことですよね ̄m ̄ ふふ



i-265とら。主さんへ 
元気になってよかったです
主さんはなんか不死身な感じがあるので(・-・*)ヌフフ♪
深夜は色々と行動するのに便利なんです
家事もひと段落もふた段落もしてるので
ついつい夜更かししてしまいます
一週間後やっぱり忘れますか・・・
私もいつも二重に注文してます(^▽^;)


i-265okaさんへ
コメントありがとうございました
メールしたんですが エラーになっちゃった
今日電話しますね 研修のことで。。。


i-265ちかさんへ
生協は色々あるみたいで 家は個人でお願いしてます
だから時間とかお付き合いとか気にしないで出来ますよ♪
冷凍食品が嫌な人はダメだけど 肉、魚の冷凍ほんと助かってます

ちかさんの言うとおり出来る範囲でお手伝いすることにしました
昨日はちょっとセンチになってたのでどうしていいか迷ってました
でも今日皆さんに助けてもらいました
  ちかさんアドバイスありがとね嬉しかったよ(*´∇`*)


i-265みけさんへ
みけさんも目が悪いようですね
もしかして歳も同じくらいかな? おっと失礼('-'*)フフ
今一番難しい目の悪さですよねきっと 雨の降った夜ほんと見えないです(・・;)

お手伝いすることに決めました 
線引きがどこからって考えると息苦しいけど
ちゃんと相談し合って決めますね
後悔したくは無いけど 微妙な関係なので(^▽^;)
みけさんが言ってるようにある程度はお願いしてみます
だめなら頑張ってみます
あれ?それじゃ無理してることになっちゃうか(-"-;A
でも気持ちの整理が付いたので大丈夫です
  みけさん親身になって悩んでくれてありがとね


i-265とらのおまけさんへ
私ネットショッピング無しでは生きていけません('-'*)フフ

いやいや皆さんにかなり背中押してもらいました
決められないでいたので ほんと助かりました
でも旦那様にはまだひと言も相談してないんです(^▽^;)
猫好きの方に 後悔の無い様にって言われたら
かなり答えはひとつですよね
無理しないようにほどほどに頑張ってみます
   とらまけさんその時はリンクお願いしますね♪


i-265ぽん母さんへ
ごんちゃんと一緒に生協でお買い物
お腹が空いていて ちと買いすぎました(='m') ウププ

おかげさまで気持ち固まりましたよ
ぽん母さんはなかなか鋭いことをいいますね〜
まったくその通りだったのかも
でも冷静に飼い主さんのこと見てたんですね
すごい避難もできないんですよ
特に家は田舎なので 逆に私が異常視されてます( ̄Д ̄;;
出会ってしまったのです この可愛い子猫に
今日は連絡取れなかったので 明日にでも飼い主さんと相談して
いい方向にいくようにします
   ぽん母さんほんとにありがとねアドバイス素直に聞くからね


i-265ねこミャーさんへ
きのうは ありがとうございました
奥様に変な心配かけてしまいました(・・;)
今日一日色々考えました
やっぱり子猫のことを考えて行動することにしようかと。。。
飼い主さんとは明日色々と決めて
これからどうするか 相談してみます
ねこミャーさんの言うとおり 捨て猫じゃないところが
意外と微妙だったんですが 勘違いしてました
それでは奥様にどの子がいいか聞いておいて下さい
お取り置きしておきます(*≧m≦*)ププッ
   ねこミャーさん真剣に考えていただきありがとうございました

by: 皆様へ。。。 | 2008/10/08 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
昨日はコメント入れられませんでした。
ごんちゃん相変わらずおいしいですね〜!

仔猫ちゃん、どうしましょうね!
事情はかみさんに聞きました。
なるほど複雑ですね〜。悩みますね〜。
くるねこ大和さんならどうせ悩むのだったら
だったら助けるみたいですけど・・・
でも、捨て猫じゃないところが困りもの、
これからのお付き合いもありますからね〜

ごめんなさい。今のところ私にもなにが最良か
申し上げることができません。
でも、これだけ悩んでおられるnekoyamaさんの
お気持ちは皆さん判っておられると思います。
なので最終的な決断をした結果がどうであろうと、
だれも責める人はいないと思います。

偉そうなこと言って申し訳ございません。

何かあればご連絡ください。
できる限りのご協力はしたいと思っております。
by: ねこミャー | 2008/10/08 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜^^
ごんちゃんのだす語大好きダス^^!
今ね、生協のカタログ見てた(^m^)ゞ
夜中だとつい注文数が増えるのよね^^;

子猫ちゃんめちゃ可愛いですねー
この独り言を聞くに、もうnekoyamaさんの
気持ちは決まっている様にも思うけど・・・
この飼い主さんの気持ちもちょっとわかる
様な気もする(会ったことないけど)
この様な飼い主さんの方が多い様な気も
するし、知らないからだと思うんだけど
いい加減な返事でごめんね
でももう出会ってしまった訳だし
nekoyamaさんの足が向く方向へ
by: ぽん母 | 2008/10/07 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
良いのか?悪いのか?最近はネットで大抵の物が手に入りますよね。

背中を押したいけど、無責任には押せないしなぁ・・・仔猫の保護主との人間関係もあるからですね、しかしnekyamaさんの猫に対する思いは尊敬に価します、後悔の無い様にお決め下さい。
もし募集されるならリンク作るぐらいですけど、応援させて頂きますね。
by: とらのおまけ | 2008/10/07 19:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/07 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
私も近眼の老眼です。しかも鳥目で乱視も入ってるときたもんで
夕方から夜は、細かい字は全然見えません(涙)
そろそろ諦めて遠近両用のお世話になろうかと思っております。。。
他人事とは思えず、ついコメントしてしまいました(笑)

追記の件は、nekoyamaさんが後悔しないようにすればいいのではないでしょうか。
まずは飼い主さんに、親猫の避妊手術をしてもらうのが先でしょうけれど
生まれてきた子猫たちには、何の罪もない。
ただ、お手伝いするなら
まずは病院に連れて行って検査と予防接種、
そして親猫の避妊と、
条件をつけたらいかがでしょうかね。
「それなら手伝っても…」って。
どこで募集を出すにしても、そのくらいは必要だと思いますし。

無理しないでくださいね。
by: みけ | 2008/10/07 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜生協ってネットで出来るんだ〜でも取りにいくのはみんなまとめてトラックだよね??違うかった??うちのマンションでも勧められたけどそのおばちゃんがうるさい人で・・・毎回顔合わすと思ったらめっちゃ嫌で断ったよ〜断っても3回くらい勧めてきたけどね。

ところで里親さんの募集するかの子猫さんたち困ったね・・・
産まれて困るのに子猫産ませたんだね・・・
仕事もあるし今も大人数だし・・・。nekoyamaさんが出来る範囲の事してあげたら?無理は禁物だけど。
でもなんで飼い主さん病院にも行ってないのか疑問だよ〜。全部背負い込むとほんとに大変だよ〜。
by: ちか | 2008/10/07 16:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/07 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: oka | 2008/10/07 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
お見舞いコメントをどうもありがとうございます♪
元気になりましたよ^^
(((uдu*)ゥンゥン
夜中に何かとやりやすいから やっちゃいますよね。
生協、見てるとおいしそうなのでついつい注文しすぎるの私もです``r(^^;)
一週間後、商品でナニを注文してたのかよく忘れるんですが(笑)
by: とら。主 | 2008/10/07 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
そっか生協もネットで注文できる時代なのね
でも紙ベースの方が、なんか見やすかったりして!
わかる!わかる!
お腹が空いている時って、なんでも多めに頼んじゃうよね
ごんちゃん今度はもっと早く注意してあげて下さいな
by: 猫娘 | 2008/10/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
読書の秋いいですね〜
リンネル・・っていう雑誌わたしも先日
書店で見て立ち読みしましたよ(^_^)
ブラインドタッチ、出来るようになると楽ですよ、キーボードとディスプレイを交互に見なくてすむので目の疲れも軽減されますから頑張って習得してみてください♪
タイピングゲームでひたすら練習するのも効果あるようですよ。

さてさて追記の件、うーむこれはnekoyamaさんが悩む気持ちわかります。
そもそも飼い主さんは里親のめどもないのに子供産ませちゃったんでしょうか?
その辺りに疑問を感じちゃいました。
でもとてもかわいいこの子たち、どうか幸せになってほしいですよね。
生まれる子に罪はないですものね。ほんとにそのとおりです。

わたしもなにも具体的な助言ができなくて心苦しい限りです(-。−;)
by: オミュロン | 2008/10/07 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですm(u_u)m
いたずらごんちゃん、微笑ましいですね〜^^
生協って興味あるんですが、パルシステムってやつですか??
違うものなのかな〜?

ココちゃんのバナーとっても可愛くできてますね!ぽちっ

独り言の件、nekoyamaさんが後悔しない方をお選びください!ほんとに!
もし立ち上がられるなら微力ながらお手伝いしたいなーと思ってますよ!!
by: めい | 2008/10/07 13:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/535-ee5489ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
