--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

一円ハゲですか!


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




土曜日の夜は 高校の役員の集まりがありました
飲み会ではないのに ひとり酔ってしまったようです( ̄_ ̄|||)

またもや失敗か! いやいや大丈夫、大丈夫。。。。。
と書くと いつも飲み過ぎているようですが そうでもないです(^▽^;)




0810051.jpg



人懐っこいココアは 直ぐに店に来てしまいます

私の膝の上で リラックス。。。。。

スタッフのるみさんが写真を撮ってくれました






0810052.jpg




普段からココアに甘い私ですが 最近輪をかけて甘やかしております

その原因が この一円ハゲ。。。。。。

もうほとんど治ってるんですが アレルギーのようです(T_T)
  *白い猫に多いらしいです 耳のハゲ

ストレスも関係してるのかな~なんて思って

唯今絶好調に甘やかしています(='m') ウププ






0810053.jpg




ココアは 私の手が大好き しわっぽいのが好みなのか

若い人の手には 見向きもしません(・-・*)ヌフフ♪





0810054.jpg




最初はなめまくり 次に噛みまくります( ̄Д ̄;;

痛いけど可愛いので我慢します。。。。。

親バカ丸出しでしょうかねぇ~

それにしてもこの写真 私が撮るより 綺麗に撮れました

るみさん なかな上手じゃないですか( ̄ー ̄; ヒヤリ






我が家に珍しく 綺麗なお花が。。。。。。

0810055.jpg



春ちゃんが 春から行っていた バイトを辞めました

来月から 美容の国家試験の勉強が大変になるそうです

送別会をやってくれて 綺麗なお花まで頂いてきました

レストランのバイトで営業時間もかなり長いところでした

最後までちゃんと頑張れて よくやったと思います

これから社会に出て行く上でいい経験が出来たのでは。。。。。


0810056.jpg




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
09:20 | ココア | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜に行動し過ぎかな? | top | 秋の夜長に思い出す・・・

Comments

#
i-260練馬ねこままさんへ
初めまして こんにちは(*´∇`*)
いろんな猫ちゃんたちと暮らしてたんですね
大変だけど楽しい多頭飼いですかね
お出かけしても外出しても
猫ちゃんたちが気になりますが
帰った時に玄関に待っている時は
ほんとに嬉しいです(^ー^* )フフ♪
お互い頑張っていきましょうね


i-260 louismamaさんへ
もうほとんど治ってるんですが
まだ薄ハゲちゃんです ̄m ̄ ふふ
お花の写真ピントずれてました
ひとちんさんだったら綺麗に撮れますよ♪


i-260momoさんへ
ココアは娘の次に可愛がってます(^▽^;)
興奮して最後は血が滲むほど噛まれます。。。
今回もまた直ぐに決まってよかったですね
でも寂しくなるから
猛勉強して気を紛らわすしかないかもよ


i-260sakayoriさんへ
めめちゃんもなった事があるんですねハゲに。。。
ココアも今はほとんど治ってます
ご心配ありがとうございます(*^-^)
黒猫ちゃんの事が知りませんでした
みんな幸せになれてほんとによかったですね
特に壁にはさまった猫ちゃん
最初に聞いたときはもうだめかと思ってました


i-260猫娘さんへ
忙しいのに訪問ありがとね〜
無理しないでちょうだいね〜


i-260mimioさんへ
ココアはこのところ甘え癖が付いてしまいました
でも軽くて抱っこも膝乗せもぜんぜん大変じゃないので
このままあまあまコースで行きそうです ̄m ̄ ふふ
るみさんとっても可愛く撮ってくれて感謝、感謝!


i-260ぽん母さんへ
白い猫は紫外線の影響でなるらしいです
でも家のココアは窓際にもあまり行かないよね〜
ぽんちゃんお耳が小さいから 紫外線の影響はあまり無さそうですね
アルバイトはいい経験になりますが
あまりにも疲れた顔していると
親は本当に心配なんですよ
でも無事何事なく終われてよかったです
昨日は色紙に寄せ書きまで頂いてきてました
こっちまで涙が出てきそうに。。。


i-260しばシマイさんへ
ハゲココアです ̄m ̄ ふふ
もう治りそうなので写真アップしました
とってもあまえっこなココアが
直一層甘えん坊になりました(・・;)
これから半年間は猛勉強みたいです
美容の国家試験も私の時とは大違いで
年々難しくなっています
あぁ〜心配だぁ〜( ̄Д ̄;;
にゃんずたち本当に監督してくれるのか
若干疑問が残ります。。。


i-260まり☆さんへ
新入りさんが来ると どうしても
子猫ちゃんをかまいがちなので
先住猫ちゃんを可愛がるようにした方がいいですよね
まりさんも舐めたり噛まれたりするんですか?
私は親指の付け根辺りはいつも傷だらけなんですよ(^▽^;)


i-260すかぽんさんへ
お久しぶりです〜
お元気でしたかぁ?
もうおこたやってるんですか?
いいですね〜 家はおこた無いんですよ
今年は奮発して買おうかな('-'*)フフ
ふくちゃんを甘やかしてるのね
それはどんな風にかな?
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/07 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております〜♪
最近はすっかり寒くなって来てしまって、
うちなんか膝に乗らずにソッコーおこたインです(笑)。
ココちゃんは、甘ったれ三昧で、幸せいっぱいな
お顔してますね〜(^^)。
うちも、最近ふくを甘やかせ過ぎてるかも(^^;)。
by: すかぽん | 2008/10/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
# おはようございますw
ウチのにゃんこも新入りが来てから
先住猫がストレス感じてしまってるようで
できるだけかまってやってる毎日です…

親ばかですね。
手舐めてたら噛みますよね
容赦なく噛まれるんですが。。
イタイ・・・
by: まり☆ | 2008/10/07 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、剥げちゃったんだね。。。
いっぱい、nekoyamaさんになでてもらって、
完全によくなってね。

春ちゃん、お疲れ様でした。
これから、勉強に専念でしょうか。
頑張ってくださいね。
応援してますよ。
ニャンズのみんなが監督として、
見守ってますよ。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/10/07 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
わかりますよー甘甘になるの^^;
白い猫に多い・・・ハゲ!
慌ててぽん見ました
一円玉程耳がなかったです^^;
早く良くなるといいねーココちゃん^^!
春ちゃん本当にお疲れ様でした。
我が子が頑張れるって親は最高に嬉しい
ですよね
by: ぽん母 | 2008/10/06 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんお膝でたくさん甘えて
ストレス忘れてくれると良いですねー。
るみさん、写真お上手です^^ぺろんしてる
ところなどナイスショット!そして可愛いです〜♪

by: mimio | 2008/10/06 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
今日はばたばたしちゃって、仕事場で只今休憩中。
こうやってブログ巡りするとやる気も起こるのだ
さぁもうひと頑張り!読み逃げ、お許しくださいなぁ〜!
by: 猫娘 | 2008/10/06 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、はげちゃったの。。。
でも大丈夫。すぐに治ると思いますよ。
ウチのめめもはげた時がありましたが、いつの間にか治っていたので^^
でも、そういう時って心配で、つい甘やかすというか、甘えていいんだよ・・・と思いますよね。

K山さんちの子猫達は、壁に挟まり救出した子も大きくなり、捨てられていたという黒い子猫も元気いっぱいでしたよ♪
深夜はいつも2匹でダダダーッとお部屋を走り回ってる、と仰っていました^^
皆が幸せになれてホント嬉しいです♪
by: sakayori | 2008/10/06 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、嬉しくてだんだん興奮しちゃうんでしょうね。
nekoyamaさんのことが大好きなのよ!!
ココアちゃんnekoyamaさんに抱っこされて気持ちよさそう。
春ちゃんお疲れさまでした。
私もチビ猫が旅立ったら、本格的にお勉強はじめなくちゃ^^;
さぼってばっかりで試験勉強全くしてないよ〜!!
by: momo | 2008/10/06 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、ハゲができちゃったんだー(>_<)
それはますますアマアマのnekoyamaさんですよね!
お花、とっても綺麗〜〜〜♥
こういう写真を見ると私もお花撮ってみたくなります^^
by: louismama | 2008/10/06 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
読む専門で初めて書きこします。
我が家も5にゃん、皆元野良です。←一戸建て住みだった当時勝手に家族になった兵もいます(・・)
最高9匹、ダブルキャリアがいたり19歳がいたり、いろんな時があり今は旦那と5にゃんのんびりくらしてます。
個性があって多頭暮らしはたのしいですね。
お互い風邪には気をつけて、お母さんとしてがんばりましょう。
by: 練馬ねこまま | 2008/10/06 11:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/534-468e9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
