--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

秋晴れっていいよね♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




このところ 毎日寒かったので 窓も締めっきり。。。

昨日は打って変わって とっても気持ちのいい秋晴れ!

キッチンの窓を全開にしてみると。。。。。

早速 ゆきとちゃまがやってきました(^ー^* )フフ♪



☆注左の猫はちゃまです しめじちゃんではありません(='m') ウププ

















08100303.jpg










08100304.jpg
ゆきちゃん まだ魂ここに在らずです(='m') ウププ









08100305.jpg
やっと 我に返ったようですね ̄m ̄ ふふ

ゆきちゃん遅ればせながら ちゃまちゃんの後を追いかけて・・・ 

あれを確認に行ったようです









08100306.jpg
ふたりの会話を聞いていたチョコちゃん 

気になってやってきました('-'*)フフ









08100307.jpg
チョコちゃん あれが分かったのかな?









08100308
(* ̄m ̄)プッ まだ解明されてなかったようで・・・・










08100309.jpg
おぉ~っと この前の続きかよぉ

よ~く考えてみてね きっとたいした事じゃないと思うけど









08100310.jpg


あれは外猫さんでした
今年は 子猫さんは来ませんでしたが
大人猫が・・・きっと近所の飼い猫さんでしょうね~
体格も結構いいし。。。
人慣れしてるので 私の顔を見て カリカリを催促します
外猫さん 現在は悲しいかな 2匹だけです

皮膚病だったしっぽちゃんや 大きな顔のとら君
元気でいるかなぁ~
これから寒くなるので心配です(-。-;)





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


10:46 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の夜長に思い出す・・・ | top | 興味津々で~す♪

Comments

#
i-260しばシマイさんへ
ネコ語が分かったらほんと面白いんだろうなぁ〜
外猫さんは1日数回くるのでその都度
バタバタやってます('-'*)フフ


i-260ちかさんへ
ミケちゃん具合どうかな?
忙しいのに来てくれてありがとね(*´∇`*)
ふたりで寄りかかったら網戸が心配
ちょっとハラハラしました
外猫さんこれからは雨が降っても
風が吹いても心配です
なにが出来るかいつも考えてます


i-260きょっぴいさんへ
やっぱり他の猫ちゃんは気になります
新参者はなおさらです
この時期どこでも子猫の記事が多いですよね
一匹でも捨て猫が減ることを
願わずにはいられません。。。
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/04 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
窓から外を見ていて「あれ」が見えるって楽しそうね〜。
家の見張り台からは鳥さんは見えても「あれ」は歩いていません。
駐車場のある玄関側の通路(道路)には何匹か見かけるんだけど・・・。
by: きょっぴい | 2008/10/04 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。ミケの事では心配おかけしてごめんなさい。そして暖かい言葉ありがとう。
わ〜凄いタッチ!二人揃ってタッチしてるのはとっても可愛いね〜
鳥かと思ったら外猫さんだったのですね。
ほんとに〜段々寒くなってきて気がかりですね。
夏は暑いし冬はかなり寒いし。
見かけない子が居るとずっと気になったりで凄く心配なんですよね。
by: ちか | 2008/10/04 05:03 | URL [編集] | page top↑
#
外ネコさんがきになるのね。
ふふふっ。
ネコ語でなにか話したのかしら???
それとも、カッコイイナァ〜って
見とれてたのかな???
by: しばシマイ | 2008/10/04 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
i-260猫娘さんへ
そうでした・・・猫娘さんのところも
外猫風太ちゃんがいましたね
とっても可愛いこでしたよね
家はご飯だけしかあげてないので
あまり触ったりはしたことないんですが
情はたっぷり移っていて
みんな可愛いです


i-260louismamaさんへ
ちゃまちゃんお尻がぺたっと下について
なんとなくですがしめじちゃんに似てるような・・・
このところ抱っこが大好きな
甘えっこチョコちゃんです
外猫さんは これから厳しい生活に入ります(T_T)


i-260momoさんへ
白黒猫なので ごんちゃんみたいですね(^ー^* )フフ♪
もうすでに夜は寒いんだろうなぁ〜
雨が降ると気になります。。。。


i-260くろすけさんへ
くろすけさん泣かないで〜
最近は片目のしろちゃんの後ろ姿見て
大泣きしました・・・・
飼えるものならしろちゃん飼いたいよぉ〜(T_T)


i-260mimioさんへ
外猫さんが歩いてきて
帰る道があって そこを通過すると
確認に行ってます
みんなパトロールごっこに大忙しなんです
最近のチョコは抱っこ魔なんです(^▽^;)


i-260とら。主さんへ 
ぽち君よかったね
とらまけさんのことがあったから
すっごい心配でした
後は回復することを願うだけですね
主さんお疲れさまでした。。。
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/04 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
報告にきました!
ポチが麻酔から覚めました!
ありがとうございます^^
またゆっくりお邪魔しますね!
by: とら。 | 2008/10/03 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんちゃまちゃん、アレに釘付けですね。
ゆきちゃん、アレにきをとられて、魂どっかに
抜けちゃったー?笑
そうか外猫さんが来ていたのかぁ。
しっぽぴーんな後姿が、機嫌よさげで可愛いです。
チョコちゃんはそれよりも抱っこ?^^
くっつくのが心地よい季節だもんね〜♪
by: mimio | 2008/10/03 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
なんだすよ〜〜
くろすけ好みの泣けちゃう外猫じゃないだすかぁぁぁぁぁぁ
あ〜一軒家うらやましいような
んんじゃなくてよかったような………

なんでにゃんこってきゃわいんだろう
し〜くしくだすにゃ〜〜v-406
by: くろすけ | 2008/10/03 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬ごんちゃんが!っとドキッとしちゃいましたよ!!(笑)
これからの季節、お外の子が無事に冬を越せますように。
by: momo | 2008/10/03 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!
たしかにちゃまちゃんの後姿、しめちゃんに似ています〜^^
笑っちゃいましたよ〜!
またまた抱っこ催促のチョコちゃんですね。
もうすぐ寒い冬。
外猫さんには厳しい季節が到来ですね…。
by: louismama | 2008/10/03 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、ちゃまちゃん、あれってなんですかぁ?
みんにゃ相当気になるようで.....
そうか外猫さんでしたか
ぷりっぷりの後ろ姿ですね、飼い猫さんかな?
うちも風太がいなくなって、外猫さん募集中!
なんか来てくれないと寂しいんですよねー
by: 猫娘 | 2008/10/03 13:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/532-771998c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
