--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

興味津々で~す♪


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




昨晩。。。。。

ゆきちゃん


食事中にもかかわらず
興奮するゆきの視線の先は?



????



アイロン台でワンピースが 揺れてます♪



なるほど・・・アイロンですか



手馴れて見えますが。。。。 
きっと半年ぶりくらいのアイロン掛けです(-m-)ぷぷっ



興味津々です



ゆきちゃん スチームの音も 紐も気になるのね(^ー^* )フフ♪




チョコちゃん登場です



アイロン台の直ぐ近くには チョコちゃんもおりました♪




忙しそうです(・・;)



マーちゃん 慣れない作業に疲れているようです(・・;)



優しいチョコちゃん



あれれれ。。。。
チョコちゃん 今、注意されたけど 
ゆきちゃんのこと 呼ばない方が いいんじゃないのぉ~




やっぱり やんちゃです(^▽^;)



あぁ~~ 
アイロン台の真下に入って行っちゃった!



あわわわ・・・



まともに スチームの熱気を受けて 熱くなかった?( ̄Д ̄;;



またまた優しいチョコ。。。



飛び上がって逃げて行きました。。。。。



怖気づいたゆき



なぜか 感極まって 箱に入ったゆき 
顔が引きつってます(='m') ウププ



ぎんちゃん登場


遠巻きに見ていた ぎんちゃん
アイロンがやっぱり 気になってます



気をつけてね


フリーズ中のぎんちゃんですが・・・・
その場所 一番危ないみたいだけど大丈夫?



終わったのかな?


手際が悪くて 時間が掛かったけど 
アイロン掛け 終わった様ですね(*´∇`*)



大丈夫?(^▽^;)



あらあら ぎんちゃんも スチーム掛かったの?
大丈夫かな?



お疲れ・・・


見に来たちゃんは 湯気にびっくり 思わず逃げて行きましたが。。。。
側にいても 来なかったもいました





それは ちゃまちゃん♪
ちゃまちゃん登場

あら?

(='m') ウププ

興味が無いというよりは。。。。
動くのが面倒くさいだけじゃないのかな(* ̄m ̄)プッ





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
12:40 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋晴れっていいよね♪ | top | 休日の夜は。。。

Comments

#
久しぶりに遊びに来ました
猫ちゃん 娘さん nekoymaさん
お元気そうで・・・
応援して行きま〜す
by: wako | 2008/10/03 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
i-266ホムラさんへ
我が家はあまりアイロンを使いません(・・;)
たまに出すと興味をそそるんだと思いますよ
ちゃまちゃんのおなか。。。。。
かなりタプタプですよ(='m') ウププ


i-266momoさんへ
私も普段アイロンを掛ける服がないので
洋裁をやるときくらいです(^▽^;)
確かにスチームはかなり熱いので
おひげがチリチリになりますよね
気をつけないと。。。。
ぎんちゃん からだの割りにお顔小さいです('-'*)フフ


i-266猫娘さんへ
低い位置のアイロン台は腰も痛いし
猫達も来て危ないですよね
猫娘さん 衣替え すんだんですね
確かに袖にアイロンしないとね ̄m ̄ ふふ
このアイロン台下に思いっきりスチームが抜けるので
音も気になるみたいですよ


i-266とら。主さんへ 
いよいよ今日ですね
主さんあまり無理しないでね(*´∇`*)


i-266ぽん母さんへ
今回写真がいっぱいになって
長くなってしまった(^▽^;)
そうですか くりちゃんが。。。
熱いから気をつけないといけないですよね
いつもは部屋を別にしてやるんですが
マーちゃんTVを見ながらやっていたので
こんな光景になりました
このところ肩の調子がいいので
また元のレンズにかえました(*^-^)
気付いてくれてありがとう♪


i-266しばシマイさんへ
そうなんです みんな釘付けでした(*'ー'*)ふふっ♪
普段あまり見ないものなので
かなり興味津々でしたよ
ボールの中に最初から鈴が入ってるのかな?
あまりうるさくても困るけど
楽しそうですよね 記事アップしてるの?
後でお邪魔しま〜す♪


i-266フクウタ母さまへ
いつもアイロン使ってる家だったら
きっと慣れて反応しなくなるんでしょうね
家はほんとに裾上げと洋裁の時くらいしか
出した事がないんで(='m') ウププ
ちゃまちゃん本当はこっちに来たかったけど
やせ我慢してたのかな?(^ー^* )フフ♪
by: 皆様へ。。。 | 2008/10/03 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
それぞれ反応違いますね(^^)
うちはだ=れも反応せずです・・・
一番のツボはちゃまちゃんかな♪
本当は興味あるのよね〜(^^)きっと。
でもプイだなんて〜素直じゃないんだから〜
by: フクウタ母 | 2008/10/03 05:53 | URL [編集] | page top↑
#
アイロンをかけている
マーちゃんにみんな釘付けでしたね。
ふふふっ。
見えないけど、
あの場所は、暑いからね。
ゆきちゃん、ぎんちゃん、気をつけないと!
ビックリしたでしょう。。。

発泡スチロールボール作ってみましたよ。
(鈴入り)
かなり、クーが気に入っております。
難点は、かなりうるさいことです。とほほ。。
by: しばシマイ | 2008/10/03 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜^^
ふふ今夜はにゃんズ堪能しました〜^^
家もくりがスチームアイロンに興味シンシン
くりは何するかわかんないので近くに
来るとスチームシュワーっと一発やってやりますよ^^;
nekoyamaさん今日のおさしんとっても綺麗っす!
by: ぽん母 | 2008/10/03 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
やっほ♪
ポチ押し隊とら。参上^(=・ェ・=)^ニャン
でしゅよっ♪
by: とら。主 | 2008/10/02 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
こういう背の高いアイロン台いいなぁ〜
最近我が家ではアイロン掛けが出来ないんです
はい、おちびが飛んでくるもんで
あぶなくってアイロン持ってウロウロウロウロ
出してきた長袖が、みんなしわくちゃで困ってるんですけど
アイロン台の真下....温かいと言うより熱いよね?
やっpりどこのお宅でおもなじなんですねー
by: 猫娘 | 2008/10/02 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
私アイロンがけ下手です。
恐らくマーちゃんの方が手際いいと思います^^;
スチームはさぞかし熱かろうに。
おひげチリチリになっちゃうぞー!!
ぎんちゃん、ますます美しくおなりになって。
素敵♪
by: momo | 2008/10/02 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんとゆきちゃん、アイロン掛けをしているマーちゃんに興味深々ですね(´▽`)

ちゃまちゃん、かるーくお腹のお肉が見えていますね
by: ホムラ | 2008/10/02 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/531-c3358dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
