--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

休日の夜は。。。

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





どうして休日って 終わるのが 早いんだろう(;-_-) =3 フゥ
あっという間に夜 週休2日に憧れる 今日この頃です

夕飯が済んで テーブルを片付けていると。。。。

チョコちゃんです




美味しい匂いに誘われて やってきたのは チョコちゃんです
もう何も残ってないよ(^ー^* )フフ♪





キレイ好き?




チョコちゃんキレイ好きなのかしら? 
明日掃除するからね 今はいいのよ(^▽^;)






あまえっこです





最近とってもあまえっこさんです 
抱っこのおねだりもとっても上手♪
ミャ~ミャ~足に擦り寄って。。。。。








抱っこ成功!



夕飯後のこのひと時がいいのです
30分だけしか観れないTVを前に。。。。(* ̄m ̄)プッ
泡盛のお湯割り片手に。。。お腹に 
   
最近のスペシャル番組はちょっと鬱陶しいですが
どうせ直ぐ居眠りしてしまうので ある意味 関係ないか(^▽^;)






記念撮影?





隣で 私のカメラをいじってるアンちゃん
チョコちゃんに 記念写真を催促されて・・・・・







w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




これじゃあ あまりにも近すぎですよ どうしたの?(@Д@; 







まことにすいまめ~~ん





あら ごめんなさい(・・;) 私の手が写りこんだみたいね






もう一度 気を取り直して。。。。。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
可愛く撮れたかな?




今度はバッチリいい感じに撮れたね
アンちゃんありがとね(*´∇`*)

その後。。。 
私とチャコちゃんは しばし 深い眠りにつきました( ~-ω-~)zzz~







     
 おまけ

カメラのレンズ覗き過ぎて コンタクトがずれたらしい( ̄Д ̄;;
まじっすか!




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
08:57 | チョコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興味津々で~す♪ | top | 毛布とお布団出しました♪

Comments

#
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまいますよね。
私も仕事しているときは月曜日かなり憂鬱でした。
時間は過ぎないわ、仕事はたんまりあるわで・・・

お腹にチョコちゃんと泡盛。最高ですね。
しかもそのまま夢の世界とは!
いい夢見られたんじゃないですか(^^)
by: フクウタ母 | 2008/10/02 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん、甘え上手ね。
ふふふっ。
しかも、アンちゃんに、
きれいに写真とってもらえて
嬉しいわね。

週休二日、ちょっと、あこがれちゃいますね。
今の子どもたちも、
週休二日ですもんね。いいなぁ〜。
by: しばシマイ | 2008/10/02 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
最後の写真にやられてしまったーーー
可愛い猫ブログとは思えませんっ(* ̄m ̄)プッ

チョコちゃんの満足顔に萌え〜
かわいいーーー(*´ -`)(´- `*)
by: Chee | 2008/10/02 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
あまあまチョコちゃん、可愛いねぇ〜♪
アンちゃん、お写真、とってもお上手♪
とっても可愛くチョコちゃんが撮れましたね。
最後のお目めにはちょっとびっくりしたけど・・・(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/10/02 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
く〜る、きっとくる〜、きっとくる〜♪
nekoyamaさんのところに来たのは
チョコちゃんなのですね〜。
チョコちゃんの抱っこして〜のお顔、
とてもかわいいです。
うちのにゃんこ達はかみさんにはだっこして〜
をやるのですが、私にはやらないのです。
私も抱っこして〜の表情してくれないかな〜
nakoyamaさんがうらやましいです。
アンちゃんごめ〜ん!その目、夢に出そうです。
by: ねこミャー | 2008/10/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんは抱っこ好きなんですね!
nekoyamaさん、いいないいなー♥
甘えっこチョコちゃん、最高にかわゆす♥
↓犯人はユキちゃんだったんですか…(^。^;)
by: louismama | 2008/10/01 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこ抱っこして夕食後にゴロンとしたらもう、すぐに夢の中ですよね・・・。
お休み2日でもあっという間ですよ。
nekoyamaさんにそんなこと言ったら贅沢よ!って叱られちゃいますね。
宝くじ当てましょう!
毎日休みになるように(笑)
by: momo | 2008/10/01 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん、甘えんぼさんだね〜♪
でもまったりしてるときにこうやって
甘えてこられるとたまらないですよねムフッ((´∀`*))
しかも近寄り過ぎてコンタクトが?(-。−;)
うちの娘もコンタクトだから注意しとこ...(*´・ω・)ゞ
床のゴミ、食べないで教えてくれるなんておりこうさんですね♪
うちだったらかじってますが 他の子が食べてるのかしら?nekoyama家(笑)
by: とら。主 | 2008/10/01 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
泡盛片手に、お腹にチョコちゃん。
なんと贅沢な時間でしょうか。
寒くなると、ニャンコとスキンシップが増えて、うれしいですよね。
私も、焼酎片手に、メタボ腹にニャンコ
楽しみです。
コンタクト大変ですよね。
うちのカミサン、何回、洗面所で流したことか。
トホホホなんです。ハイ。
by: まさひげ | 2008/10/01 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
抱っこ好きだなんてほーんとうらやましい!!
うちのしめじなんて、おねだりするのはご飯食べたいときだけですわ、はぁ〜ヽ(;´Д`)ノ

アンちゃんの貞子ショット一瞬びびっちゃいました、あんちゃんごめんなさい〜(笑)
by: オミュロン | 2008/10/01 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんよ、もしかしたら休日だけ
平日より2時間ぐらい短いんじゃないかって
連休明けの日は28時間くらいあるんじゃないかって
疑ってる猫娘ですよ。早く連休こーい!!
もぉ〜nekoyamaさんたら、泡盛でご機嫌じゃ?
by: 猫娘 | 2008/10/01 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
いいないいなちょこちゃんの抱っこ
しかも泡盛片手にだもん^^
家の子達も抱っこおねだりしてして
くんないかなぁ〜^0^
アンちゃん若いぴちぴちお肌ダネェ^^
by: ぽん母 | 2008/10/01 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
先日はどうも〜v-214
大阪のスズメです。

ニャンコかわいいですね〜e-266
大好きです〜〜

勝手にリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたしますe-78
by: スズメちゃん | 2008/10/01 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんの体の模様、とっても綺麗な柄ですね。
チョコちゃん、バッチリカメラ目線ですね。カメラが大好きなのでしょうか?

最後のあんちゃんの写真、ホラーちっくですね(^-^;)
by: ホムラ | 2008/10/01 17:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/530-861d16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
