--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

おねえさんミルク

今日は肌寒い1日でした またまたエアコン 全開にしてしまいました^^;
にゃんこたちも部屋で丸くなって 寝ております

思い出シリーズに まだお目見えしていない にゃんこがおりました
そんなわけで今日はミルクちゃんに登場していただきますね


        その前に御1つご協力お願いします
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m





ミルクちゃんは4にゃんの中で1番のお姉さんタイプです
おっとりとして 動きも優雅 食事も最後でいいですよ~と いつも落ち着いています




おっとりし過ぎかにゃ~
ミルク
ミルク
ミルク





寝顔が笑ってる 
分かりにくいですが 寝顔は目尻が かなり下がります
ミルク





おねだりする時 かなり可愛くウルウルしてきます
ミルク





時として こんなポーズも でも珍しいんですよ
ミルク




ボーイちゃんとも しっかりスキンシップを忘れません
ミルク&ボーイ





でもやっぱりココアちゃんと仲良し
ミルクとココアは 5人兄弟の中の 姉妹なんです



ミルク&ココア
ミルク&ココア







そして4歳になった今でもこんなに。。。。。ฺ(◡‿◡ฺ*)
ミルク&ココア
            ココちゃん嫌がってる?(^_^;)




みんなとっても仲がいいけど ミルクとココアは特別仲良しです
猫って親が子を思う気持ちも強いけど 兄弟愛も強いのかなぁ~

nekoyama家では、野良ちゃんにご飯をあげているんですが
親猫は子猫(3匹)が食べ終わるまで見守っています
自分はほんとに最後の最後にちょっとだけ食べて行きます
道路を渡るときもじぃーっと見守っています
見るたびに感心しています
人間に欠けてる何かを教えてくれてるのかな~


ミルクちゃんにポチッとお願いします

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


スポンサーサイト
15:45 | ミルク | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボーイちゃんごめんね | top | ちいちゃい ちゃまちゃん

Comments

# キナリさんへ
ありがとうございます
シャッターチャンスなんてぜんぜん逃しっぱなしです
普通に撮ってるそばから寝てしまったんですよ
子猫ちゃんの時はなにやっても可愛いんですよね
このところ小さい頃の写真何度も見てるんですがブログにどれをアップするかぜんぜん決められないんです(親ばか)
by: nekoyama | 2007/04/01 23:44 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございます
可愛すぎですほんとに(親ばか)
この写真は偶然なんですパチパチ撮っていたらあの姿勢でぐっすり寝てしまいました
猫の写真は3姉妹(子供)より多いんですよi-230
か弱いにゃんこに教えてもらう事いっぱいあります
いつも優しい気持ちにさせててくれますi-228
by: nekoyama | 2007/04/01 23:37 | URL [編集] | page top↑
# 本当に飽きませんよねぇ
可愛過ぎて、食べてしまいたい!(コラコラ
シャッターチャンス逃しませんねぇ〜
うちは、もっぱら寝てるのばっか・・・・
でも、寝顔なんとも言えませんよね。
by: キナリ | 2007/04/01 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜〜〜ん♪かわいすぎ〜〜!
あんな格好で寝てるなんて もうメロメロになっちゃう♪
大きくなるのって早いですよねぇ。
子猫の時の写真があっていいな〜。
うちも撮っておけば良かった・・・・・
でも ほんと、ネコから教わる事ってありますよね!確かに(((uдu*)ゥンゥン
nekoyamaさんの所に来ると ほっこりしちゃいますよ♪
どうもありがとう(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/04/01 16:48 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
子猫の時の写真最近よく見ているんですが頭が大きくてほんとに可愛いですよね
仲の良さは兄弟に関係なく生まれる物なんですね
モカちゃんとムギちゃんは兄弟以上に仲がいいですよね
by: nekoyama | 2007/04/01 16:45 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
こんなに小さかったのよね〜
不思議なくらい今はすっかり大人の顔になっています
他のにゃんこたち考えるとかわいそうになってしまいますi-241
元気いて欲しいなー
by: nekoyama | 2007/04/01 16:38 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
はい!1番でコメントありがと〜i-179
小さい頃は顔も似ていたみたいですがi-101
やっぱりわかるのかなー血の繋がりが本能で
雨の日の子猫は絶対親猫が引きとめたんだと思います
すばらしいな〜これを感動と言わずになんと言う!
感動プラス癒しでにゃんこに感謝i-233
by: nekoyama | 2007/04/01 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
こうやってみると成長しましたね!
あの寝かたは とてもかわいい!そして おねだりのときの美人顔最高です。
仲良しっていいですよね。仲良しなところをみるととっても癒されます。うちのこも血がつながってないけどとっても仲良しで兄弟のように過ごしてます。
by: ぴんぐ | 2007/04/01 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに小さかったのね〜〜(=^・^=)
家の猫村から貰われて行ってミルク、ココア、チャマちゃん達は幸せでしたよ。後の兄弟は何処に行ったのか・・。
by: peckmama | 2007/04/01 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
また一番のりで。。やっぱり姉妹なんですねぇ。そうなのかなって思ってたんです。
あたしの猫も姉妹いっつも一緒にいましたねー。
一匹がいなくなるとずっと探すんです。すごいなぁ。
昔、雨の日に、子猫が飛び出してきそうだったんでけど、
後ろから少し大きい猫が引き止めて子猫ちゃんが飛び出さずに済んだ時があったんですけど、あたしの勝手な想像だという説もありますが、絶対後ろから親猫が走ってきて引き止めてたんです。
すごい感動しましたよ。動物って良いですねぇ。
風邪はおかげさまで完治しました。ありがとうございます!!
by: あけっぺこ | 2007/03/31 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/53-a7175768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
