--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

毛布とお布団出しました♪



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




ほんと寒くてびっくりです

夕べは しっかりお布団毛布を掛けてやすみました

みんにゃんも 急に寒くなって びっくりかな?




ぎんちゃん












ごんちゃん











ちゃまちゃん




みんな可愛く丸まってますね(*´∇`*)

がしかし。。。。。 

微笑んでばかりいられない事態が起きました(T_T)






うっそ~~





あぁ~~~ なんと言うことを 
たった1日の命だったのね

オシッコの匂いまったくしなかったのになぁ
の臭覚って すんばらしい (;´д`)トホホ





怪しい・・・





今日はあいにくの雨。。。。。。
階段の手摺りに干された お布団の前にいるのは ごんちゃん

犯人って必ず犯行現場に現れるって言うよねぇ( ̄Д ̄;;
また今年の冬も オシッコに悩まされるのかなぁ~
あぁ~~~気が重いです ほんとに(T-T ))(( T-T)






☆おまけ☆

ここにも往生際の悪いがおります(='m') ウププ

嘘はだめだよ・・・

ゆきちゃん( ̄Д ̄;;

アンちゃん とんだ災難でしたね(-。-;)
これからは おき場所に気をつけてね。。。


今夜は 飲み会だどぉ~~~~
*.+゜-(。・ω・。)_旦""☆""旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ

飲み過ぎないことを ここに宣言します!(='m') ウププ





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休日の夜は。。。 | top | クローゼットの中が好き♪

Comments

#
にゃんさん達、幸せそうに毛布の上でまんまるになって
寝ていますね^^
あら?やっちゃったのね(−−;)
♪アンちゃんのプリントまで・・・・だれにゃ?
by: まりま〜 | 2008/09/30 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ〜お布団がぁ〜!
こりゃショックだゎ…。
きっとまたやられちゃうのでしょうか?
ちゃんとおトイレがあるのにねぇ…。
アンちゃんの大事な宿題もボロボロに
なっちゃって可哀そう…。
みんなやりたい放題なのだろうか?
ちゃんとモラルを守ってる子もいるょね?きっと…。
by: YUMI | 2008/09/30 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
i-261ホムラさんへ
今日も寒いです(・・;)
猫団子の見れる季節になってきました
今年は全にゃんの大団子が見たいです
アンちゃんもいけないんですよね
それにしても悪戯の耐えないゆきちゃんです(-。−;)


i-261momoさんへ
家もこのさい洗える布団に変えようかなぁ〜
今使ってるのは羽毛なので
ほんとうは洗ったらいけないとは思いますが
なんせ臭いので・・・・・
ほんのちょっとの時はつまみ洗いにしてます
オネショパッドも考えたんですが結構高価ですよね
今年こそは撥水製の生地を買いたいと思ってます
きっと犯人は全てゆきだと思います(^▽^;)


i-261とら。主さんへ 
毛布の方は お布団の前に出しました
こんだけ寒いと冬支度も焦ります。。。
なんだかお布団がでると直ぐにオシッコ騒動が
気持ちいいのか、匂いがまだ付いてるのか
ほんとに冬はこれがあるから困ります
昨日のお酒はいい飲み方でしたよ('-'*)フフ
二日酔いもなく今日の予定を難なくクリアーしました


i-261オミュロンさんへ
急に寒くなって みんな丸くなって寝ています
そんな姿はとっても可愛いですよね
ただ問題は。。。。このオシッコです
昨日は飲み会だったんですが
気持ちよく盛り上がってるところに
アンちゃんのお布団にもオシッコがされたとの電話が
一気に酔いが醒めました(T_T)
課題のプリントボ〜リボリでしょ
ゆきの悪戯もなかなかすごいんですよ


i-261ねこミャーさんへ
やっぱりまん丸で寝てますか('-'*)フフ
冬はこれが可愛いですよね
昨日の飲み会 いいペースでした
ちゃんと2次会も行きましたけどね
私の中の飲み過ぎは・・・・そうですねぇ 
当日会計金額がちゃらんぽらんになった時
翌朝頭が痛いことです(='m') ウププ


i-261ぽん母さんへ
そうなんですかぁ〜( ̄Д ̄;;
それは大変ですねぇ。。。。
後の始末がほんとしんどいですよね
匂いもやっぱり染み付いているみたいだし
なんかいい方法があったら教えて下さい(T_T)
今回はあんまり飲み過ぎませんでした
今日は午前中お習字で午後から歯医者さんでした
お酒残ってたらみんなびっくりしちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ



i-261しばシマイさんへ
ゆきはこのところほんとにやんちゃ姫になりました
すばしっこいし私の手に負えません(T_T)
でもなんか憎めないキャラなんです
シロコ母さんなかなかやりますねぇ〜
お布団でやるのが好きなんてほんと困り者です


i-261ちかさんへ
オシッコ犯人はごんちゃんじゃなくて
ゆきちゃんのようです(-。−;)
あしにシッコが付いてました
ゆきちゃんはこのごろ悪戯ばかりで
アンちゃんのプリント破いたり
オシッコしたり カーテン上ったり
目が離せません
なんか大人しくなる方法はないのかしら(・・;)


i-261フクウタ母さまへ
そうですよね 毛布で包まって寝てる姿は
とっても可愛いのに 濡らしちゃダメダメです(T_T)
お天気も悪いので お布団もしっかり乾かなくて困ってます
犯人はごんちゃんではなく ゆきでした(;´д`)トホホ


i-261くろすけさんへ
昨日はどうも〜 楽しかったね
英会話どうだった?
おもらし毎年冬になると 頭が痛いです
お布団に匂いが付いてるからだと思うんですが
洗っても残っていて お布団を買い換えない限り
この災難は永遠に続くんだと・・・
そうかぁくろすけちゃんもそんな事をしちゃうんだ
でも面白いね 畳んだタオルには粗相しないなんて
しっかり畳んどけよ!って言われてるみたいであせるぅ〜


i-261 louismamaさんへ
昨日はいい感じで飲みました ̄m ̄ ふふ
今日は二日酔いも無しで・・・
もちろんウコン飲みましたよ
お布団このあともう一枚されました(T_T)
犯人はゆき!でした。。。


i-261猫娘さんへ
ごんちゃんのこと犯人扱いしたけど
本当はゆきちゃんなんです(T_T)
そうか匂いを消す為にまたしちゃうのか
匂いはなかなか取れないので
この戦いは永遠になるのかなぁ〜
ほんとみなさん布団シッコは卒業しようよ



i-261Yさんへ
どうもお久しぶりです
家のにゃんずも相変わらず元気にやってます
特に去年来た 3にゃんはほんと大きくなりました
最近ではゆきのお腹がメタボってるんですよ
調子良さそうですが・・・・
あまり無理はしないで下さいね



i-261tenkomoriさんへ
冷たいお布団をお股にですか(='m') ウププ
急に寒くなると なんか寂しい感じが
また台風も来てるし お天気いまいちで
気分が滅入りますよね
お布団はきっと洗っちゃいけないタイプだと思われます
でも匂いがキツイからなぁ〜
ばんばん洗ってます(^▽^;)


i-261YUMIさんへ
まったく参りました
冬になると始まるんです(T_T)
きっとまたやりますよね
今年こそはなにか打開策を考えねば
ゆきちゃんの悪戯も最近激しいです(・・;)


i-261まりま〜さんへ
寒くなるとこの可愛い姿が見れていいですよね
ただオシッコがねぇ〜
お布団を買い替えないともうだめなのかも
アンちゃんこの課題提出したのかしら?(='m') ウププ
by: 皆様へ。。。 | 2008/09/30 16:59 | URL [編集] | page top↑
# ほんと寒いね〜
昨夜は毛布出せばよかったなぁ〜
ついこの前まで冷たい布団をお股に
挟んで寝てたのに〜(ノ∀`)・゚・。
おねしょ大変だったねお布団お家で洗えるの?
寒いとにゃんこもトイレに行きたくないのか
暖かくて気持ちよくなりすぎて夢見心地でなのか…
by: tenkomori | 2008/09/30 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。こんばんは!
みんな元気にしてますか〜。
7匹の nekoyamaさんのねこさんたち、
ちびさんたちもすっかりお家の子ですね。

ご心配いただきありがとうございました。
今日は少しみなさんのところのぞいてます。
やっぱり、ねこってかわいい!ですね。
by: Y | 2008/09/30 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、犯人にされてんでぇ〜(^^ゞ
確かに犯人って必ず犯行現場に現れるって聞くけど
そこんとこどうよ?ごんちゃん!
一度してしまうと、匂いを隠すために
またしちゃうのよねー
暖房付けるともわっと匂うしね.....うーん
今年の冬は、それ、卒業しようよー!
by: 猫娘 | 2008/09/30 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は飲み過ぎませんでしたか〜?
ウコンはしっかり飲んだかな。
ややや!おふとん大変でしたね(T_T)
犯人はいったい誰なんでしょう?
by: louismama | 2008/09/30 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は楽しかったにゃ〜〜
今頃はペックリさんちかニャ〜〜

にゃんこおもらし、こりゃ〜頭いたいだすにゃ〜
冬だけってなんでたろう……

以前洗濯して取り込んだばっかりのバスタオルににゃんずおもらしされたことあった〜。あやうくかおふくとこだった〜犯人くろすけ(猫)だった〜。(後日目撃)
畳んであるとしないんだすよにゃ〜ふしぎだった〜
by: くろすけ | 2008/09/30 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
急に寒くなりましたよね。
ニャンズも毛布にくるまって温かそうなんて思ってたら・・・
え〜??ダメよ〜濡らしたら寒くなるじゃない〜
犯人は現場に現れたごんちゃんなのかしら???
by: フクウタ母 | 2008/09/30 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜犯人は必ず犯行現場に現れるって言うってので大笑いよ〜
ぎゃははっは〜そうなの〜犯人はごんちゃんなのね〜
昨日も今日もどうも天気が悪いね〜洗濯したいのにな〜
急に寒くなったもんね〜みんな丸くなってるわ〜寝る場所も急にみんな変わったし秋になったね〜
by: ちか | 2008/09/30 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、やられちゃいましたね。
誰がやったのか?
ゆきちゃん、見てなかったかニャ???
ごんちゃんも、見てなかった?
我が家では、気に入らないと、
シロコ母がやるんですよね。。。
布団、暖かくて、気持ちいいもんね。。。
by: しばシマイ | 2008/09/30 03:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
本当に寒くなっちゃいましたね
冬だけおちっこの心配なの?
家は毎日の日課になってます(泣)
お!飲み過ぎない宣言しちゃいましたね〜
もう帰って来た?
by: ぽん母 | 2008/09/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと〜に今日も寒かったですよね!
ねこちゃんのまん丸姿わかる気がします。
我が家でもみなで丸くなっていました。
お布団とアンちゃんの課題、見るも無残な
姿になってしまいましたね・・・。
このぶつけようのない怒りを、今日の飲み会で
ぱ〜っと晴らしてください。
飲みすぎないと宣言しているようですが・・・、
飲みすぎの基準がわからないからな〜?

by: ねこミャー | 2008/09/29 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
猫の丸さで季節を知る。ってな感じですよね〜
ほんっと急に冷え込んでびっくりですね(;^▽^)
おしっこ・・・災難でしたね、、これ以上しないことを祈るばかりです。
そしてビリビリになった課題見て、不覚にも爆笑しちゃいましたごめんなさいw
by: オミュロン | 2008/09/29 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
もう毛布を出したんですね。
じゃーうちも出そうっと♪
誰かが出したって聞くとうれしくなって(笑)
だって11度しかないなんて耐えられません(-。−;)
おねしょ・・・あらら・・・・・。
寒いとおねしょするって言うから・・・(っ・ω・;A
せっかく暖かいのだしてもらったのにね。
みんな暖かそうに寝てて幸せそうムフッ((´∀`*))
今夜は飲み会とな??
うちもパパさんと息子が飲み会だと(ーー゛)
私も飲み会行きたい(´;ェ;`)
私の分も飲んできて(笑)
by: とら。主 | 2008/09/29 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんちもお布団シッコに悩まされてるの?
我が家昨シーズンはしらたまに散々オシッコされました。
洗える布団に買い換えたほど。
しょっちゅうコインランドリーに走って、毛布はもうボロボロです^^;
でもその毛布、我が家も出して使っていますが、今年はまだシッコされてません。
介護用のオネショパッドを上からかけて寝ているのですが、これ、片面ゴムだからお布団が汗かいちゃうのであまりいい方法じゃないのよね。
布団シッコしないでくれるのが一番有り難いけど、今年のしらたまはどうだろうか・・・。
nekoyamaさんちの犯にゃんは誰だ!?
by: momo | 2008/09/29 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
最近急激に寒くなって来ましたね。
そろそろ猫団子の季節到来ですね。

アンちゃんの課題…大変なことになっていますねー。ユキちゃんいたずらっ子になってしまいましたね^^;
by: ホムラ | 2008/09/29 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/529-1322182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
