--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

クローゼットの中が好き♪


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





いやぁ~ 急に寒くなりました(・・;)
特に 明け方はひえひえに

ちょっと面倒だけど 風邪ひいたら 困るし・・・
布団を出しますか。。。。。
この間 片付けたばかりなのになぁ~


クローゼットを開けると 早速やってきました(^▽^;)

???






源氏顔



中に入ると 毛が付くし・・・・
圧縮袋も破損するし ほんと困ります




ミル姉さん



もっと 強く叱りたいけど 先客がいるみたいだし(T_T)






最上階で 爆睡中です(・・;)
これは?








ミル姉さん チョコちゃんに説明してくれてます
大きなお目々








それを 下で聞いていたちゃまちゃん 
のんびりちゃま
ひと足出遅れたけど 中に入りたそうです ̄m ̄ ふふ






ん? どうした チョコちゃん!
お目々こぼれそう( ̄Д ̄;;








大きなからだで いきなり来ました 最上階!
よく登れたなぁ







ふふふふ・・・・ こちらの様子を伺ってるみたいね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ちゃまちゃん直ぐとは言わないけど 
なるべく早く出てきて頂戴ね(-。-;)






あら。。。  意外と素直なちゃまちゃんです(*´∇`*)
意外と素直です



直ぐ下にある 乾燥機にダイブしました
   乾燥機が部屋あるのって変だよね(^▽^;)







おっ! ちゃまちゃんあんよが!
うっそ~~~








Σ(='□'=)ウッソー!? 
折れた!!!
高いところから 降りてもしや 足が・・・・( ̄Д ̄;;








( ̄ー ̄?).....??アレ??
いい加減にして下さい



本当にびっくりしたけど なんともありませんでした
まったく人騒がせな ちゃまです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







 ♪おまけ♪
しり込み?


みんながクローゼットに入り込んで 遊んでいた時
そばで ずっと上を見上げながら 二の足を踏んでいたココア
反対側を 片付けようとちょこっと開けたら・・・・・


チャレンジ!



慎重派のココちゃん 低いところで 満足したみたいね(='m') ウププ




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


スポンサーサイト
13:04 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毛布とお布団出しました♪ | top | こんな寝あんな寝

Comments

#
i-3オミュロンさんへ
ほんとうにクローゼット大好きですよね
開けると同時に中に入ってしまいます
今日も寒いでけど 
急になので風邪ひきそうです


i-3louismamaさんへ
相変わらずビックリお目目のチョコちゃんです
ちゃまの足ほんとに折れたのかと思いました


i-3とら。主さんへ
やっぱりもうお布団ですか
ほんとに寒いですよね
猫ちゃんってやっぱり狭いところが好きなんですよね
必ず入ってきます
ちゃまの手最初ビックリしました
最近太り気味だから骨でも折ったのかと・・・・


i-3猫娘さんへ
そうですか猫様ももう冬支度ですか
ビビ太ちゃんは寒がりだからね
衣替えもなかなか大変なんですよね
猫ちゃんが手を出すので。。。。


i-3cheeさんへ
なるほど黒い服は焦りますよね
私は気にしないほうなんだけど
周りが結構猫の毛見つけてくれます・・・
クローゼットは猫にとってかなり魅力的なところですよね


i-3しばシマイさんへ
やっぱり7匹いると 色んな子がいますよね
でもほとんどの子が高くて狭いところが好きみたい
このところ開けっ放しになってます
なかでオシッコとこかされたら最悪ですけどね


i-3ねこミャーさんへ
今日も寒いですね
これから毎日こんな感じなんでしょうか・・・
夕べはお布団&毛布で寝ました
猫達もお布団の上で丸まってましたよ
ちゃまちゃんの足 冗談ではなく写真とりながら
折れた?と思ってしまいました
by: 皆様へ。。。 | 2008/09/29 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
確かにいきなり寒くなった気がします。
お布団が必要ですよね〜!我が家では
私が暑苦しいので、まだ毛布だけですが・・・
ミルクちゃん、チョコちゃん、ちゃまちゃんの
まん丸おめめが最高です。
ちゃまちゃんは役者だね。さすがはnekoyama
さん家のキャッツです!
ココアちゃんもがんばれ〜!
by: ねこミャー | 2008/09/29 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
性格がでますね。
ふふふっ。
最上階に入らないと気がすまないコも
いれば、
低いところで満足なコもいて、
ふふふっ。
楽しいですよね。
でも、クローゼットを閉めるとき、
中にいないか?確かめないと
怖いですよね。
基本的に、こういう場所ってすきですからね。
すきあらばって感じですからね。
ふふふっ。

ほんと、急に寒くなりましたよね。
by: しばシマイ | 2008/09/29 03:17 | URL [編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄)プッ
うちもですよ〜〜。
で、急いで用意しなきゃなんない朝に
黒い服を出して愕然としてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こういう狭くて、ちょっと高台(?)になってるところって
猫心をくすぐるのかなあ〜。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
by: Chee | 2008/09/29 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと急に涼しく、いや寒くなってきたものね
我が家も猫様用の猫ベットとか毛布とか出しましたよ
私も衣替えしたかったけど、寒い寒いって
ビビ太がくっつくから何も出来なかった
南国生まれの子は寒がりで困りますよ〜
猫の手って良く言ったもんやね。
ほーんま猫の手は借りたくありませんよ〜
by: 猫娘 | 2008/09/28 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに寒くなりましたよね。
お布団、すでにうちは出てます(^_^;)
もしかして毛布が欲しいかもンー...(*´・ω・)ゞ
クローゼット、禁断ルームだと思ってるのか
開けるとすかさず飛んできますよね♪
ちゃまちゃんのお手手、器用だわ( ̄ェ ̄;)
by: とら。主 | 2008/09/28 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんのびっくら顔、かわいいですね〜♥
ちゃまちゃんは演技派だったんだ…。
名演技にビックリ(^。^;)!
by: louismama | 2008/09/28 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ、クローゼットキターー!!っていう声が猫たちの口ぐちから聞こえてきそうです( ^∀^)
ほんと急激に寒くなりましたね〜
つい何日前までクーラーつけてたのがうそみたいです(;・∀・)
by: オミュロン | 2008/09/28 15:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/528-ebd94bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
