--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

こんな寝あんな寝


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







今日は涼しいので 過ごし易いですね

こんな日 達は どこでどんな風に寝てるのかしら?♪ 



PCデスクの上で。。。。。
ココア

ココちゃん
そういえば いつも端っこで寝てたかもね 後で片付けるからね(^▽^;)









クローゼットの前で。。。。
ミルク

ミーちゃん
ちょっと神経質なにゃんこです 血液型はきっとA型だわねぇ(='m') ウププ









子供部屋の出窓。。。。。。
チョコ&ゆき

チョコたん

まったり

ゆきのあんよ

さすが鋭い(-。-;)
ゆきちゃん そんな意地悪言わないでぇ~(^▽^;)









リビングの ソファの上で。。。。。
むふふふ

ごんだす


最近 落ちに 登場したがるごんちゃんです(* ̄m ̄)プッ






少し前に 友さんが子を連れて遊びに来ました♪

08090201.jpg

08090202.jpg

08090203.jpg

08090204.jpg

08090205.jpg

って本当に可愛いですね~
食べちゃいたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
14:43 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クローゼットの中が好き♪ | top | キャッツ観てきたど~

Comments

#
i-264 louismamaさんへ
ほんとですよね
ひとちんさん時代はいつも心配かけてました
今でも一人でいることが多いんですが
ゆきちゃんとは結構仲良しです(*´∇`*)
最近子猫ちゃん良く目にしますよね
捨ての猫ちゃんたち幸せになって欲しいです


i-264しばシマイさんへ
はい 一緒に寝たいです
特に昼休みとか(='m') ウププ

 
i-264momoさんへ
どこのブログでも今里親さん探ししてますよね
姫ちゃんも momoさんのところのおチビちゃんも
可愛いからきっと大丈夫ですよv(・_・)
今日もとっても寒いですよね
どんな猫団子が見れるか楽しみだわぁ〜


i-264ちかさんへ
血液型って不思議ですね
人間と一緒で性格とかも変わるのかしらねぇ
ごんちゃんはいつものんびりやさんなんですよ
それと軟体です(^ー^* )フフ♪
チンチラってお鼻がちょっと低めなんですね
とっても可愛い子猫ちゃん
見てるだけで満足です♪
by: 皆様へ。。。 | 2008/09/28 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜そうそう私最近知ったの〜A型がほとんどなんだってね〜へーーって感じだわ〜
私ごんちゃん大好きよ〜なんだかのほほーんってしてて可愛いもんね〜
いや〜ん絡んで〜って笑える。
可愛い子猫さんちょっと目と丸さが違うと思ったらチンチラミックスちゃんだったのね〜。めっちゃくちゃ可愛いね〜食べちゃいたいくらい!
by: ちか | 2008/09/27 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ、どこも子猫ラッシュですねぇ。
ちゃとはちさんでも姫ちゃんがまだ決まっていないと見てちょっと焦っちゃいました。
ま、気長に頑張ろうと思います。
寒くなるからこれからは団子の季節ですね。
どんな組み合わせの団子が見られるか楽しみです。
ゆきちゃんは誰とでも仲良しなのね!
さすが末っ子♪
by: momo | 2008/09/27 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、気持ちよさそうですね。
ふふふっ。
寝ている姿を見ちゃうと、
ついつい、一緒に寝たくなりますよね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/27 03:50 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか、チョコちゃんとユキちゃんの2ショットを見ていたら、
にゃんこが増えてなかなか仲間に入れず、
ずぅ〜っと一人遠くにいたチョコちゃんを思い出しました。
家族になってるんですね〜〜〜♥
スミマセン。こんな話じゃないっすよね^^;
子猫ちゃんは最強ですっ(*^^)v
by: louismama | 2008/09/27 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
i-264ホムラさんへ
なるほどぽっぽちゃんに似てますね
色も一緒だし(^ー^* )フフ♪
でも生ぽーちゃんはかなりの迫力ですよ
お腹もしっぽも。。。。
ミル姉さんなかなか凛々しいでしょ
一番落ち着いているんですよ


i-264とら。主さんへ 
いつも忙しいのにありがとね(*´∇`*)
ポチ君 く( ̄Д ̄)ノガンバレー


i-264猫娘さんへ
そうなんですか ほとんどの猫はA型ですか
でもごんちゃんは違うような(='m') ウププ
なんたって涼しくなってもお構いなしの大股開きですからね
子猫ちゃんがいる生活満喫中の猫娘さん
ほんとうにうらやましいです(゜-゜*)(。。*)ウンウン


i-264きょっぴいさんへ
いいですねみんな一緒なら輸血も安心です(⌒∇⌒)
その動物でいろんな血液型があるんですかね
なんかゴリラはO型と聞いたことが・・・
子猫ちゃん可愛くて 食べなくても
キス100連発しそうです ̄m ̄ ふふ


i-264ねこミャーさんへ
ココアは最近いつもむくれてます
とっても甘えん坊なので
ちょっとかまってあげないと機嫌が悪いんです
でも手が掛かる分 可愛いんですけどね♪
チョコとゆきの組み合わせすっごい珍しいんですよ
とっても仲良く寝ていました
そうそうそんなコメントがいいと思います
虐待だなんて言われたら大変ですからね
ねこミャーさんちは今度はとらちゃんが飼いたいとか
風の便りで聞きましたが。。。。。
by: 皆様へ。。。 | 2008/09/26 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんのむすっとした表情、目が訴えかけていますね〜。
ミルクちゃんの決めポーズ女の子だけど凛々しいです。
リラックス チョコちゃんと、くねっと足 ゆきちゃん気持ちよさそうです。
ごんちゃん!最近おいしい立ち位置ですね〜
次回も期待してますよ〜!
仔猫ちゃんかわいいいいいいい!
私が食べてしまいたいというと、ほんとに食べそうとツッコミを入れられそうなので、
目の中に入れても痛くなさそうです!
というコメントにしておきます。
by: ねこミャー | 2008/09/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
猫さんってほとんどがA型なのね。
4にゃん調べて4にゃんともA型。
うちにゃん同士で輸血が出来ます。
ぱっか〜んでもむぎゅでも皆可愛いわね。
「子猫ちゃん可愛くて食べてしまいたい」って気持ちすごく分かるわ。
by: きょっぴい | 2008/09/26 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫よ!ミルクちゃん。
たいがいの猫さんはA型だからね。
みんなまったり、そういう季節なのよね
誰ですか季節外れの大股開きは.....(^^ゞ
ほんと子猫さんって食べちゃいたいほど可愛い
毎晩食べてます.....って、ヾ(・・;)ォィォィ
by: 猫娘 | 2008/09/26 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
これからポチの水を抜いてもらいに行くので
戻って時間があれば読ませてもらいますね(´ー`A;
ごめんなさい・・・・。
とりあえず 先にポチ♪
by: とら。主 | 2008/09/26 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんの寝方、「ちゃとらとはちわれ」のぽっぽちゃんの寝方にそっくりですね。
もしや兄弟?(*-m-)ぷぷっ

ミルクお姉ちゃんのきらーんとしたポーズ、かっこいいですね
by: ホムラ | 2008/09/26 17:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/527-3293ed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
