--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

キャッツ観てきたど~

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





やっと回復いたしました
このところハードスケジュールで ダウンしてました(-。-;)

それでは。。。
お出かけ写真盛りだくさんですが 最後までごらんくださいませ(^ー^* )フフ♪



キャッツ・シアタターは 東京の五反田にあります
この日の公演は 午後1時から まずは腹ごしらえですね ̄m ̄ ふふ

またまた韓国料理(・・;)




にんにくの匂いをプンプンさせて 向かった先は?




猫グッズがいっぱい♪
詳しくはこちら→アートギャラリーショップ 「むらさきぐも」
ネットショップはこちら→「ネコモコ」




縦長なショップは ところ狭しと たくさんの猫グッズが(*´∇`*)





可愛いにゃ~







本当にタワシ?




ショップオーナーさんもとっても良い方で
ひとつひとつ 説明してくれました
私は 消しゴムはんこと ポストカードを購入♪

みなさま近くに行かれたら 是非寄ってみてね(*^-^)






だらだら 歩いていくと・・・・
ありました お目当てのキャッツ・シアターv( ̄ー ̄)v

意外と目立たない。。。






早速 なかに入ってみると。。。。。





ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





たくさんの人で 興奮気味な3人(* ̄m ̄)プッ






かなりの熱気






ロビーの端っこにケーキ? (*゚ω゚*)ん?





バースデーケーキ

かなりのロングランですね
私の結婚した年だわぁ(^▽^;)

途中休憩がありましたが 1時に始まって 終わったのは3時40分
キャッツの劇団員の方 本当にご苦労様でした

握手した手は 汗でびっしょりでした
あれだけ動いていれば 脂肪も汗もかなり発散されますよね(・・;)

ダンスと歌はすっごい感動もんです それと皆様の引き締まったボディ
ただストーリーを知らなかったので 
下調べしていけば よかったのにと。。。反省






感動覚めやらない 一行は このまま帰るわけもなく( ̄w ̄) ぷっ

お台場ですよ

マンションからの眺め



お友達の お宅にお邪魔しました
なんとココは57階( ̄Д ̄;;

上の写真は ベランダから撮ったものです
ズームにしてはいますが かなりいい景色でした

夢のような高層 マンションに 帰りたくなくなりました



アンちゃんです





でも 楽しい時間は あっという間に過ぎ・・・・
外は夕暮れに




綺麗な夕焼けです

なんと富士山が




富士山に頭を下げm(._.*)mペコッ 
一行はいざ夕飯を食べに出発
何にしようかな~(^ー^* )フフ♪





月島が近いので もんじゃ焼きを食べることに
たくさんのもんじゃの店がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


お笑い芸人に人気



芸能人がいっぱいきてる ここに決定!







どれも美味しそう~

おなかが空いた~

あっという間に 食べ終わりました
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★





こうして 長い一日は 幕を閉じたのでした
楽しかったけど かなりのダメージを受けたようです
やっぱり 歳には勝てないなぁ~(T_T)





ここで 最後に 
どうしても登場したい猫がおりますので よろしくお願いいたします

ごんちゃんです
ん?この曲は。。。
アレンジしてる( ̄Д ̄;;

はい。。。。 お後がよろしいようで(='m') ウププ





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







スポンサーサイト
13:44 | 日記 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな寝あんな寝 | top | 今日もお出かけ(・・;)

Comments

#
i-275ねこミャーさんへ
ごめんなさい どれもとっても美味しかったわぁ(^ー^* )フフ♪
むらさきぐもさん初めて行ったのに
猫繋がりで色々と説明してくれてとっても感じがよかったんですよ
確かに家の猫達、看板のモデルになれそうですね
ねこミャーさんも家族で今度行ってみては?
シアターに入った時点でかなり興奮しますよ


i-275 louismamaさんへ
みなさん観てる方が多いですね
このところお出かけばかりで
疲れが溜まったんでしょう。。。
仕事が終わるとバタンキューでした(・・;)
今度の月曜日はくろすけさん達と飲み会なので
エネルギー蓄えとかないとね ̄m ̄ ふふ


i-275しばシマイさんへ
とっても充実した1日でした!(^-^)
こんなに好き勝手やって疲れてほんとに
猫や家族に申し訳ないです(-。−;)
もちろん!
ごんちゃんいっぱい遊んであげましたよ


i-275ちかさんへ
ちかさんキャッツまだだったら
今度是非 観に行って下さい
ダンスも歌もメークも本当にすばらしいですよ♪
猫グッズは何度見ても楽しいんですねぇ
時間が許す限りみていたいです('-'*)フフ
もんじゃ、家で作るものより 数段美味しかったです
この味癖になります
ごんちゃんなかなかの歌唱力です(* ̄m ̄)プッ


i-275フクウタ母さまへ
遊び過ぎの1日でした
美味しいもの食べてお次は猫関連
ほんと充実したスケジュール(^ー^* )フフ♪
月島は初めて行ったんですが
道一本ずっともんじゃ焼きやさんでした
また行きたいな〜


i-275オミュロンさんへ
キャッツよかったですよ
猫好きとしては一度が観たいですよね
タワシの猫ちゃんほんと可愛かったんですよ
手触りはマジでタワシですけどね(='m') ウププ
みんな豪邸に住んでいてため息が出ます 
マンションのロビーに
ホテルマンのような人が何人かいたのでびっくりしました
by: 皆様へ。。。 | 2008/09/26 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
i-275momoさんへ
私もこの歳になってやっと観ることができました
結構楽しかったよ こんど是非観に行ってみてね♪
四半世紀とか言わないでよ〜
確かにここのもんじゃは美味しかったです(*´∇`*)


i-275猫娘さんへ
休日を満喫し過ぎて疲れてしまいました(-。−;)
まったく年甲斐もなく遊びすぎですよね。。。
猫娘さんは以前観たことがあるんですね
あの曲は結構耳にしてたので感激しました
高層マンションって洗濯物は干さないよね
乾燥機なのかしら なんか気になってきた(='m') ウププ


i-275ユキの飼い主さんへ
やっぱり観たことがあるんですね
内容はよく分からずじまいで。。。(^▽^;)
北海道ではもんじゃは食べないんですね
かなり美味しいですよ
私も娘も大好きです でもパパさんは苦手みたい。。。


i-275とら。主さんへ 
韓国冷麵本当に美味しいですよね
この冷麵はかなり薄味でさっぱりタイプでした
今度こっちの方にきたら是非一緒に行きましょう
お土産はお財布の中身と相談したら
なんも買えませんでした(T_T)

by: 皆様へ。。。 | 2008/09/26 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜楽しそうな休日ですね!
THE 充実!って感じ(*´∇`*)
キャッツいまだに見たことないんですが
一度は見てみたいな〜
猫雑貨もかわいいですね、タワシって発想がナイス!

そしてお友達がお住まいの夢の高層マンション!!
いいなあ〜もう絶景!ってかんじですよね。
あ〜うらやましい。。
by: オミュロン | 2008/09/26 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
韓国料理といい!ニャングッズのお店といい羨ましい〜(^^)
しかもその後はキャッツ!!最高ですね!
それにしても25周年ですか・・・
私観たのいつだったっけ?(爆)

月島、横浜にいるときに1度だけ行きました。
あっという間に出来上がるもんじゃ。
お好み焼きとは違って、おやつ感覚で食べられていいですよね。
by: フクウタ母 | 2008/09/26 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです〜ダウンされてたのね〜もう大丈夫ですか?
いや〜羨ましいな〜キャッツは観に行きたいわ〜絶対感動しそうだもんな〜生のあの迫力って凄いよね〜
そして猫グッズ。きゃーーー私の心がドキューンそういうの見るとドキドキするの。
モンジャだわー美味しそう。もんじゃ大好きなんですよ。でも久しく食べてないな〜
ごんちゃん素晴らしい歌だったよー!
by: ちか | 2008/09/26 05:54 | URL [編集] | page top↑
#
1日楽しめたようで、
よかったですね。
ふふふっ。
息抜きになったようですね。
ふふふっ。
お疲れ様です。
とにかく、おいしそうな
料理がたくさんですね。
いいなぁ〜。
ごんちゃんも、うらやましいよね。
ごんちゃん、お留守番お疲れ様。
鏡は、いっぱい遊んでもらったかな?
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/26 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう〜〜〜♪そして、美味しそう〜〜〜♪
キャッツ、なかなか面白いですよね!私も、ずっと昔に別のところで観ました。
かなりのダメージって、nekoyamaさん、だいぶお疲れぇ?
身体、いたわってくださいよ〜。
by: louismama | 2008/09/26 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
韓国料理も、もんじゃもとてもおいしそう。
よだれが出てきそうです。
むらさきぐもさんの看板はnekoyamaさん家みたい!
実写で同じ看板ができますよ!!
キャッツの写真見て、中の風景で興奮が伝わります。
私も見てみたい。
ごんちゃんの歌、最高〜っ!!
by: ねこミャー | 2008/09/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ミュージカルニャンコだわ(笑)
それよりも韓国冷麺に目が♪
長く食べてないな〜韓国冷麺♪
お気に入りの店があって昔からよく行ってたんだけど
もうないんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
キャッツ、そうね♪近くに行った際には是非!・・・
かなり遠いです(〒_〒)
でも、写真見せてもらっていった気分になりました(´ω`*)
お土産 猫だらけだし、どれもこれも欲しくなってしまいません?ムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/09/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
キャッツシアターってずっとあるのですねぇ。
昔、私も見ましたが、内容は同じなのだろか・・・(汗。
もんじゃ、おいしそう♪
食べたことないんです〜。
食べてみたい!!
by: ユキの飼い主 | 2008/09/25 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
これはこれは、休日を満喫されましたね。
キャッツ.....25周年ですか?
あれ?じゃぁ見てから随分経つんだなぁ
歳がばれるけど......最初の頃に見ましたから〜
メモリー♪あの歌大好きですよ〜
もんじゃですね、大阪では食べれれないもんじゃ!
57階?ひょぇぇぇ〜
そこって窓空くんですか?洗濯物はどこへ干すの?
猫娘の素朴な疑問でした。
by: 猫娘 | 2008/09/25 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
キャッツ楽しそうで良かったですね!!
私も1度は見てみたいにゃぁ〜と思います。
もんじゃ美味しそうだぁ!!
昔、先輩が月島にいたのでよくもんじゃ食べに行きました。
懐かしいなぁ。
それこそ四半世紀前くらいのお話だよ(笑)
by: momo | 2008/09/25 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/526-125f86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
