--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日もお出かけ(・・;)


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






今日は朝から バタバタと立て込んでおります。。。。。
ブログ 写真だけで 申しわけございませんm(u u)m


08092301.jpg











08092302.jpg











08092303.jpg











08092304.jpg










08092305.jpg










08092306.jpg











08092307.jpg











08092308.jpg










08092309.jpg




はははは。。。。。
と言う訳で 今日もお出かけしてきます

祭日と火曜日が重なったので 
アンちゃんとずっと前から 予約していた
劇団四季の キャッツを初めて観に行って来ます

達は呆れて開いた口がふさがらないようですね






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

07:36 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャッツ観てきたど~ | top | お出かけばかりでごめんね

Comments

#
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/09/25 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずハードスケジュールをこなしてますね。
キャッツどうでしたか?
言われてみればねこ好きならば押さえておかないといけませんよね!
おいらも観たいな〜
感想教えてくださいね。
できればかみさんに強く勧めてください。
by: ねこミャー | 2008/09/25 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
お〜いいじゃないですか。
猫好きがキャッツ鑑賞ウフフッ。
nekoyamaさんもしかしたら
ミュージカルにハマっちゃうかもょ〜。
メェ〜モリィ〜♪
by: YUMI | 2008/09/24 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
キャッツどうだっっただすか〜

きゃつらにいは悪いけど、月曜日もおでかけだすよ〜〜v-404
by: くろすけ | 2008/09/24 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったでしょうね。
ふふふっ。
みんな許してあげてね。
キャッツは、
そう簡単には、いつも、見られないからね。
明日は、キャッツのお話&振り付けで
nekoyamaさんに、
教えてもらってはどうかしら?
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/24 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
私、恥ずかしながらキャッツ観たことないんです^^;
東京まで行ったのかな?
私は次の日曜日東京で〜す!!
by: momo | 2008/09/23 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
今頃キャッツでお楽しみ〜^^
元気が一番!ですよね
by: ぽん母 | 2008/09/23 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
今日はキャッツですか♪
どこまで出かけてるのかしらムフッ((´∀`*))
キャッツ土産あるよね、きっとにゃんずたちに♪
寝てるうちに帰ってきてってちゃまちゃん、なんて健気なんでしょ・・・。
私が・・・私が今行くぞぃっ!!・・・って
一度でいいから言ってみたいかも(●´ω`●)ゞ
滋賀からだと・・・・いつ着くのかしら??
by: とら。主 | 2008/09/23 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
キャッツって、大昔に観に行った経験が〜。
そう考えると、ものすごいロングラン公演だわー。
もう一度見たいな〜(*´ -`)(´- `*)
by: Chee | 2008/09/23 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
キャッツいいよぉ〜!
私もまた見てみたいなぁ〜!
いっぱい楽しんできてねー
by: 猫娘 | 2008/09/23 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
キャッツいいですよ〜
きっとね、観終わったらまた観たくなりますよ。
あぁ〜私も行きたい〜(^^)
楽しんできてくださいね♪
by: フクウタ母 | 2008/09/23 09:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/525-2c1cb5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
