--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お出かけばかりでごめんね

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




休日前夜。。。 
仲良しおばさん4人組みは
ストレス解消にお出かけしました
08092201.jpg
08092202.jpg
08092203.jpg


このメニューの後。。。
飲み食いに忙しく 写真は撮れませんでした(^▽^;)

このメンバー
子供が小学校の頃習ってた 剣道クラブで知り合い
今では店の常連客でもあり 飲み友達でもあります

この日は ひとりがカットにやってきて 
美味しいダイニングバーがあるよ~なんて話してたら
じゃあ今日行こう!なんて 速攻話しが決まり

気付いたら 生ビール片手にカンパ~イ! でした ̄m ̄ ふふ
みんな子供が 大きくなったので 
時間も自分しだいで取れるようになったんですね~

この日の酒のつまみは 老後の話
若干暗くはなりましたが これでなかなか楽しいのです
おばさん達は おしゃべりが大好き(='m') ウププ

仕上げは ファミレスのケーキセット
帰宅時間は 深夜12時ちょい前(^▽^;)
パパさん娘達ごめんね にゃんずたちも・・・
おかげ様で しっかりストレス解消できました





そして 翌日・・・・・ 
08092204.jpg




同県のアウトレットに行ってきましたv( ̄ー ̄)v
 場所は ファションクルーズ

でも。。。。
パパさんは不参加 長女マーちゃんはお仕事
次女春ちゃんは タクボンとデート(-。-;)

仕方なくアンちゃんと私のふたりで 出かける事に
久しぶりの高速道路の運転に ハイテンションな私(* ̄m ̄)プッ




08092205.jpg







08092206.jpg




いざアウトレットに到着してみると




08092207.jpg







08092208.jpg




お買い物より お腹が空いて。。。。。

まずは腹ごしらえですね ̄m ̄ ふふ

がっつり 食べて いざ出陣!





面白いものに遭遇しました

08092209.jpg



08092210.jpg


これを自分で作ろうとしたら 
レゴ代 いくらかかるのかなぁ~( ̄Д ̄;;
またまた主婦目線に。。。

その後 数時間 買い物に夢中になる親子がおりました
足が棒の様になり 喉はカラカラになり

最後は無口になって 張り切って買いました
だってみんな半額以下なんだもの~w(゜ー゜;)wワオッ!!

あぁ~~~ もっとお金が欲しいぃ~~~



08092211.jpg


気付けば 外はすっかり日が落ちて
辺りは 真っ暗(・・;) 慌てて帰ることに
でも 帰宅時間は意外と早く 8時ごろ








リビングにいるちゃんは誰かな~

08092212.jpg


08092213.jpg


気持ち良さそうに ソファに4匹おりました
ココアはちょっと 機嫌が悪いみたい?

ニャンのお土産は。。。。無しでした 
ごめんね 許してね
明日はいっぱい遊んで上げるからね







    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



またまたこちらからコメントレスいたします
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

台風が去ってもいまいちさっぱりしませんでした
今日もムシムシしています
猫たちはちょっとだけ 団子になって寝ております
毛布の上で寝ていても違和感がなくなって
まったりと一緒に寝たい気分です ̄m ̄ ふふ
ユキの飼い主さんそうですか・・・
北海道はもう暖房を使う季節ですか(・_・D フムフム
いろんなところのいろんな情報が分かって
ブログって本当に楽しいですね♪

スポンサーサイト
08:46 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日もお出かけ(・・;) | top | 台風がきてるの?

Comments

#
おおおおおお〜美味しそうなピザだわ〜ヨダレが出そうよ〜。
もうかなり食べるのに夢中だったのね〜(≧∀≦)
そしてお買物楽しそうだな〜アンちゃん凄いご機嫌さんに写ってる〜可愛い!
マグロの二色丼の左ってこれは焼いてるの???
みんな仲良くお留守番してたんだね〜♪
by: ちか | 2008/09/23 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
ストレス解消、おいしそうですね。
おしゃべりにも花が咲いて、
たまには、楽しい飲み会しないとね。
ふふふっ。
次の日は、アンちゃんとデートですか。
ふふふっ。お買い物楽しいですよね。
ふふふっ。
ココアちゃん、ストレス解消した、nekoyamaさんに、抱っこしてもらって機嫌直してね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/23 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ホントいつみても元気!
こっちも元気になっちゃうよ〜^0^
しっかし●●肥ゆる秋にご用心〜
by: ぽん母 | 2008/09/23 02:04 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
i-260フクウタ母さまへ
家が近かったたら一緒に行きたいですよね
結構楽しかったです(*´∇`*)
本当は家族全員でお出かけしたかったんですけどね
留守番猫達、今日はたくさんまでも遊べなかったんですが
まぁほどほど遊んでもらいました? ̄m ̄ ふふ


i-260オミュロンさんへ
はい最高でした
女の人ってやっぱり食べるの好きですよね♪
オミュロンさんが老後の話しって・・・
ちょっと早すぎでは?
ココアはとっても甘えん坊
私の顔を見て軽く無視してました(T_T)


i-260とら。主さんへ 
そうかこれがあるから日々頑張れるのか('-'*)フフ
今の時期どこに行っても美味しいものが溢れてて
体重増加はしょうがない事ですよね
北海道は軽く暖房が欲しいのかしらね
ここ茨城も朝晩はかなり冷えてます
私も生とらちゃんに生ひこにゃんに会いたいです♪


i-260ティスさんへ
おぉ〜久しぶりです
元気してましたか?
そうか9月は意外と暖かいのね
でもこれからはどんどん寒くなるんでしょ
おばさんは考えただけでしんどいわぁ〜( ̄Д ̄;;


i-260momoさんへ
近くにピザやさんですか?
いいですね〜
でもひとりじゃ食べきれないよね
今度遊びにいったら取ろうよ('-'*)フフ
普段はあまり自分の物買わないんだけど
今回はちょこっと暴走しました
だってとっても安いんだもの
おかげさまでしっかりストレス解消できましたよ♪


i-260まりま〜さんへ
まりま〜さんはいつも美味しいもの食べて
お買い物もたっぷりしてるイメージが・・・・
私は久々のお買い物でかなり暴走しました(^ー^* )フフ♪
食べて買ってストレス発散してきました


i-260YUMIさんへ
分かりますか?(・-・*)ヌフフ♪
空き々の高速でした
まだ開通したばかりで
とってもきれいでした
そうかどこにも出ない猫達・・・・
ストレス溜まってるのかも
今度いいストレス解消法調べてみます(=゜-゜)


i-260ねこミャーさんへ
 ̄m ̄ ふふ美味しかったですよ
今度場所お教えしますから奥様と
一緒に行ってきて下さい
高速は気持ちいいですね
ガラガラだったので爽快でした
これもまたストレス解消になったかな?
猫数が多い我が家 
冬は猫団子がどこでも見ることが出来ますよ
もう直ぐ9月も終わりであっという間に冬ですよね


i-260mimioさんへ
このところストレス解消といいながら
いろんな事やってます
実は明日キャッツを観に行ってきます
また猫達にお留守番をさせてしまいます
でもパパさんも一緒ですけどね('-'*)フフ
by: 皆様へ。。。 | 2008/09/23 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
トンネルの中をぶっ飛ばしてる写真から
高揚感が伝わってまいりました〜(^m^ )
いいですねぇ〜美味しいもの食べておしゃべりして
お買い物して♪さいこーにすっきりしますよね^^
by: mimio | 2008/09/22 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
ピザおいしそう〜、ケーキおいしそう〜!
ちょっと前からピザ食べたいな〜なんて
思っていたんですよ。食欲の秋ですね〜!
nekoyamaさん高速に乗ってハイテンション?
もしかしてハンドルを持つと
性格変わったりして・・・
好きなお買い物をするとストレス解消に
なりますよね〜。
ゆきちゃん・ぎんちゃん・ごんちゃんの
かたまりをみて、もうすぐ猫だんごの季節
がくるな〜と思う今日この頃です。
by: ねこミャー | 2008/09/22 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
飲み会にショッピング
ほんとに楽しそうですなっ。
高速めちゃめちゃ空いてましたね。
レゴのショップってたいていこんな
でっかいオブジェが置いてありますょね。
ぜひ製作過程が見てみたい…。
どこにも出かけられないニャンズが
案外一番ストレス溜まってるのかも?

by: YUMI | 2008/09/22 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
わ^^すごい大きなピザですね^^美味しそう。仲良しさんとのおしゃべり・・尽きませんよね
飲より食なんですね(^w^)私も♪
♪アウトレットでお買い物・・・いいなぁ♪
行きたい!!!!
by: まりま〜 | 2008/09/22 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ピザいいなぁ〜!!
近くにピザやさんあるけど、ひとりじゃいけないし(笑)
宅配ピザが憧れな今日この頃です。
アウトレットでお買い物楽しそうですね!
にゃんこはどうせ寝てるんだもん!
美味しいお料理とお喋り、楽しいお買い物、ストレス解消にはもってこいですね!!
by: momo | 2008/09/22 20:36 | URL [編集] | page top↑
# ストーブまだでーす!
8月の終わりごろは寒い朝
ちょっとストーブ焚こうかな・・・
なんて日もありましたけど
9月はなぜか暖かく経過しております。
以上、北海道から季節のお便りでした。
by: ティス | 2008/09/22 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
いいんでない?♪
こういうことがあるから主婦はがんばれるのであって♪
私もお出かけしたいっ!!
どこへ行っても食欲の秋(゚m゚*)
わかりますよ〜^^
何食べてもおいしいって幸せなんですもんy( ̄ー ̄)y
へぇ〜北海道はもう暖房かぁ(((uдu*)
同じ日本でも広いんだな〜〜♪
あっちもこっちも行きたいとこばっか(●´ω`●)ゞ
by: とら。主 | 2008/09/22 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
食べて飲んで買って!
いや〜最高じゃないですか(^▽^)/
うらやまし〜
それと老後の話し、私もよく友達と盛り上がってますw
ココアちゃんはご機嫌ななめ?
一緒に行きたかったのかな〜(^▽^;)
by: オミュロン | 2008/09/22 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね〜たくさん食べてたくさんのお喋り。
ストレス解消はこれに限りますよね(^^)
そして〜翌日にはこれまた楽しい買い物♪
私も混ざりたいぐらいです。

お留守番チームちょっとご機嫌ナナメのようですが、きっとす〜ぐ上機嫌になりますよ。
だって〜きっとたくさん遊んでもらえるから〜(^^)
いまごろ暴れてたりして♪
by: フクウタ母 | 2008/09/22 09:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/524-7565ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
