--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

台風がきてるの?


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








08092001.jpg




昨日は こちら茨城も 台風の影響でかなりムシました

店もクーラーびんびんで ちょっと肩の調子が(-。-;)

今朝の天気予報では 台風の進路が変わっていたので

すっきりしたお天気になるかと思いきや またまた蒸しますねぇ~






08092002.jpg



ちゃまちゃん こんな日に毛布の上は暑いのでは?






08092003.jpg




今日は通り過ぎたけどね

近くの小学校 運動会延期になってたよね






08092004.jpg




あぁ。。。。 ちゃまちゃん ごんちゃんと話してたのね ̄m ̄ ふふ






08092005.jpg



ごんちゃんは かなり 熟睡してるみたいよzzzzzzz







08092006.jpg




ん? 起きてたの?(='m') ウププ







08092007.jpg



ちゃんと聞いてたんじゃないのよ~

でも その情報は もう古いけどね





08092008.jpg



いや 伸びきって 寝てていいですよ

今日もムシ暑いからね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪







    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



♪コメントレス こんなところから(^▽^;)

精油について いろんな意見があるようなんですが
私もかなり無知でした 結構いろんなところで
精油の危険さが言われてたようですね(・・;)
以後気をつけたいと思います
こうやって良かれと思ってやっていたことが
裏目に出ることって結構あるんですよね。。。
ちょっと気なる事があるんですが
犬は大丈夫なようですが
家のボーイはアロマの匂いがきついと
吐いてました( ̄Д ̄;;
臭覚が鋭い犬や猫 直接身体に影響が無くても
気をつけないといけないですよね ヾ(_ _。)ハンセイ…




09:43 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけばかりでごめんね | top | 猫と精油について

Comments

#
まだ、ムシムシですかぁ?
こっちはストーブが恋しくなってきましたよ。
台風も進路がそれてよかった。
精油のお話、じっくり読んでみます。
by: ユキの飼い主 | 2008/09/22 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
台風大変でしたね〜
大阪は肩透かしでしたが。。
でも台風が通り過ぎたあとって
うそみたいな快晴がひろがるんですよね〜あれがいつも不思議。
ちゃまちゃん、ごんちゃん、伸びてるね〜、毛皮ぬいじゃいなよ〜(笑)
by: オミュロン | 2008/09/21 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
台風のせいでこちらもムシムシしてましたよ
なんかまた暑いの逆戻り??
そうそうンにゃんずの行動は正しいわ〜
台風なんて寝てやり過ごせたら一番だもんね
色々被害のあった地域も多いのだけれど
なにはともあれ無事で何より!
by: 猫娘 | 2008/09/21 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^^)
台風もこうやって寝てやり過ごすのが一番かも!
寝ている間にさようなら出来るんだもん(^^)
この伸びきった寝姿・・・よっぽど安心して寝ているんですね。
ストレスもなく最高♪って言ってそうです(^^)
by: フクウタ母 | 2008/09/21 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜なんだか毛布の上の一こま凄い癒されるね〜ちゃまちゃんこれは寝言なの?可愛いな〜
ごんちゃんと寝ながら通じ合ってるなんて可愛らしい。
でーあののびーーーがいいわ〜♪
台風情報全然見てなかったら知らない間にどっかに行っちゃった(笑)
by: ちか | 2008/09/21 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
金曜日にそうそう中止を決めた幼稚園や小学校って多かったみたいですね。
スーパーでそんな話を聞きました(笑)
大きな被害がなくてよかったです。
ちゃまちゃん、ごんちゃん伸びてますねぇ。
そろそろ気持ちいい秋風が吹いて過ごしやすいのかな?
by: momo | 2008/09/21 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
人間も、濃度の濃くして使っちゃダメですしね。人間も薄めて使う品物ですからね。
ワンコにとっては、そうとう、におうんでしょうね。。。
なんでも、ほどほどなんでしょうね。

ちゃまちゃん、ごんちゃん、
眠りながらのまったりおしゃべりですね。
まったりだから、情報もまったりして、
ちょっと前の情報になっちゃったのかしら?
ぷぷぷっ。
のびのびは、気持ちよさそうね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/21 03:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんとごんちゃんののびっぷりがよいです。特にごんちゃん、なんだすか?というよりも なにを言う〜 って感じですね。
本当に今日は一日むしむししていたと思います。アロマの件は今後とも気をつけたいと思います。
by: ねこミャー | 2008/09/21 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
こちらは台風過ぎ去って良い気持ちの
風が吹いてまーす^^

でも今晩からまた雨だってぇ
by: ぽん母 | 2008/09/20 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
台風だと窓も開けられなくて蒸しますよね。
でもニャンコはなぜか 暑いところでのびのびしてますね(笑)
のびるなら 暑苦しいとこにいなくてもいいのにな〜なんて思いながら
ぼーっと見つめて癒されてる自分がいたりして(゚m゚*)
アロマ、怖いですね。
人間でも知らないうちにいろんな有害物質を摂っていて
体内に蓄積されて何年後かに・・・ってのが多いらしいです。
何を気をつけたらいいのか ちょっと神経質になってしまいますが
とりあえず パンに含まれるイーストフードってのは
よくないらしいのでそれを気をつけてます。
長生きしなくちゃね♪
かわいい子たちのためにも。。。。。
by: とら。主 | 2008/09/20 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
精油の話は恐いですよね、我が家ではアロマなんてやってませんけど、電気蚊取りが気になってですね、それで色々調べた結果トリートメントの問題も少々あったから、念のためにトラマコのシャンプーをやり直した次第です。
by: とらのおまけ | 2008/09/20 12:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/523-f3cbb983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
