--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

涼しくなって。。。

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





昨日は お休みをもらって アンちゃんの文化祭に行って来ました
写真の整理が出来次第 記事にしますが ちゃんと撮れてるきがしないなぁ~

今日は 昨日に比べ かなり秋風を感じ 過ごし易いですねぇ
あら? ソファの上で リラックスしてるは?。。。。。 




08091401.jpg










08091402.jpg



パパさんとごんちゃん ふたり仲良くお昼寝ですね
このコンビ 起こさない限り永遠に寝ています

今日は敬老の日で祭日なのに 店はちょっと暇(-。-;)
でもパパさん。。。。 
お仕事中なので ちょっとは気にして下さいね






08091403.jpg






探しに 2階に行ってみると
ん? 廊下に横たわってるは ぎん?ゆき?



08091404.jpg










08091405.jpg



いやぁ~ かなりのタルタルお腹に見えますが。。。。






08091406.jpg



避妊手術が済んで 早3ヶ月 
危険だなぁ そのお腹のたるみ加減( ̄Д ̄;;

まるで小ちゃまだよ ゆきちゃん( ̄_ ̄|||)






08091407.jpg



ん?なになに↓の写真を クリックして拡大写真を見てみろって






08091408.jpg

確かに別の意味で危ないにゃ~(-人-)
ちゃまちゃん お目々がいちゃってます

このところ涼しくなったためか 食欲旺盛なゆきちゃん
みるみる成長して かなり大きくなりました

でも小さかったゆきちゃんが 大きくなるのに若干の戸惑いが。。。
永遠の子猫と思っていたのになぁ~

最近脚力もかなり付いて 抱っこから逃げる ゆきの後ろ足キックは
肋骨が折れそうです(T_T)



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
15:10 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アンちゃん文化祭♪ | top | クールに決まった?

Comments

# コメントありがとうございます
i-269猫娘さんへ
相変わらず変に仲良しなふたりです
本当に永遠に寝てしまいそうで
必ず起こします('-'*)フフ
これから先もしかして
メタボなゆきちゃんの記事ありそうな予感です


i-269ぽん母さんへ
パパさんとゆきちゃんほんとにいいコンビです
やっぱりくりちゃんもキック力すごいですか(-。−;)
蹴られるとかなり痛いですよね。。。。


i-269とら。主さんへ 
敬老の日すっかり忘れてしまいました
両家、両親健在なので 本当は娘達に何か
やって欲しかったです(・・;)
ゆきちゃんこれ以上大きくならないで〜と
いつもみんなに言われていますが
かなりの勢いで成長しております


i-269ユキの飼い主さんへ
そういえばユキちゃんも体重増加が
気になってましたよね
家は元が小さかったので まださほど気になりませんが
このところ急に大きくなったら 
みんなの反感をかってます(-。−;)
やっぱり小さい方がゆきらしかったような。。。
私は大きくなってくれて嬉しいですけどね


i-269ねこミャーさんへ
ごんちゃんのお手々はまん丸なんですよ♪
ゆきちゃんに伝えておきますね
確かに人間も ほんのちょっとの油断でねぇ〜
私も最近体重増えて焦ってます。。。
もしかしてTシャツに穴あけるのって
こたちゃん?(* ̄m ̄)プッ


i-269momoさんへ
そうでしょう ぎんにそっくりなんですよ
結構間違えてしまう時があるんです(^▽^;)
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
確かにそれができればなんてことないのよねぇ〜
でもそれがかなり難しいのですよ(T_T)
momoさんはかなりスリムだと思いますが。。。


i-269しばシマイさんへ
ごんちゃんとパパさんは昼寝友達です
いつも一緒にねんねしてますよ(・・;)
ゆきの成長ぶりは本当に早くてびっくりです
最近では写真のようにお腹が。。。。
文化祭の写真これからのぞいて見ます
今日はお休みなのに さっき洗濯物干したばかりで( ̄_ ̄|||)
by: nekoyama | 2008/09/16 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゴンちゃん、パパさんの横で、気持ちよさそうね。ふふふっ。
ゆきちゃんも、お姉さんになってきたのね。
ふふふっ。
キックが強くなったの?
日ごろから、なにか訓練してるのかな?
ふふふっ。

文化祭の写真楽しみにしてますよ。
きれいに写ってますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/09/16 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんいつの間に大きくなったの?
一瞬ね、一瞬だけどぎんちゃん?って思っちゃったよ。
いっぱい食べてもいっぱい運動したらいいんだよ。
え?その言葉そのまま返すって?
うん、そうなの、わかってるんだけどなかなかねぇ・・・^^;
by: momo | 2008/09/16 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんのドラえもんちっくな
おてて、いいですね〜!かわいっす。
ゆきちゃんへ 油断してるとすぐ太っちゃいますよ〜。
気をつけて下さいね〜。
うちのるるちゃんすでに太ってますから!
それと、足の力もすごいことになりますよ〜。
私、何枚Tシャツに穴をあけられたことか・・・
by: ねこミャー | 2008/09/15 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、手術から3ヶ月かぁ。
うちのユキは手術後2ヶ月ぐらいで食欲増加&体重増加になりました(涙。
ゆきちゃん、うちのユキみたくならないでね・・・・。
by: ユキの飼い主 | 2008/09/15 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば今日は敬老の日でしたね♪
パパさん、かわいい子がそばにいてくれてよかったわね(゚m゚*)
いつまでも子猫だと思っていても
大きくなってますよね。
喜んでいいのか 複雑な気持ち、わかりますとも(´・ω・`)ウン・・・
by: とら。主 | 2008/09/15 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
いつもパパさんとごんちゃんは
最高のコンビですねぇ^^
ゆきちゃんの後ろ脚のキック力
わかります!
くりもこの頃凄いんです^^;
by: ぽん母 | 2008/09/15 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんとごんちゃん、起こさない限り永遠に?
なんとままぁお気楽迷コンビですね、(*≧m≦*)ププッ
今日はこっちも雨でね、ジョージ兄ちゃん
お庭を寂しそうに眺めてため息ばかり
私はなんかやるきないし.....こんな日もあるわな。
ゆきちゃんメタボ疑惑.....ちょっとお腹へこめてみ!
これからシャッターの音聞こえたらへこめるんよー
by: 猫娘 | 2008/09/15 18:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/520-7eba0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
