--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ちいちゃい ちゃまちゃん

もうすっかり春ですね~
入学シーズンになると 子供達が小さかった頃を 思い出してしまいます

我が家のにゃんこたちも 家にきたばかりは 手のひらに 乗る位
小さくて ミャ~ミャ~ 泣いてたっけ。。。。。

今日はちゃまの思い出にひたろうと思います(=^・^=)


その前に恒例のポチをお願いしてよろしいですか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m




確か、3人兄弟だったと思います 
貰われてきた時は 独りぼっちになっていましたが。。。。。
臆病でいつもおどおどと 落ち着きがなかった ちゃまちゃん


ココア



nekoyama家に初めて来た日
お口の周りの模様は
汚れかと思っていました

今はチャームポイント!




ちゃま



MIXIに足跡帳でアップしている
ピカピカの肉球です






ミルクとココアに なかなか馴染めず 可愛そうでした(TωT)
ちゃま




2週間後・・・・・




狭いハウスに もぐり込めるほど 仲良しに ホッ!(*´д`*)
ちゃま&ミルク&ココア





だいぶnekoyama家にも馴染んで やりたい放題になってきました(^_^;)


 
証拠写真です
男の子なので食欲旺盛! ミルク&ココアのご飯も
知らぬ間に 食していました(・_・;)
ちゃま

ちゃま

ちゃま


黒いお皿が 自分のご飯です
完食して 次のお皿に しかもお手々を入れながら^^;
ココア





最後に秘蔵の1枚を
ココアちゃんのオッパイを飲むちゃまちゃん( ゚д゚`)
この時ココアはまだ子供、オッパイを吸われて赤くはれてしまいました





こんなちゃまちゃんも 
今ではみなさんもご存知のようにこんなに立派に

     確かめる

にゃんこ達は人間より寿命が短いです
1日1日を優しく見守ってあげたいですね

優しい心になったところでnekoyamaにも愛の手を

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




スポンサーサイト
13:35 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おねえさんミルク | top | デジタルハイビジョン液晶テレビ?

Comments

# ミュンコさんへ
ちゃまちゃんの小さい頃はとっても太ってて、でも臆病でギューと抱っこしたくてもするりと逃げてしまうそんな子猫でした
そうそう幸せに暮らせるようにしてあげたいですi-228
by: nekoyama | 2007/03/31 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
仔猫の頃のちゃまちゃん、可愛すぎます〜。
お口の周りの模様、本当にチャームポイントになって
よりいっそう愛らしいですね〜。
みんな仲良し、微笑ましいです。

本当に、猫は人間より早い時間で成長していくから
いつも気をつけて、幸せに暮らせるようにしていきたいですよね。
by: ミュンコ | 2007/03/31 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
5倍ですか知りませんでした( ゚д゚`)
貰われてきた時ちゃまは風邪をひいていて鼻の周りが汚れていたので 柄とは思いませんでした でも今はおちょぼちゃんとか呼んで私のお気に入りなんですよ
シッポは先だけちょこっと曲がっていますi-179
by: nekoyama | 2007/03/31 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
5倍の速さで成長していきますものね。
いっときもめをはなせませんね。
お口の周りのブチ うちも最初はあら〜ブチャイクとおもってたんですが、一緒に暮らしていくにつれ、それがいとおしくてネェ チャームポイントになってます。
ちゃまちゃんの尻尾キュートですよね!癒されました。
by: ぴんぐ | 2007/03/31 01:05 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
小さくてコロンコロンしていたちゃまもほんとに今では大きくなり、みなにもすっかり馴染んで良かったにゃ〜
とらちゃんの小さい頃に、似てますか?
みんなで優しい気持ちになれないとね、回りにも優しくなれませんよね 
by: nekoyama | 2007/03/31 00:05 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
ほんとに小さくて可愛い!
今日はプレゼントいっぱい貰ってありがとう♡
また今度ちゃま抱っこに挑戦しようi-235
by: nekoyama | 2007/03/30 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
最初の写真から お皿に足を突っ込んで
あまり物をさらえてる格好見てると
ほんとにふっくらしてきたな〜って♪
小さくてなじめなかったとは思えないくらい
すっかりnekoyama家になじんでますね♪
確かに人間よりうーんと短いその小さな命・・・
輝いて欲しいと思います(((uдu*)ゥンゥン
今日は何だかいつもよりも ほっこりしましたよ〜
模様がうちの子に似ていて子猫の時を思い出したからかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
by: とら。主 | 2007/03/30 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと小さかったよね〜〜。
今日は、少し見れたけど逃げられ残念(><)
あっ!!!!今日はご馳走様でした。
by: peckmama | 2007/03/30 22:45 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
アップしたと思ったらすぐにコメント貰ってとってもうれしいですi-237
なんでこんなに可愛いの?って感じですよね(親ばか)
家にある写真すべてブログに載せてしまうかもi-233
あけっぺこさん からだの方は元に戻ったのかしら?
無理しないでねi-228
by: nekoyama | 2007/03/30 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
このシリーズはたまらないですね〜・
可愛い。愛おしいですね。v-238
またお願いします!!
by: あけっぺこ | 2007/03/30 14:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/52-9ff659d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
