--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

クールに決まった?



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






この前 カメラのマニュアルいじってて

うっかり モノクロ設定にしてました

涼しげで なかなかいい感じに撮れたので アップしちゃお! ̄m ̄ ふふ



ちゃま











ゆき&ミルク










ミル姉さん











ミルク












おとぼけちゃま




かっこよく決めたかったんだけど・・・・

なぜかバックはトイレでした( ̄Д ̄;;

ちゃまちゃんも もうちょっと クールに決めて欲しかったなぁ~

だって 今にも 鼻ぶくちょうちん出てきそうなんだもの(-。-;)

やっぱり かっくいいブログは無理そうですねぇ

明日は お笑い系で行きますのでよろしくです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09:22 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涼しくなって。。。 | top | 衝動買い(^▽^;)

Comments

# コメントありがとうございます
i-264YUMIさんへ
なんかちゃまちゃんがクールなのは。。。
ちょっとわらっちゃいますか?
2階のトイレはいつも開けっ放しなんですよ


i-264ねこミャーさんへ
結構褒め過ぎだと思われますよ(・・;)
あのソフトで加工が出来ますので
今度是非使ってやって下さい♪


i-264ユキの飼い主さんへ
バックのトイレは愛嬌ですか(='m') ウププ
2階で撮った写真はいつも写りこんでしまいます
そうなんです のほほんちゃまが
クールなのはミスマッチですよ ̄m ̄ ふふ


i-264しばシマイさんへ
なるほど色を想像させる。。。
良い事いいますねぇ〜
確かにその通りです(*´∇`*)


i-264ちかさんへ
でしょ涼しげだよね
でも家の猫にはちょっと会わないかもね
どうやってまとめたらいいかかなり悩みました
ちかさんも今度試してみてね


i-264mimioさんへ
いつも綺麗な写真楽しみにしてますよ
トイレはいつも写ってしまいますが
モノクロだと意外と分からないみたいです
美術館もなかなか面白いですよね(^^)


i-264とら。主さんへ 
いつも忙しいのに訪問ありがとうございますm(u u)m


i-264みっしーさんへ
そうですねお料理はちょっと食欲が。。。。
そう言われればそうですね
うまくいろんな事がカバーできていいかも
フリーでも充分楽しめますよね


i-264すかぽんさんへ
トイレはいかがなものかと。。。(='m') ウププ
2階のトイレは全開なので変ですよね
色がないと不思議におしゃれでキリッとしますよね


i-264Cheeさんへ
トイレは色がない分おかしくなかったみたいですね
Cheeさんはそんな裏技を使ってたのね
私も今度は加工で使ってみますね('-'*)フフ
by: nekoyama | 2008/09/15 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
バックがトイレでも、
なんだかとってもアンニュイな感じで素敵(*´ -`)(´- `*)
たまには、モノクロもいいですね〜。
私は、失敗した写真のごまかしに使ってます。(* ̄m ̄)プッ
by: Chee | 2008/09/14 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しているうちに、クールな画像のブログに
なってるぞ〜〜と思いましたよん(^^)。
ってーか、トイレなんて全く気付きませんでした。
モノクロって、色がない分、表情やニュアンスが
際立つから、素敵ですねえ♪
わたしも撮ってみようかな(^^)。
by: すかぽん | 2008/09/14 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
モノクロ写真は大好きです。
お料理の写真はダメですけど、
周りの空気が澄んで見えたり、
年齢や、年代が隠れたりするような気がします。
またまた写真でいろんな事が出来るんですね。
このあいだは、ジグソーパズルが
出来るのがありました。
いろんな事が出来るんですね。
ポラロイド風もぜひ試してみたいです。

by: みっしー | 2008/09/14 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさいね、ちょっと今日もゆっくり読ませてもらえなくて
また来ますね。
by: とら。主 | 2008/09/14 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
モノクローム写真、カッコいい!
たまにはこういう写真で遊ぶのも面白いですね!
トイレって言わなきゃ全然分かりませんよ〜(^m^ )
↓写真加工サイト、私も美術館ので遊んでみたこと
あります。
トップのトイカメラ風の写真はここのを使っていたのですねー。
ノスタルジックな雰囲気が素敵です〜♪
by: mimio | 2008/09/14 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜モノクロ写真って味があって素敵だよ〜ほんと涼しげで飾りたいショットばっかりだね〜
かっこよく決めたけどトイレだったのね〜でもでもトイレって全然わからないからOKよ〜ウププ。
私もモノクロやってみたくなっちゃった
by: ちか | 2008/09/14 07:00 | URL [編集] | page top↑
#
クールに見えますよ。
モノクロ写真って、いいですよね。
色を想像させますよね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/14 03:49 | URL [編集] | page top↑
#
モノクロ、ステキですね♪
バックのおトイレもお愛嬌です。
たまにはいいですよね。
クールさとちゃまちゃんののほほんさがまた良いんですよ♪
by: ユキの飼い主 | 2008/09/14 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
モノクロ写真シブイっす!
また片隅に添えられたさりげない言葉、
フォント、ねこちゃんの表情、
センスを感じます。勉強になります!
いつぞや腕を磨き私も挑戦してみたいと思います。

by: ねこミャー | 2008/09/14 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
いやいやぁ〜
どれもなかなか味のある写真ですょ。
ちゃまちゃんの寝顔も
クールに決まってます。
トイレ?
言わなきゃ全然気付かなかったのにぃ。
探しちゃいましたっ。
by: YUMI | 2008/09/13 23:55 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
i-264louismamaさんへ
トイレが問題ないですかぁ〜('-'*)フフ
そうか louismamaさんはそんな使い分けをしてるのね


i-264momoさんへ
今日は尻切れトンボのメールでごめんなさいでした
もっと写真で遊べればいいんだけど。。。。
いまいちです
 仔猫ちゃんほんと可愛いよね(*´∇`*)


i-264とら。主さんへ 
いつも忙しいのに訪問ありがとね(^▽^)


i-264猫娘さんへ
モノクロっておしゃれ過ぎて。。。
カメラの使い方いまいちです( ̄Д ̄;;


i-264オミュロンさんへ
モノクロ良いですよね 
トイレの前でもいい雰囲気に(='m') ウププ


i-264ぽん母さんへ
みなさんモノクロ好きみたいですね ̄m ̄ ふふ
でも家の猫はいまいち哀愁とは縁遠い感じです
by: nekoyama | 2008/09/13 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえ十分にかっくいいデスヨ^^v
モノクロって哀愁漂ってていい感じっす!
by: ぽん母 | 2008/09/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにかっこいいですよ〜( ^∀^)たまにはモノクロも雰囲気かわっていいですよね!
トイレっていうのも言われなきゃわかりませんよ〜(笑)
by: オミュロン | 2008/09/13 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
カメラの設定でモノクロってあったっけ?
と思わず見てみる......あったあった!今更な私?
モノクロ写真ってアンニュイな感じで好きだな
わたしも撮ってみよ!
by: 猫娘 | 2008/09/13 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からこめんとを…
今日もいろいろ用事があるので戻ったらゆっくり来ますね。
by: とら。主 | 2008/09/13 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
あら、結構カックイイ記事だと思ったけど。
同じにゃんこさんでも白黒だと雰囲気全然違ってみえますね。
私も白黒加工してみようっと。
昨日はあたたかなコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
by: momo | 2008/09/13 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえ、かっくいいですよぉ〜v-10
やっぱりモノクロって雰囲気ありますよね!
トイレが写っていても全然問題ありませ〜ん(*^^)v
私は色がうるさい時にはモノクロでごまかしています。
by: louismama | 2008/09/13 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/519-b0da08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
