--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

衝動買い(^▽^;)


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




衝動買いが止まらない。。。。
そんな時ないですか?

先日 娘ふたりと出かけた時 
これは外せない!と思った可愛いケーキ



08091101.jpg



家族5人になぜ 4個のケーキなのかって?
小さいのに意外とお高かった事もあるんだけど

私はあえて・・・ 我慢するつもりで4個だけ購入
でも結果 みんなの味見をして 1個以上食べたかも(-。-;)







グッズの次に好きなのが 
生活するのに まったく必要ではない 雑貨たちです


08091102.jpg



赤と白の なんとも可愛いけど安っぽい フォトスタンド
ココに家のたちの写真を まん丸に切り抜いて。。。。。

あぁ~想像するだけで わくわくします(*´∇`*)
7個買おうと思ったのですが 娘にどん引きされて やむなく3個に

涼しげなガラス製のモビールは バーゲン品で600円が100円!
こちらも3個購入(・-・*)ヌフフ♪








寄らなきゃいいのに 直ぐに足が向いてしまう手芸品店
この日も2軒ハシゴしました。。。

08091103.jpg




私は 携帯ストラップの材料が欲しかったのですが
気に入った物が見つからず 断念(T_T)

娘ふたりは 最近ヘアアクセサリー作りに凝っていて
レース糸などを 購入してました♪

それ用の 牛さん柄のカンカンも
新しいコットンレースで溢れてきています
あれ? この牛柄 どこかで見たことあるような。。。。?


 



そうか チョコちゃんか(='m') ウププ

08091104.jpg



チョコちゃんはもっと複雑な柄だけどね(。・w・。 )





08091105.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ そんな恐い顔しちゃダメだよ










さっきから マーちゃんの手元をじ~っと見つめるはちゃま

08091107.jpg




糸が大好きなちゃま 
さっきから 絡みたくて うずうずしております




が。。。。 
なかなか そのチャンスがありません

08091106.jpg



ちゃまちゃん 可哀想にねぇ~
今日のマーちゃんは 真剣そのもので 
ぜんぜん遊んでもらえません








このままじゃ 気の毒なので 
nekoyamaが 写真加工で 遊んであげましょうね♪

08091108.jpg
↑ちゃまちゃんがいっぱい(⌒∇⌒)




08091109.jpg
↑ポラロイド風も面白いにゃ~


こちらの写真加工サイトはnekoyamaのお気に入りで
このブログのヘッダー画像のごんも ここのLOMOで加工しました

興味のある方は 簡単なので 試してみてくださいね
他にも面白加工がいっぱいありますよ(⌒~⌒)ニンマリ





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
00:47 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クールに決まった? | top | 楽しく行こうよ♪

Comments

# コメントありがとうございます
i-260momoさんへ
よく器用って言われるけど
さほどじゃないのよ
結構失敗してるし('-'*)フフ
仔猫心配だよね〜 momoさんも忙しいだろうし
ミルクってもしかして3時間おきにあげるのかな?
病院のことあまり気にしない方がいいよ
家も少し悩んじゃうところあるし(-。−;)
後でメールか電話しますね


i-260nayamさんへ
初めましてかな?
昨日ちょこっとおじゃましたんですが
今日またゆっくり行かせてくださいね(*^-^)
写真の加工、フリーでいろんなのがあるんですよね
ちゃまちゃんはチキンだけにとっても可愛いのです♪


i-260ちかさんへ
そう言えばそうかもですね〜
私最近太ってすっごい食欲なんです(-。−;)
逆にセーブすると後で反動がくるんですよね。。。。
親子でいつも何か作ってます
もともとみんな手芸が好きなんですよねきっと
写真の加工は とっても面白いですよね
保存すればいろいろ使えてほんと楽しいです♪
by: nekoyama | 2008/09/13 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜美味しそうなケーキ!!高くってもやっぱり自分の分はしっかり絶対に買ってしまうわ〜だって人のを食べたらすっごいもっともっと食べたくなっちゃうんだもん。
それから可愛いフォトフレームだわ〜これに写真入ってたら可愛いだろうな〜
娘さんも手先が細かいんだね〜凄いな〜
ちゃまちゃん可愛いね〜糸に絡みたかったんだね〜。
わ〜素敵な加工だね〜なんだか芸術作品みたい。
by: ちか | 2008/09/13 06:31 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
i-260ぽん母さんへ 
いつも心配していただきほんとありがとねぇ
実は肩の具合はいまいちです
今度痛み止めの注射を考えてます(T_T)
仕事には支障がないのでつい無理してるみたいです
この加工サイトなんとなく適当にやって出来ますよ ̄m ̄ ふふ


i-260しばシマイさんへ
分かりますよね この気持ち(='m') ウププ
今、結構バーゲンやってますよね
うっかり買い過ぎます(・・;)
見ましたよ〜 切手可愛いですよね
唯今、絵手紙好きの母に切手シールを制作中です♪


i-260とら。主さんへ 
ほんとにケーキってお高いわぁ〜
せっかく自分の分省いたのになんの意味もなかったです
やっぱり美味しいもの目の前にしてスルー出来ませんよね
手芸品店はかなり好きですね
あっという間に時間が過ぎていきます(-m-)ぷぷっ
今度是非写真加工やってみて下さい 結構はまりますよ♪ 


i-260くろすけさんへ
そうなの? 逆にみんなの食べれて正解だったのね(*^-^)
今、夏用の糸がバーゲンになっていたので
ちょっと買ってきたみたいだけど これからはモヘアとかもいいよね
くろすけさんの分も作るように言っておくね(* ̄m ̄)プッ


i-260猫娘さんへ
女の人はもともと買い物好きですよね
それにバーゲンに弱いのよ
今買わないと損しちゃう気がして。。。。
肩はこのところ悪化しないけど 良くならない
この状態に疲れてきたので
今度の休みは痛み止めの注射やってこようと思ってます


i-260みいさんへ
あらやっぱり みいさんも欲張り派ですか(*'ー'*)ふふっ♪
目の前に並ぶと気持ちが変わってしまうのですよいつも。。。
このサイトなかなかおしゃれですよね
ポストカードを作るのにもとってもいですよ


i-260カツオブシさんへ
ちゃまちゃん体は大きいんだけど
その行動はとっても可愛いんですよ
糸遊びも一番するし(='m') ウププ
今は、無料で写真の加工が色々出来るので
高いソフトは必要ないかもですね
結構はまってます(゜-゜*)(。。*)ウンウン


i-260まりま〜さんへ
衝動買いはほとんど病気の域に達してますか(^w^) ぶぶぶ・・・
まりま〜さん、いつも素敵なお洋服いっぱい持ってますよね
可愛い写真加工はとっても楽しいです♪
特にちゃまは何でも面白く仕上がるんですよ


i-260きょっぴいさんへ
そうかストレスがたまるとつい衝動買いに
確かにそうですよね 後ですっきりします ̄m ̄ ふふ
特に可愛い雑貨は買わないわけにはいかないのですよ

by: nekoyama | 2008/09/12 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
わー。いろんな画像加工ができるんですね。

ところで、かまってもらえないチャマちゃん。ちょっとだけ、寂しそうですね。
by: nayam | 2008/09/12 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
本当にnekoyama家は親子揃って器用ですね!!
どんなものが出来上がったのかな?
是非作品UPして下さい!
乳飲み子だけど・・・nekoyamaさんが育ててみる?
私はもうココリコ先生のところに行けなくなっちゃったよ・・・。
信頼していない部分って、相手にも伝わるんだね(´・ω・`)
by: momo | 2008/09/12 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうなケーキ。
今の私には目の毒ですよ〜ん。
ストレスが溜まると衝動買いが始まってしまいます。
可愛い雑貨には目のない私です。
by: きょっぴい | 2008/09/12 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
わ^^ちゃまちゃんがたくさん♪かわいいかわいい^^
♪ケーキ、めちゃ美味しそうですね♪
食べたいなぁ(^^)
衝動買い・・・・もう、私は病気のようになってます(−−)
by: まりま〜 | 2008/09/12 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん良かったですね〜。
今は写真もいろんな加工が出来るんですね。
驚きです!
糸に絡まってぐるぐるになったちゃまちゃんちょっと見たかったです。
by: カツオブシ | 2008/09/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
私もnekoyamaさん派です。(^^)
ちょこちょこと色々な種類を食べて、ダイエットのはずがなってない。。。
「絶対に1箇以上食べてる」って、よく夫に言われてます。。。^_^;

写真加工やってみました〜♪
↓スタンプも〜♪
面白いですね〜!
ブログで今度やってみます。(^^)
楽しいサイトの紹介をありがとうございます!(^^)

by: みい | 2008/09/12 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
あら♪まぁ♪可愛い物がいっぱい♪
衝動買いが止まらない時?あるある!
今がその時よ〜!自分の物は買わないんだけど
子猫さんの物って、どうしてもアレコレ欲しくなる訳よ〜
また手芸屋さんに?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ肩痛いのに...
あちこち痛くっても、そればっかりはやめられない?
どんなのが出来たのかな?
出来たら見せてねー!
by: 猫娘 | 2008/09/12 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
おおお〜ケーキ衝動買いっっ
ん、味見で四種類制覇は正解かもっっっv-91

またあのコサージュ風のヘアアクセサリーを作っているのかしらっっv-10
できあがったら特集してにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2008/09/12 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなケーキ♪
おしゃれなケーキって高いですよねぇ。
私も先日買ったんだけど きっちり自分の分も数に入れてました``r(^^;)
雑貨 私も好きだけど手芸用品には縁がないかも・・・(っ・ω・;A
器用なnekoyamaさんならではですね♪
ああいうものって猫にはたまらんみたいですね(゚m゚*)
ちゃまちゃんがうずうずしてるし(笑)
写真加工おもしろそうと思いながら なかなか出来ないってか
今度時間があればやってみよ〜っと♪
by: とら。主 | 2008/09/12 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
ついつい、買いたくなりますよね。
わかります。
手芸店はとくに、買ってしまいますね。
あはは。
ケーキもおいしそう。
雑貨もかわいい〜。
ついついですよね〜。
チョコちゃんも、ちゃまちゃんも、
かわいい〜。
面白い加工ですね。
私も、切手やってみたんですよ。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/09/12 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
肩の具合は大丈夫すか?
いいないいな可愛いレース^^
ちゃまちゃんがいっぱい
楽しい〜
この加工サイト日本語じゃないんですよねー
お馬鹿な私には・・・
by: ぽん母 | 2008/09/12 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/518-1ad7d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
