--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

楽しく行こうよ♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日の。。。。。ごんの日常(・-・*)ヌフフ♪
08090901.jpg




昨晩もまたまた 高校の役員の集まりでした(・・;)

でも今回は 文化祭とは別口の話し会い(*'ー'*)ふふっ♪

ふつう 支部単位で 研修を企画するのですが 

nekoyama所属の支部は かなりの極小┐( ̄ヘ ̄)┌  

今までどこにも行ったことがありませんw(゜ー゜;)w

それを打破するべく 今年は面白企画を 計画中(='m') ウププ

みなさん どんな悪巧みしてると思いますぅ?





覗いて見ると。。。。
08090902.jpg





実はルミネtheよしもとバスツアー」

なるものを計画しております。。。

これが研修になるのか 若干の疑問は残りますが 

かなりいい感じじゃないですかねぇ~(*´∇`*)











パパさんに 遊んでもらうだす08090903.jpg













まだまだ人気のくつです
08090904.jpg











肉球のお手入れだって この狭いの中でやっちゃいます('-'*)フフ
08090905.jpg









もちろん お昼寝もこのがお気に入りです♪08090906.jpg











そして狸寝入りもこので。。。08090907.jpg











でも難点は。。。。心からリラックス出来ない事です(-。-;)
08090908.jpg






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

23:12 | ごん | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衝動買い(^▽^;) | top | 仲良く昼寝zzz

Comments

#
よしもとバスツアーって、あのよしもとですか〜?
なんだか面白そうな研修ですね〜♪
ごんちゃん、寝た振りしちゃって…(^。^;)
by: louismama | 2008/09/11 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ巡り中に娘のお迎えでさきほど戻り
高速訪問してます・・・(っ・ω・;A
そんでポチ押しのみですんまへん_○/|_ 土下座
by: とら。主 | 2008/09/10 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
今日はごんちゃん特集だすね^^
「ルミネtheよしもとバスツアー」
いいだすねぇー私も一緒に行きたいダス^^;
by: ぽん母 | 2008/09/10 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうな研修ですね!!
でも笑う門には福来たるっていうから、沢山わらって福を呼んできて下さいな。
ゴンちゃん、確かにそれはリラックスできなさそうだよ。
もうちょっと大きな箱に寝た方がいいと思うよ(笑)
by: momo | 2008/09/10 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
よしもとバスツアー?それってお笑いの吉本だよね?
ルミネ?ってこたぁ大阪じゃないのか......
うめだ花月だったらいいのになぁ〜
大阪が本場やで!ってヾ(・・;)ォィォィ遠いやろお〜
でもね笑いは健康の源!
思いっきり笑って身体をほぐしてくださいな。
肩こりなんて吹っ飛びますよー

by: 猫娘 | 2008/09/10 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
ねたフリって起きてるしー(*≧m≦*)ププッ

研修で吉本とは斬新!楽しそう〜♪
ルミネって東京?
是非大阪NGK吉本新喜劇に
来てくださーいw
by: オミュロン | 2008/09/10 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
「ルミネtheよしもとバスツアー」なんだか
楽しいそうですね〜。
やっばり笑いは、必要ですよね。

ごんちゃんも、すっかりお気に入りの箱で
大満足の様子、私も見ていて癒され
ました〜。
by: ミュンコ | 2008/09/10 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、ルミネですか?
楽しくなりそうですね。
ふふふっ。

ごんちゃん、パパさんにあそんでもらって、
ご満悦ですね。
ふふふっ。
箱もしっくり、独り占めなんですね。
ふふふっ。
みっちり、ぎうぎうですね。ぷぷぷっ。
by: しばシマイ | 2008/09/10 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわです〜っ
その後、お体の調子はいかがですか?
ルミネザよしもと研修はいいですね〜。
肩や背中の痛みも笑いで吹き飛ばしてください!
箱入りごんちゃんと、寝たふりごんちゃん
かわいいです。
ごんちゃん、箱は破らないように大事に使うんだよ〜っ!
by: ねこミャー | 2008/09/10 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
研修でルミネザよしもとですか!笑
そんな研修いってみたーい!笑
そりゃー計画するのも楽しそうですね〜
ごんちゃんのはみ出たアンヨとしっぽ!(*´ェ`*)
うふふ、箱みっちみちだね〜♪
by: mimio | 2008/09/09 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/517-36030324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
