--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

仲良く昼寝zzz

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




ひぇ~~~ 今日も暑いにゃ~

昨晩は 高校の 文化祭に向けての 役員の集まりがありました

帰宅時間は 午後11時半( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

スタートした時間も遅かったけど ちょっと盛り上がり過ぎ?

お酒抜きの話し会いなのに みなさんかなり熱心でした。。。

子供のために 一生懸命な 役員さん 

良い人ばかりです ほんと頭が下がりますm(u u)m

文化祭は今度の土日 楽しみです(*´∇`*)




今日のは ぎんとちゃま。。。。
食器棚の 上と下で 爆睡中ですzzzzzzz











ぎんちゃんはうつ伏せ寝zzzzz 










ちゃまちゃんは 仰向けねzzzzz










または ウサちゃん寝? (='m') ウププ










可愛いので もう一枚。。。。。











pg


(・-・*)ヌフフ♪

ちゃまちゃん アップは嫌いかな? 

起こしてごめんね







ある日の出来事(*゚ω゚*)


08090707.jpg



     謎の物体( ̄Д ̄;;

みんなのお気に入り たこ焼き

たまには趣向を変えて。。。。。。

ホットケーキミックスで チョコ入りケーキにチャレンジ!

しっか~~し 結果は見事に失敗(´つω・`)シュン





原因は タネが濃すぎたのと・・・ 
チョコさまが意外と早く溶け出す事であった(iдi)

08090708.jpg


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




14:33 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しく行こうよ♪ | top | ゆきのため息

Comments

#
遅くまでお疲れさまでした〜。
本当にnekoyamaさんは忙しくて、
体調悪くても休んでいられないから
大変ですよね…。
ちゃまちゃん、超かわゆいですね♥
by: louismama | 2008/09/09 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はグッタリだったので読み逃げポチ逃げでごめんなさい。
今日もちょっとヤブ用で 戻ったらゆっくりお邪魔しますね。
チョコ入りホットケーキって焦げやすいですよね(^_^;)
でも食べたいっ♪
by: とら。主 | 2008/09/09 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜ちょっと久しぶりになってごめんね〜調子はどう???
そんな夜遅くまで!私が完全に寝てる時間だね〜(笑)
ちゃまちゃんはのそのウサギ寝のような寝方は相当な可愛さで朝からキューンってなっちゃった〜ほんとに可愛いわ。
うちは完全に足が開いた感じで寝るからな〜
チョコはちょっと難しいのねーそれみてたこ焼きがまた食べたくなったよ〜。
by: ちか | 2008/09/09 05:00 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、写真見れなかったの〜〜v-393
にゃによにゃによ〜〜チャマスケ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜v-343
ウサギ寝にゃんともいえにゃ〜〜〜だすよ〜〜〜e-266

明日は書道お休みするからね〜〜水曜日に行くねe-454
by: peckmama | 2008/09/08 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりました〜♪
ちゃまちゃんのうさちゃん寝、めっちゃ可愛いっ!!
この寝方、うちのふくもやるんですが、ファインダーに収まったことなし!
いっつも、はっと気付かれて、あっという間に
何事もなかった普通の体勢になっちゃいます(T T)。
わたしも一度撮ってみたい・・・
by: すかぽん | 2008/09/08 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
すみません
食べ物に反応
たこやきが食べたくなったです

ここずっと 食べたことなかった〜
うちの たこや鍋あるので
作ってみようかなぁ〜
by: wako | 2008/09/08 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
肩の調子はどうですか?
少しは良くなられたんでしょうか?
 あら、気持ちよさそうに、
ぎんちゃんも、ちゃまちゃんも寝てるわね。
ふふふっ。

ホットケーキの素には、砂糖など焦げやすいものが入っているから、普通のたこやきを焼くときよりも、温度下げたほうがいいんですよ。
すぐ、こげちゃいますからね。
しかも、最近のチョコは、口どけがいいように、すぐ溶けちゃいますからね。。。
たこやきも奥深いですね。
by: しばシマイ | 2008/09/08 03:34 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんのウサちゃん寝、いいですな〜。
ぎんちゃんの寝顔を見ていると、
我が家のこたを連想させるものがあります。
あっ!ぎんちゃんはナイスプロポーションなので
メタボなこたと一緒にしては失礼ですね。
失言でした。
ホットケーキチョコレート味たこ焼き風は
おいしそうですよ!
小太郎体形の私は今甘いもの結構好きです。
なので見れはわかります。これは絶対にうまいです。

by: ねこミャー | 2008/09/08 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
あはは〜、ちゃまちゃん、ウさちゃん寝、可愛いね♪
ぎんちゃんの方が大人っぽい寝方だわ(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/09/08 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんお疲れさま!!
私は昨日はダウンだったよー^^;
ちゃまちゃん最っ高に可愛い〜♪
たこ焼きチョコホットケーキ(?)美味しそう。
ベビーカステラとかミニ今川焼きとか色々チャレンジしてみてほしいなぁ。
by: momo | 2008/09/07 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
役員さんが盛り上がっちゃってる?
でもお仕事アルのに大変だねー。
ちゃまちゃんのウサちゃん寝、かわゆいなー^^
なぬ?たこ焼き器でホットケーキチョコ入り?
うぅーん大阪人にはない発想だったわ
大阪の場合たこ以外を入れるのはよくあるんだけどね
たねは一緒だもんね〜
by: 猫娘 | 2008/09/07 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
23時半・・大変ですね、さぞかしグッタリされたことでしょう、お疲れ様です〜(;^▽^)
ちゃまちゃんの無防備寝姿たまりませんな〜♪
by: オミュロン | 2008/09/07 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれ〜
肩の調子はどうだすか〜〜???
ちょっとは改善の兆し見えてるだしょうかぁぁぁぁぁぁ

ちゃまちゃん人見知りなわりに無防備なんだすにゃ〜v-12
何考えてるだすかにゃ〜〜v-11

by: くろすけ | 2008/09/07 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
役員会で11時半とは・・・
凄いですにゃ(笑)
昔を思い出しました^^
ぎんちゃんはもう冬が入ってて
ちゃまちゃんはもう直秋^^?
ウサチャンポーズかなり萌え〜

by: ぽん母 | 2008/09/07 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
文化祭の話し合い、遅くまでお疲れ様でした。
楽しみですね・・文化祭♪
ちゃまちゃんの仰向けの寝んね☆かわいいー^^
お手手、曲げちゃって(^^)
♪たこ焼き機で・・ふんふんめもめも
その様な工夫も出来るんですね・・今度やってみよ!!・・・って、たこやき機がなかった(−−;)
♪味はぐ〜♪でしょ(・・)?
by: まりま〜 | 2008/09/07 16:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/516-85d70811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
