--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ゆきのため息


ご心配お掛けしております
以前肩の調子は良くありません(T_T)
本気で病院探しをしなければ。。。。。。( ̄Д ̄;;



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






08090501.jpg


やんちゃ姫ゆき 退屈で思わずため息が。。。 

そこに何やら・・・・気を引く音が。。。。
 
うぃ~~~ん  うぃ~~~ん






08090502.jpg



ふふふふっ。。。。。







08090503.jpg



さすが ゆきちゃん 確信しましたか(゜-゜*)(。。*)ウンウン








08090504.jpg




うぬぼれゆきに 変身です(^▽^;)

音のする方に 移動することに。。。



08090505.jpg



うきうきモードの ゆき姫です ̄m ̄ ふふ







08090506.jpg



がっかり顔になっちゃった?







08090507.jpg



そうなの これは ココアちゃんの便箋なのよ

お友達に送るのに 作ったんだけど 

可愛く出来たので(自画自賛)

再度プリントしてみました(*'ー'*)ふふっ♪






08090508.jpg


裏も表も ココア仕様です

ゆき姫ごめんね 今度はゆきちゃんの作るからね♪

あっ♪ でもこれは どうかな?



08090509.jpg


写真が いまいちだったかしら(^▽^;)

皆様もお試しあれぇ(*´∇`*)

こちらで簡単に加工できますよ




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

15:38 | ゆき | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良く昼寝zzz | top | 体調が。。。。

Comments

#
わ^^
ココアちゃんの便箋かわいいですね^^
♪↑肩大丈夫でしょうか。
無理なさらないように・・お大事に♪
by: まりま〜 | 2008/09/06 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
便箋かわいい〜。
こんなオリジナルの便箋が作れるんですね。
楽しそう!!
今度はゆきちゃんバージョン作ってもらえるといいですね。
by: カツオブシ | 2008/09/06 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん大丈夫ですか!?
早く病院行ってみてもらってくださいね。。。

便せんなんて作れるんだぁ〜〜!!
すごいかわいぃ〜〜〜!!
ゆきちゃんのもかわいいですよ♪
ゆきちゃん、お顔が大人になってきましたね^^
by: komaneko | 2008/09/06 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
肩どうですか?
季節の変わり目とお天気の不安定さで
余計悪いのかもですね
早く病院かかって下さいね〜
このココちゃんの便箋可愛いー
オミュロンさんとこで見たのも度肝抜かれました
by: ぽん母 | 2008/09/06 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
肩、大丈夫ですか〜?
勤務先の友達も肩や背中が痛くて・・・と
整体に行ってマッサージして貰ったら少し楽になったそう。
早く病院へ行って下さいね。どうぞお大事に。

ココちゃん便箋、かわいい♪
手作りってのがまたいいですね〜。
ゆきちゃん切手スタンプもステキだわ〜♪
by: sakayori(海ちゃんママ) | 2008/09/06 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですね〜。
ココちゃんも、ゆきちゃんも、
ふふふっ。
これで、パパさんから、
ココちゃん取り戻せましたね。
な〜んてね。
ふふふっ。
肩ひどくならないように、
ほどほどにしてくださいね。
お大事に〜。
by: しばシマイ | 2008/09/06 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
お身体大丈夫ですか?  ねこミャーの嫁です。ずいぶん長いですねぇ・・・
早く治したほうが良いですよ。
針治療なんてどうでしょうか?
合う人と合わない人がいるそうですが・・・
私は、針治療を経験しましたがとても良かったですよ。
旦那がゆきちゃんの照れた顔とても気に入っていましたよ。ゆきちゃんかわいいv-238
by: ねこミャー | 2008/09/06 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
だーれですかぁ、肩痛いのにそんなことしてる人は....(-_^:)めっ
休めるのが一番なんですからねー
nekoyamaさんはお仕事もあるんだから.....ね。
でもココアちゃんの便箋かわいいわぁ。
うちに頂いたあの封筒も最高だったわ♪宝物やねん♪
by: 猫娘 | 2008/09/05 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんの便箋でお手紙いただいたときは
とっても嬉しかったですよ♪
大切にしてます(´ω`*)
次はゆきちゃんバージョン?♪
またくださいなっ(笑)
それより肩、どうですか?
病院、今かかってないの?
一箇所だけじゃなく、あちこちかかってみて
自分に合うところを探してみるほうがいいかも。
うちもパパさんが腕と肩が悪くて痛みで寝られないときがあります。
nekoyamaさんもそうなんじゃ・・・。
早く病院にいかなくちゃ!
by: とら。主 | 2008/09/05 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜!ココアちゃんの便箋可愛い〜!!
是非全にゃん分作って私に手紙下さい!!
7にゃん分のお手紙・・・書くことあるかしらね?(笑)
あ、もちろんゆきちゃんの切手つきでお願いしますねー♪
by: momo | 2008/09/05 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/515-22d64e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
