--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

体調が。。。。


体調絶不調。。。。

肩も背中もパンパンです(T_T)

しばらく簡単更新でよろしくですm(._.*)mペコッ



皆様のブログも ちょこっと
ポチ逃げ読み逃げになると思いますが
お許しを。。。。。m(._.*)mペコッ




   ブログランキングに参加しております ぽちっと応援よろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




先日の休み ゆっくり寝ていたかったのですが

この可愛いちゃんの 去勢手術のため 動物病院に行ってきました

このこは 春ちゃんの彼氏の愛るるちゃんです

08090210.jpg
↑こちらの写真は まだ小さい頃のもの♪


春ちゃんは何度も遊んでる るるちゃんですが

私は初対面 ドキドキしながら 撫でてみると・・・・

う~~ん可愛い 全然怯えることなく 近づいてきました♪

るるちゃんは 日中はお庭で遊んでるので 

家のと違って 逞しさを感じますが とっても人懐っこい

とっても切ない声で ニャ~ニャ~鳴くので 可哀そうになりましたが

心を鬼にして 先生にお願いしてきました 

お迎えは午後4時ということです



20080902233827



  るる
  「こんにちは
  ぼくとっても恐いです(T_T)」




  nekoyama
  「だよね・・・
  ごめんね るるちゃん」


病院に向かう車中 携帯から 





4時頃 るるちゃんのお迎えに病院

るるちゃん 若干ノミがいるとのことで フロントラインを購入

るるちゃんは自由だから これはしょうがないこと

でも その後先生はとってもショッキングな事を!



ココリコの田中似の先生(女医) 
  「るるちゃん 猫には珍しい事ですが タマタマちゃんが1個でした」

よゐこ濱口似の看護師(旦那さん)
  「。。。。。。。え~~と術後の説明をしますが・・・・」いつもKY
    

旦那さんの話は無視して 田中の先生の話を聞いてみることに

小型犬にはよくあるそうですが

先生 猫は初めての経験だったそうです

回りを 探してもまったく見当たらず とりあえず1個だけしたそうです

そんな事ってあるんですね~ 一同びっくりw( ̄Д ̄;)w

家族も誰も気付かなかったみたい

そこで。。。。(='m') ウププ

以前春ちゃんが 撮った写真

タマタマちゃんが写ったものがないか 探してみたところ

ばっちり写ってる写真がありました ̄m ̄ ふふ

恥ずかしいけど見て!
クリックして 画像を大きくしてみてね

確かに 真ん中に 1個だけ 鎮座しておりました。。。

今回の手術が刺激となり もう1個が出てくる場合もあるそうです

まったくマジックのような ほんとの話ですね~ 

まぁ今回は無事に終わって 良かったです(´▽`) ホッ

後は経過を見て 1週間後にフロントラインをする予定です♪

るるちゃんお疲れ様 そしてわ・た・しも(T-T*)フフフ…





疲れ果てて 家に帰ってみると。。。。。。(・"・;) ウッ

TVも扇風機もクーラーもかけっ放しで 爆睡してるやつがいる

いいね~のん気に昼寝とは 洗濯物とか取り込んだぁ~?(--*)

08090206.jpg




ありゃ? 隣で寝てるのは。。。。もしかして私のココちゃん?(T_T)






08090207.jpg



ごめんね~ ほったらかしてぇ 怒ってるのかな~?(^▽^;)




あっ! パパさん 急に ココアとコミュニケーションとり始めました(・・;)
08090208.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そんなの無理ですよ~

ココちゃんはママが一番なんですから(='m') ウププ

お耳がピッキーーンってなってるし ̄m ̄ ふふ

ね! ココちゃん そうだよね そうだと言って~~~~~~号(┳◇┳)泣





08090209.jpg


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

私のココちゃん 奪わないでぇ~~~~~

まったくふたりとも 油断もすきもないんだから。。。。。


     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       体調悪いのに 意外と長い記事になってもうた(@Д@; 




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
00:05 | 外猫ちゃん | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきのため息 | top | 夏休み最終日♪

Comments

#
ほんとにお疲れ様でした〜!
体調悪いんですね、心配です(;´Д`A ```

るるちゃん、かわいい子ですね〜♪
停留睾丸ってあるみたいですね、
でもあとから、もうひとつ落ちてきちゃったらまた再手術なのかしら??(・_・;
大変ですよね。。

ココアちゃん至福のお顔ですね〜
私にも甘えてほしいわ(*´∇`*)
by: オミュロン | 2008/09/05 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
体調、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
るるちゃん、手術、お疲れ様でした。
我が子じゃなくても手術となると心配になりますよね。
たまたまちゃんが1個って話は聞いたことがあります。
1つが体の奥に入ってしまっているらしいとか。
ホントに1つしかない子もいるみたいだけど。
奥に入ってしまっているとワンちゃんの場合ガンになってしまうことがあるらしいですが、猫ちゃんは大丈夫らしいです。
でも、スプレー行為はするそうですよ。
落ち着いたらまた調べてみるといいかもですね。
by: ユキの飼い主 | 2008/09/05 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
↑nekoyamaさん、大丈夫でしょうか・・
体お大事になさってくださいね^^
by: まりま〜 | 2008/09/04 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
おや?ここにもるるちゃんが!
我が家にもるるちゃんがおりますので、親近感がわきますね。
しかもタマタマが1個だけ?珍しいですね。

病院のお話ですが、知っているだけに笑えます。
よゐこ濱口看護師はほんっっっっっとにKYですよね。
病院に行って、よゐこ濱口看護師がいないとほっとします。

冗談はさておき、お体のほう大事にしてください。
かみさんに呼び出しかけてもらえれば行かせますので。
by: ねこミャー | 2008/09/04 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
たまが1個しかないってくるねこさんちのぼん兄もですよね。
よゐこのダンナさんは相変わらずですね(笑)
我が家も今週病院にいく予定ですよ。
えぇ、ココリコ先生のところです。
nekoyamaさんお身体ご自愛下さいませね^^;
by: momo | 2008/09/04 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
あら・・nekoyamaさん体調悪いのに無理しちゃだめですよぉ・・・。
季節の替わり目は余計弱いところにきますから。
そういう私も一番弱い胃にきてますが 食べまくっております``r(^^;)
るるちゃんてかわいいから女の子?と思ってよ〜く読んでたら
「去勢」って(;´・ω・`A ```
かわいい子だね♪
にゃんずに癒されながら 冷やさないようにみんなに寄ってもらってね(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/09/04 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ〜そんなこと初めて知りましたょ。
TONYくんは果たして1個か2個か
確認したくなってしまった!
旦那さん洗濯物ちゃんと取り込んで
くれてましたか?
畳んでくれてあったらなお良いんだけど
どぅだったかなぁ?
by: YUMI | 2008/09/04 19:40 | URL [編集] | page top↑
# お大事にね
無理しないようゆっくり休めて下さい〜
短い記事にまとめるのって難しいですよね
るるちゃんかわいい猫ちゃん♪
手術料半額にならないかな(* ̄m ̄)
ココちゃんはパパさんのお腹が冷えないように
優しく寄り添ってあげてるのねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by: tenkomori | 2008/09/04 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
背中も肩もぱんぱん?可哀想にぃ......
私も先週辛かったけど昨日カイロにいったから絶好調!
なぬ?自由猫のるるちゃんの手術?
なぬ?なぬ?たまたまさんが一個?ええ?一個?
去勢手術が刺激となってもう1個が出てくる場合もある?
ひょぇ〜そんなことがあるのね(O_O)びっくり!
拡大してお写真食い入るように見たけど....わかんなかった(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/09/04 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
う〜〜〜ん…。
やっぱり体調すぐれませんでしたか。
それでもしなければならないことが
山のようにあるnekoyamaさん。
頭が下がります。
…というか、旦那さまに洗濯もの取り込んでもらいましょぉーv-16
るるちゃん、かわいいですね♥
by: louismama | 2008/09/04 11:51 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは。
いつも見させていただいているのですが、
はじめてコメントさせていただきました。
7にゃんの活躍ぶり楽しく読ませていただいてます。

今日のるるちゃんの記事、我が家も同じだったので思わずコメントしちゃいました。
我が家の猫(チャット9歳)が6ヶ月くらいのとき、足を怪我して病院に連れて行ったのですが、先生から「この子タマが1つしかないね」と言われました。
停留睾丸という症状で、1つがお腹のなかに
留まっていて、犬にはよくあることだけど、
猫はめずらしいといわれました。
タマの形もるるちゃんみたいな感じでした。我が家も無事去勢手術を行って現在に至っていますが、初めて聞く症状にビックリしたのを覚えています。
るるちゃんも無事手術が終ってよかったですね〜。

nekoyamaさんも体調がすぐれないご様子で、
大変そうですが、お休みできるときは無理しないで体を休めてあげてください。
(仕事をもつ主婦はそうしたくてもできないんですけどね…)
毎日応援しています。またコメントさせて
いただきますね。お大事に・・・i-179
by: たすくママ | 2008/09/04 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
だいじょうぶ??
そうとうしんどそうだね……
湿布とかできると大分違うと思うんだすけど、だめなんだもんねぇ。

やっぱココちゃんも女の子だし、パパりんが好きなんじゃないのぉぉぉぉぉ〜v-10
ルックス、スペシャルきゃわいし〜くろすけだってお持ち帰りしたいくらいだすよ〜。今度i-56行ったときは気をつけにゃ〜〜v-293
by: くろすけ | 2008/09/04 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜体調ほんとに大丈夫ですか??夏の疲れとかいろいろ重なって出てきてるのかな??ここはしっかり取れるまで無理しないようにね。
いや〜たまたまのショット大きくしてみたわよ〜(≧ω≦)
片玉だけってのはなんか昔にそんな話を聞いた事あるけど実際言われたらビックリだね。
手術に行ったけど全然小さくって今度になったって話も聞いた事あるな〜
るるちゃんお疲れ様でした〜とっても可愛い子だね。
by: ちか | 2008/09/04 05:11 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした。
ゆっくりできるときは、
ゆっくりしてくださいね。
読み逃げでも、読み溜めでもOKですからね。
疲れをとってくださいね。

るるちゃんもおつかれさまでしたね。
めずらしいですね。
ねこさんでは、初めて聞きました。
ココちゃん、パパさんとラブラブだ!
nekoyamaさん、ココちゃんの心をとりもどさなくちゃ!!
ガンバレ、nekoyamaさん♪

お大事に〜。疲れとってくださいね。
by: しばシマイ | 2008/09/04 03:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
大変でしたねーお疲れ様でした^^
この片玉話に聞いた事あります
降りて来なくてって話も・・・
人間にも猫にもあるのね〜
って人間のはちょい違うか、エヘヘ^^;
ココちゃんパパさんのお腹で気持ち
良さそう〜今のnekoyamaさんは
ぱんちゃんを奪われた私そのもの(笑)
by: ぽん母 | 2008/09/04 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/514-415cb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
