--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

夏休み最終日♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







泣いても笑っても 今日は夏休み最終日!

アンちゃんは・・・・

宿題に追われて このところ 部屋に閉じこもりっきり(^▽^;)

心配になった ココアちゃん 様子を見に部屋に侵入。。。





08083101.jpg



あれ? 目に入ったのは・・・

ベッドの上で マンガを読んでる 春ちゃんです

美容学校生の春ちゃんは 宿題は無いのか 余裕ですねぇ~




08083102.jpg




若干 笑い声は 抑えていますが 楽しそうです(・・;)





08083103.jpg



さすがココちゃん アンちゃんの事を考えてるんですね~

しっかり者のココちゃん 監視の方よろしくお願いします

アンちゃんも マンガが読みたいに違いないですからね( ̄Д ̄;;





08083104.jpg




えっ! 寝てる! まっさかぁ~~(〃゜д゜;





08083105.jpg


ほんとだ 寝とるやんけ!

明日から 新学期   宿題終わるのかしら?

高校生の勉強・・・・手伝う事は 無理だし・・・

アンちゃん!しっかりしてちょうだいね ほんとうにもぅ~(T_T)










携帯画像 整理してたら 可愛い発見!

そういえばちょっと前・・・・・ 「ブログに載せてあげるね!」

なんて調子のいいこと言って忘れてました ごめんよコーちゃん(^▽^;)

08082908.jpg

お客様でお友達の コーちゃんちのたち♪
3匹飼っていていますが。。。 
飼い主はちろちゃんだけをかなり熱愛しております
コーちゃんはスイッチが入ると永遠に(ちろちゃん)の話をします( ̄Д ̄;;
ココだけの話しですが
スイッチは なるべく最後に入れてます(='m') ウププ






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
13:36 | ココア | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体調が。。。。 | top | ちゃまの挑戦

Comments

#
nekoyamaさん、こんにちはー!
アンちゃんは無事に宿題終えて、学校に行ったのかな?
nekoyamaさんもお身体だいじょうぶ?
更新ないのでちょっと心配。
by: louismama | 2008/09/03 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくココアちゃんが邪魔しないようにってやってたのに
アンちゃんったら、爆睡中?笑
私も昔、終わりごろに泣く泣く宿題をやってた事を思い出しました。
まーあれはあれでいい思い出かな・・・
アンちゃん、無事に宿題終えて学校に行けたかなぁ。

↓の春ちゃんの晴れ着姿もとっても素敵でしたよぉ〜♪
あーでもこれ内緒らしいですけど。笑
そーいえば私も着たなぁ。赤で蝶の模様が入ってるヤツだったなぁ。
駄々こねて買ってもらったけど、今思えば
貸衣装にしてあげればよかったと後悔してます。。グスッ
by: きのこ♀ | 2008/09/03 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、無事に宿題終わったかなぁ?
私も必ずといっていいほど、夏休みの最終日は宿題に追われてたなぁ(笑。
春ちゃんは楽しそう(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/09/03 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
いいご家庭だぁ〜v-22
大家族で あったかそうv-48
猫に見守られ 娘さん達もスクスク
ハルちゃん アンちゃん 可愛い〜ですね
by: wako | 2008/09/02 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ。。。宿題かぁ。。。
懐かしい。。。嫌だったなぁ。。。笑
ほんと休みなんだから宿題なんか出すな!!って思ってました(笑)
ちろちゃん、まんまるお顔でかわいい〜〜〜!!
by: komaneko | 2008/09/02 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
アンちゃん無事宿題終わって学校
行けましたか^^?
今日から心機一転新学期ですね〜
ねこさんは毎日が夏休み、ちょい羨ましい!
by: ぽん母 | 2008/09/01 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜そうだよ〜夏休み最終日だったんだもんね〜
せっかくココアちゃんが監視に行ったのにぷぷぷ(≧ω≦)なんだか漫画の様に寝てるし〜ちょっと想像ついたけど笑えたぞ!!
私もいつも最終ギリギリでやってたからな〜しかもちょっと間に合わなかったりとか普通だったよ(笑)
ちろちゃん顔まん丸。すんごい可愛いね〜
by: ちか | 2008/09/01 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんが監視、お疲れ様。
さすが、しっかり者のココちゃん。

春ちゃんは、楽しそうですね。
アンちゃん。。。
仮眠とって、ラストスパートかな?
もう、終わって寝てるね。
お疲れ様。

ちろちゃんを溺愛ですか。
サビちゃんと、クロちゃんの2匹ちゃんは、きっと、
べたついてこなくて、よかったわぁ〜
なんて、話していたりして・・・
ぷぷぷっ。
by: しばシマイ | 2008/09/01 03:09 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいココアちゃんの監視であれば、
逆に安心して眠たくなってしまうのかな?
アンちゃん明日から学校がんばってください。

メタボねこちゃんがいる我が家からすると、
ちろちゃんに愛着を感じてしまいます。
体には悪いとはわかっているのですが・・・
メタボねこバンザーイ!!
by: ねこミャー | 2008/09/01 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
今年は夏休み最終日が日曜・・なんか寂しさ倍増なかんじ・・・
アンちゃん、宿題がんばれ!!!
ココアちゃん、えらいね^^アンちゃん思いだね
by: まりま〜 | 2008/08/31 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、ユメの中で宿題を終わらせてるんだ、きっと(笑)
明日からまた朝ばたつきますね。
でも昼間は静かでいいかも(笑)
かわいいにゃんこの写真がいっぱい(*^_^*
)
そういえばうちも載せてあげるにゃんこがいたっけ(・ω・;A)アセアセ…
今度にしてみよンー...(*´・ω・)ゞ
by: とら。主 | 2008/08/31 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
そうですよね!今日は夏休みの終わり。
私も遠い昔の学生時代の宿題の思い出に浸ってしまいました(;^▽^)
もちろん、8/31はためこんだ宿題で修羅場でした・・
アンちゃん、ガンバレ!!
ココアちゃん手伝ってあげて(´・∀・`)
by: オミュロン | 2008/08/31 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん宿題終わったかなぁ。
ココアちゃん監視お疲れ様!
3にゃんみんな可愛いのに〜!!
サビちゃんと黒ちゃんは我が家と同じなのになぁ。
ちろちゃんの柄は豆花に似てるみたい!
by: momo | 2008/08/31 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
んでもってコーちゃんちのくろにゃんはなんてなまえなんだすかぁぁぁぁぁぁぁ
by: くろすけ | 2008/08/31 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
そっか今日は夏休み最終日なんだねー。
もうそう言う話には疎くなってしまって何年経つ事か(^^ゞ
ココアちゃんは監視役ご苦労様....ってヾ(・・;)ォィォィ
寝てるで〜。大丈夫なのかい?今日までだぞ!
今朝郵便受けを開けて、素敵な封筒にびっくり!
なんて可愛いポストカードも!
ありがとうございます!また宝物が増えちゃった♪うふ
by: 猫娘 | 2008/08/31 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ〜夏休みも今日で最終日ですもんね〜。
ココアちゃんのあたたかい監視のもと
アンちゃん頑張っている・・・って寝ちゃってる!?笑
なんか学生の頃思い出すなー。
せっぱつまると現実逃避したくなり私もよく寝てましたw
by: mimio | 2008/08/31 16:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/513-36aa7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
