--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちゃまの挑戦

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






とっても可愛い クロネコのトラック

まだ 形のあるうちに パチリ

今日は でかちゃまがやって来ました。。。。。。。(・-・*)ヌフフ♪



08083002.jpg


08083001.jpg


08083003.jpg


08083004.jpg


ザザザザ~と音を立てながら 侵入しようとしますが・・・・

お腹が 引っかかって 大慌てしてました(='m') ウププ






結果は。。。。。。
08083005.jpg


しばらく中で 固まってた ちゃま(-。-;)

フロントガラスから出るとき お腹がつっかえて 

焦り顔で トラックを引っ張ってました

私も焦って カメラに収めることが出来ませんでした(T_T)








新学期まじか。。。。

課題に追い込まれる アンちゃんです

08082910.jpg
アンちゃんの携帯からパチリ


「もう~ 勉強できないよ~ 」 なんて いってますが

膝の上には クッションが用意されてます(* ̄m ̄)プッ

夏休み中 娘も 私も 朝寝坊の癖が付いてしまい

9月から ちゃんと起きれるかとっても不安( ̄Д ̄;;



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

10:17 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休み最終日♪ | top | うっかりしました(^▽^;)

Comments

#
新学期に向けて、
小学生のみなさんには、
実験工作の本がうれたり、
いまになって、
課題図書を買いにこられる
お子さんと親御さん・・・。
追い込まれた感じが、
本屋にも漂ってきています。
あはは。

アンちゃん、がんばれ〜。
もうちょっとかな?
終わったかな?
by: しばシマイ | 2008/08/31 03:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんの大きさで引っかかっちゃうのかっ!
じゃ、うちの子、入れないかな・・・(汗。
アンちゃん、夏休みが終わってしまうのですね。
そちらの夏休みは8月いっぱいあるのですね。
こちらはお盆終わったらすぐ始まるようです。
by: ユキの飼い主 | 2008/08/31 00:04 | URL [編集] | page top↑
# 我が家もだめでした〜。
さきほど私のブログをUPしましたが、
我が家のこたちゃんも入れませんでした。
るるちゃんがギリギリで、モコちゃんはどこからでも大丈夫ですが・・・。
今は後ろの扉を開閉できるように改造計画を検討中です。
宿題の追い込み、この時期になると誰もが思い出す、つらくも懐かしい体験ですよね。
今でも変わらないんだろうな〜。
by: ねこミャー | 2008/08/30 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
その箱かかわいいですね^^
私も欲しいです^^
もうすぐ新学期ですね・・
追い込みがんばってくださいね^^
by: まりま〜 | 2008/08/30 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
トラック引っぱっちゃったって、ちゃまちゃん筋肉番付出られるわよ!(笑)
ちゃまちゃんにはちょっと小さかったのかな?
ヤマトさん、もうひとまわり大きな箱作ってくれたらいいね。
猫好きさんに人気でると思うんだけど!
もう夏休みも終わりなんですね。
早起きつらいですね^^;
by: momo | 2008/08/30 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、そこまではまれただけでいいぜい!
ジョージは頭で使えたもん(-。-;)
頭が抜けなくなって、ざーざー良いながら
トラックが動いてた。面白いからカメラ撮りに行ったら
もうはずれてて、ちぇ残念。あれ以来やってくれません。
by: 猫娘 | 2008/08/30 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜!!そちらもトラック大人気だね〜!
そういえばうち表のその部分は穴開けてないわ〜!って今頃気づいた!!
そんな狭いとこからわざわざ入らなくっても(笑)
しかも最後はお腹だけつっかえてトラック動かしてたんだ〜ゲラゲラ想像つくと笑えるよ〜。
ほんともうちょっとで新学期だね〜追い込みだ〜。
可愛いお邪魔虫のココアちゃんも居るね♪
by: ちか | 2008/08/30 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、オナカつっかえちゃったの?(*≧m≦*)ププッ
しめじも同じ結果になりそうだけどね(^。^;)

あ、昨日かわいい封筒が届きました〜♪
メールを送らせていただいたので
またご確認くださいませ(*^-^)
ありがとうございました!
by: オミュロン | 2008/08/30 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
夏休みが終わったら、早く起きれるか心配、なんて懐かしい心配事です。
ありましたね、確か遠い記憶に。

この着物の柄は私も大好きです。
最近は、赤だの、青だの、紫だのと、派手な振袖を多く見かけますが、こういうシンプルな華やかさのある着物が好きです。
大昔に私が着た振袖も、確かこういう柄だったような。
でも、帯はやはり今時なのですね。
豪華です。
母として、嬉しい出費ですね。
by: みっしー | 2008/08/30 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら〜ちゃまちゃん可愛い(笑)。
黒猫ヤマトの箱ってそういう形があるんですね〜。知らなかったです。
それにしてももう夏も終わりですね。
学生さんたちは宿題に追われているんですね。なんだか懐かしい〜。
by: カツオブシ | 2008/08/30 12:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/512-382a4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
