--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うっかりしました(^▽^;)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



いやぁ~ 参りました( ̄Д ̄;;

背中の痛みがなかなか治らなく 今やっとPC開きました

肩は相変わらす痛いのですが 背中は起きてると痛くて

寝てると痛くない・・・ もしかして怠け病?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなわけで 今日の記事は簡単ですが ご覧下さいませ≦(._.)≧ ペコ





08082902.jpg



知らないうちに 全ニャン集合してました ̄m ̄ ふふ

このところ アイムスの体重管理をまとめ買いしていたのですが

うっかりして 切らしてしまいました(-。-;)

私の体の調子もいまいちなので 

近くのドラッグストアで適当に購入したカリカリ

なんとこれが チョ~人気!

味が濃いのか 匂いがいいのか 

袋を開けたと同時に ワラワラと集まって来ました(@Д@; 




08082903.jpg


特にこの3人・・・・・

かなりの勢いで 召し上がっておりました(* ̄m ̄)プッ

こんなに人気のカリカリだけど・・・・ 

ネットでいつもの アイムス注文したからね 残念でした(='m') ウププ











春ちゃんの晴れ着姿を内緒で公開

白地が着たくて 古典柄の可愛い花柄をセレクトしました(*´∇`*)

我nekoyama家は エコ志向なので(-m-)ぷぷっ マーちゃんも貸衣装でした

しかし! これで結構なお値段なんですよ(-。-;)

セットで約20万ですって ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

前撮り写真と 成人式当日 たった2回しか着ないのに・・・しかも数時間(T_T)
  ちなみに家は美容室なので割引が多少あります(´▽`) ホッ

08082904.jpg
08082905.jpg


↑の写真 どう思います?

最初の写真の方が アングル的にみて いい感じじゃないですか?

携帯で撮ったのに・・・・ 上手に撮れてます(T_T)






さっ 気を取り直して・・・・・
08082906.jpg


これは後ろからですが この帯結ばれてないんです

クリップで留めてあるだけの インスタントスタイルです

着付けも 洋服の上に たった1本の紐で仕上げました

さすが プロですね~ 手さばきを見て 感心しました

今回も確か~ 7,8枚は着付けて頂きました(゜-゜*)(。。*)ウンウン



08082907.jpg


帯を替えたり・・・・ 小物を変えたり・・・・ 

ワイワイ ガヤガヤと 娘3人と楽しい時間が持てました(*´∇`*)

来月あたり 前撮りしようかと思います

こうやって みんな大人になっていくのね。。。。

嬉しいことなのに ちょいと寂しいnekoyamaでした(-。-;)






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


皆さんのところ コメント残せずごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
これから 伺いま~す♪
スポンサーサイト
22:14 | 春ちゃん | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまの挑戦 | top | クロネコヤマト♪

Comments

#
みんなすごいガッついてますね(笑)。
よっぽどカリカリがお好みの味だったんでしょうね〜。
アンちゃん成人式ですかぁ〜。
着物ってやっぱり古典柄が素敵ですね!
アンちゃんはスマートだからお着物がよく似合ってますよ〜。
私が着物を着ると本当に寸胴な体型になってしまうので羨ましいです。
by: カツオブシ | 2008/08/30 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、お体大丈夫ですか〜?
起きてるときはずっと痛いとは辛そう〜。。
私は日中ずーっとPC酷使してるので、家でも
PC開くと目や肩がどーも疲れてしまって〜^^;
容赦なく休んでしまっています。
nekoyamaさんもご無理なさらないように〜!
7ニャン勢ぞろい圧巻〜!気迫もなんだか
伝わってきます。笑
春ちゃんの振袖うつくし〜〜♪
ケイタイ画像、アングルも色合いも綺麗ですねっ!
by: mimio | 2008/08/30 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃんお着物姿 可愛いですね
うちもアイムスも愛用していま〜す
新しい味 喜ぶんだけど・・・
お腹が〜〜 大丈夫だったかな
nekoymaさんもお体気をつけて・・
by: wako | 2008/08/30 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、メールをしようと思ったのだけど
メール送信できなくなってるのでこちらに``r(^^;)
お手紙どうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです(´ω`*)
応援していただいて、そんでとら。の写真入りの封筒まで。
そんでそんでココアちゃんの便箋まで♪
とても元気をもらいましたよ!
ポチは現在とても厳しい状況で・・
またブログにて説明しなきゃいけないと思ってますが
痛くて尻尾がしゅんたれていてもゴハンを食べるときは
尻尾が上向いてるのが救いなんです。
食べられる幸せを感じてくれてるうちは
私も負けてはいられませんから がんばりますっ!
しかし、いつもにぎやかなnekoyama家ですね(゚m゚*)
娘さん、成人式のお着物とても綺麗です♪
ほんと、大きくなって嬉しいけれど だんだん遠くに行ってしまう、そんな気がして
母としては寂しい一面もありますね。
自慢の娘さんたち、これからますます輝いて欲しいです!
ねっ!
by: とら。主 | 2008/08/29 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
わらわらの食事風景は圧巻ですね。
違ったご飯も美味しくて良かったわね。
春ちゃんの晴れ着姿もとてもステキです。

by: きょっぴい | 2008/08/29 21:33 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
お久しぶりです…(>_<)
新しい仕事について、何かと忙しくPCを開くことができませんでした。

お体の調子良くないのですか?
お大事にしてくださいね!

振袖いいですねぇ〜
私も成人式の時に着ましたが、姉のものを着たので、好みも何もなかったです(-_-;)

とてもステキな振り袖ですよ〜
よく似合ってます(#^.^#)
by: まる240 | 2008/08/29 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: まる240 | 2008/08/29 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
起きてると背中が痛いって?それ辛いねぇ〜
私の腰痛はカイロ通ってほぼ全快だよーん。
カイロは良い先生にさえ出会えれば、いいもんですな!
ひゃー全音集合食事シーンは迫力ありますね!!
これこそ多頭飼いの醍醐味ですよねー
たまにフードを変えると人気なんですよね
我が家でも子猫がお兄ちゃんの処方食を食べたがって
もちろんお兄ちゃんは子猫の餌を食べたいので
こそっと交換したりして.....こまっていますよ(^^ゞ
ひゃー20万.....でも良い柄ですね
うちにその着物に合いそうなええ帯があるんだけどな
猫婆の花嫁衣装の帯ですけどね......古っ!
インスタント帯か....どうなってるんだろう?
私は猫婆が365日着物の人なんで
なぜだか着付けを教わったこと無いのに着れちゃいました
by: 猫娘 | 2008/08/29 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
わー春ちゃんの艶姿美しいヾ(=^▽^=)ノ
しかしお値段にびっくり!
か・・貸し衣装で20万???
びっくりして唖然。
わたしの成人式のときのレンタル衣装もそれくらいしたのかな〜・・と今更ながら親に感謝の念w


トップ画像のゴンちゃんシックでかっこいいですね!まめにリニューアルしてて流石ですね〜♪
by: オミュロン | 2008/08/29 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?ご主人様はお痩せになりました??
最近メタボがシャレにならなくなりつつある自分です。
全員集合は初めて見たかも?皆さん共通して白毛の柄が入ってるんですよね〜可愛いです♪
娘さんの晴れ着姿も美しいですね、確かに最初の画像がアングル的に一番良いかも?写真アングルは天性かもしれません、テンプレ画像のごんちゃんも良いです♪
by: とらのおまけ | 2008/08/29 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
全員集合笑えるだすよ〜〜v-10
にゃんず映画のワンシーンみたいだす〜。
パパさんにも台詞いれてあげてちょ〜〜v-7

春ちゃんすてきな着物選んだだすにゃ〜。
色んな柄があるけど、やっぱり古典的な柄っていいだすよにゃ〜
くろすけは振り袖きたことないだす〜e-263e-263
今は自前で備え付けてあるだすけど〜〜

春ちゃんのお顔もみたかったにゃ〜
今度写真見せてちょ〜〜
by: くろすけ | 2008/08/29 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
トップ画像のごんちゃん素敵♪
しかしnekoyamaさんちは猫の国だぁ〜!
全にゃん集合するとさすがに圧巻ですね!!
羨ましいなぁ〜!!
春ちゃんの着物綺麗ですねぇ。
今風な柄の中でこの着物はきっと映えますよ!!
nekoyamaさんちの方、雷大丈夫でした?
私は早々にPC閉じちゃいました。
夜中に停電もあったよー^^;
by: momo | 2008/08/29 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです〜わ〜トップ素敵に変わりましたね〜。
凄いわーみんながわらわら揃ってこうやって食べてるショットって!!これ生で見るともっと感動しそう。
わ〜晴れ姿なんて綺麗なの〜とっても綺麗な柄ですよね〜
背中の痛みは大丈夫ですか???無理しないようにね〜ポチ逃げ状態ごめんなさい。
by: ちか | 2008/08/29 05:50 | URL [編集] | page top↑
#
新しい味のカリカリだったからなのかな?
ワラワラあつまってきましたね。
ふふふっ。
やっぱり、新鮮なカリカリは人気がありますね。おいしいんでしょうね。
(とらのおまけさん所の、トラくんが立証済みですね。ふふふっ。)

春ちゃん、きれいですね。
帯は、クリップ式なんですね。便利ですね。
帯かえるだけで、雰囲気かわりますね。
きれいですね〜。
by: しばシマイ | 2008/08/29 03:15 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ!!7にゃん全員勢ぞろいだ!!
我が家もアイムスの体重管理です♪
たまに違うのも食べたくなっちゃうのかな?
大人気ですね♪

春ちゃんの晴れ姿♪
待ってました♪とってもステキ〜♪
いいね♪
若い子はなんでも可愛くなっちゃうね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/29 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
いや〜ごんちゃんの横顔テンプレ素敵ー^^
体大丈夫ですか?ちと心配しちゃいますね
この喜びの後のアイムスどんな対応に
なるのかなー楽しみ^^
春ちゃん綺麗な柄ですねお似合いです!
楽しいでしょうねー混ざりたくなっちゃう^^; nekoyamaさんのコンデジは柄がよく分かりますよー
by: ぽん母 | 2008/08/29 00:40 | URL [編集] | page top↑
# うっ 美しい!
初めてコメントさせていただきます。
ねこミャーと申します。

トップ画面・・・・・美しいです。
7ニャン勢ぞろい・・・・・美しいです。
春ちゃんの晴れ姿・・・・・とても美しいです。
リンク貼り付けていただき・・・・・嬉しいです。
宅急便の箱・・・・・嬉しいです。
明日早速組み立てます。
いろいろお世話いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

by: ねこミャー | 2008/08/28 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
わー、今度のトップ画像はごんちゃんなんですね(´∀`*)
ちゃまちゃんと、ぎんちゃん…大きく見えますね。
娘さんの晴れ姿、とっても美人ですね。
by: ホムラ | 2008/08/28 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/511-3c5f8571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
