--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

クロネコヤマト♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






「ちゃとらとはちわれ」さんで好評だった このダンボール

やっと組み立て完了しました(*´∇`*)

08082701.jpg



大きさは意外と小さい・・・

ゆきちゃんにぴったりかも(*'ー'*)ふふっ♪






08082702.jpg



新しい物には 目が無いけど ちょっと不安顔のゆき

中に入りたいけど 様子伺いしています(^▽^;)






08082703.jpg



小窓から 覗いてる ̄m ̄ ふふ

ゆきが大きく見えますね♪





08082704.jpg



やっと中に入れたゆきちゃん 

でも直ぐに出てしまいました(T_T)

あんまり人気の無い クロネコ便 ちょっと放置しておきます







数時間後。。。。。
08082705.jpg


誰かが中に入ってました まるでトラップ?

急いでカメラの用意を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







08082706.jpg



若干きつそうにしながら こちらを見ています

ごんちゃんですね 

窓のくり抜き 意外と大変でした(ΦωΦ)

良かった!遊んでくれて(^▽^;)







えっ!
08082707.jpg



そこの窓・・・・・

ボロボロじゃない?

まだ数時間しかたってないよ~(T^T)ウック!






08082708.jpg



えっ! 何を始めるの? いやぁ~な予感が。。。。。






08082709.jpg



ごんちゃん もうちょっと 優しく 大切に使わないと。。。。。






08082710.jpg


そうか(´つω・`)シュン

改造したいのね でもそこの窓だけにして欲しいなぁ~

その後 小窓は 大窓に改造されました 残念です(-"-;)




昨日は お習字教室でした 頑張ってやったせいか
背中の筋を痛めました(;´д`)トホホ
どこまで弱っていくのか私のからだ 
最近ほんとうに心配です(・・;)

でも貴重な休日 午後からは 
春ちゃんの 成人式の貸衣装を選びにお出かけ
左肩にゼノール塗って 背中に湿布を貼り 車で40分

帰宅すると お財布も 身体もボロボロに。。。。

人生一回きりのお祝いと思い 衣装代奮発しましたよ~
簡単に着付けてくれたので 明日にでもアップします
今日はココまでが限界です(T_T)

初々しい 晴れ着姿 親は何度見ても感動します。。。




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
12:02 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うっかりしました(^▽^;) | top | 主役争い(*^-^)

Comments

#
ごんちゃんのアイディアで
自ら窓をリモデルするとは
なかなかのセンスですなぁ〜。
ほんとは芸術家タイプなのかも?
そうですかぁ〜
体調優れませんか…。
お大事になさってください。
晴れ着姿の写真楽しみです。
by: YUMI | 2008/08/28 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
クロネコカーって売ってるんですね!
ゴンちゃんったら早速「改造」しちゃって(^。^;)
せっかくの窓が〜(;一_一)って感じですよね。
でも、ダメって言えない、言えない…。
nekoyamaさん、体調どうですか〜?
早く治るといいのにね…。
by: louismama | 2008/08/28 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
クロネコカーだ!
ごんちゃん。もう、改造しちゃったんだね。
あらまぁ。
でも、楽しそうね。ごんちゃん。
ふふふっ。

nekoyamaさんおつかれさまでした。
背中の筋の調子はどうでしょうか?
春ちゃんの晴れ姿。
楽しみです。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/28 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
何だか楽しそう♪
欲しいけど まだ三階建てマンションの内装も出来てないので
先にそっちかしらンー...(*´・ω・)ゞ
by: とら。主 | 2008/08/27 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
このミニヤマト便いつの間にか人気ですよねー
ごんちゃんの窓改造いいわぁ〜^^
娘の晴れ着に力入るの分かるな
でもnekoyamaさん体大切にして下さいね!
by: ぽん母 | 2008/08/27 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
これこれこのトラック、窓切り抜くの大変だったでしょ。
結構か大問ね。そうそううちでも囓ってるよー
小窓が大窓に改造されましたか.......とほほ(^^ゞ
ごんちゃん改造はほどほどにね。
ジョージ兄ちゃんは、その一番大きいフロントガラスからも
出入りできないサイズなんですよー。
子猫のチャームは一番小さい窓から出入りできるようです

by: 猫娘 | 2008/08/27 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんが入れるなら我が家のレディースも入れるかしら?
でもあずきが箱囓り虫だから同じように小窓が大窓になりそう(笑)
そっか、春ちゃん成人式なんですね。
晴れ姿のUP楽しみですが、まずはお身体を大切にね。
by: momo | 2008/08/27 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん 可愛いですね
この宅急便の箱 いいですねぇ〜

お手手が白〜〜い
春ちゃん今度成人式ですか
そうですよねぇ 奮発しちゃいますよねv-238
お体 大丈夫なんだろか いつも心配になります 
by: wako | 2008/08/27 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、このクロネコ便のダンボール、私もずっと前から欲しいと思っていたんですよね。
近所にヤマトさんがあるのになんとなく行きづらくて・・・・(笑。
今度、勇気をだして買ってきます♪
春ちゃんの晴れ姿、早く見たいな♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/27 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 初カキコ?
かわいい〜ゆきちゃん
クロネコヤマトって家から数分の距離にありますよ
こんなかわいいのゲットするにはどうしたら?いいのかしら

娘さん、もう成人式迎えられたんですか?
子供がいないあたしには羨ましいお話しです


子宝には未だに恵まれず・・・

にゃんずがおこちゃまってことでw
by: よっちゃん | 2008/08/27 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
最近よく見かけるかわいいクロネコカーですね(*´∇`*)
これ絵になってかわいいですよね〜♪
ゴンちゃんは早速窓の拡張工事ですか??(*≧m≦*)ププッ
by: オミュロン | 2008/08/27 15:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/510-6d35a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
