--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

デジタルハイビジョン液晶テレビ?


今日もとっても 暖かいですね~ 桜も かなり開いてきたようです
外の方が 暖かいくらいですよね 
お日様が届かない部屋では 肉球が感知するのか 猫的居場所を 上手に確保



今回はミルクちゃんの大好きな場所を公開します
その前にぽっちとお願いします
           
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m





ある昼下がり.......
ちょっと 電磁波が 心配です





     最初に お腹を 暖めますミルク






     次にお腹の側面を 片方ずつ 暖めますミルク





     気分は 岩盤浴ミルク







     ほんとうに TVの上? ワイドだわ ミルク






なにを隠そう我が家のTVは地デジが見れません

かなり重くて奥行きがバッチリあります(ーー;)





     ゆったり くつろぐ ミルクちゃんミルク




後数年で 家のTVが見れなくなります
家族のわりに 2台と少なめなんですが 2台同時に 購入するのも大変です
ミルクもこのTVの上が気に入ってるようだし 
別売りのなんとかっていうのを付ければいいのかしらねぇ(^_^;)





まったり ぐっすりのミルクちゃんにポッチっとお願いします

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m

スポンサーサイト
10:59 | ミルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちいちゃい ちゃまちゃん | top | チョコちゃん起きた?

Comments

# にゃんくろさんへ
はじめまして、こんばんは
じんわ〜り暖かく気持ちがいいんでしょうねTVの上は
一応台にキャスターが付いているのですが動かすには重くて女、子供には無理?なの?って感じですi-230
だいぶ安くなってきてはいますがまだまだ高価なので、いまだ買えずにおります
でもにゃんこたちは喜んでいますよねi-101
by: nekoyama | 2007/03/29 23:58 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
お気に入りには入れてあったんですが、遊びに行きやすいようにリンク勝手にしてしまいましたi-233
こちらまでリンクしていただきありがとうございますm(u u)m
やっぱり暖かいからでしょうかね〜音はかなりうるさいとは思いますがi-183
TVの上にいるのはミルクが1番多いですね
シッポかなりじゃまになってますi-181
by: nekoyama | 2007/03/29 23:52 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
主さん、買い替えたの教えてあげて下さいよ〜とらちゃんにi-237
とことん使い切る 飽きっぽい私にはいい響きですi-235
あっ!今気付いたけどTVを経由して食器棚に登ってたけど、今度出来なくなる可能性があるかも.......かわいそうi-181
by: nekoyama | 2007/03/29 23:44 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
そうですか もうちょっと待ったら安くなるのかな〜なんてi-235
でもどっちにしろお金はかかるよね
猫のためにもしも残しておいても電源入れてなくちゃ意味不ですよね 岩盤浴できないもんねi-278
by: nekoyama | 2007/03/29 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
みるくちゃん岩盤浴v-48
あたしも1度はやってみた〜い!!
我が家もめちゃ、奥行きありーの重い〜テレビです。
そろそろ、寿命で最近、声がとぎれたり・・・。
いつか、買わなくちゃいけないのですがv-75
なかなか厳しいっす
by: にゃんくろ | 2007/03/29 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!リンク張っていただいたのですね。コチラも張っておきます!これからもよろしくおねがいします。
テレビの上 何であんなに好きなんでしょうかね。うちもテレビでねて尻尾をたらしてなにげに邪魔してきます。
キモチよさそうに寝ていてその姿に癒されました。
ミルクちゃんかわいい!
by: ぴんぐ | 2007/03/29 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も今のを買うまでは同じテレビで、とら。が上に乗ってて
しあわせそうに ぺったんこになって寝てるのを見られてたけど
今はもう見られませんね。
テレビを買い換えたとき、知らないとら。はまた乗れると思って
ジャンプ!!・・・で、どさっと落ちてました(-。−;)
かわいそうだったわ・・・・
ハイテクもいいけど 猫の居場所がなくなるのはかわいそうかも。
まぁ、そこがなくなっても また新たなとこを探して乗ってはいますが(笑)
まだ使えるのに買い替えなんていやだしねえ。
とことん使ってしまう?(●´ω`●)ゞ
それか テレビゲーム専用に置いておくとか・・・
我が家もそうしたけど 結局新しいテレビでやりたがり、そのまま人にあげてしまいました(ーー;)
by: とら。主 | 2007/03/29 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
まさしくうちも〜!!
テレビの上大好きですからね。後三年でしたっけ?
友達の家の液晶テレビの上に無理からに乗ってましたよ。
けど、乗って見下ろすだけで下りてましたね。
猫のためにチューナーにするとは素晴らしい!!!
by: あけっぺこ | 2007/03/29 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/51-64c96e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
