--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

主役争い(*^-^)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





このところ 物作りがストップしてましたが

2女の春ちゃんがヘア・アクセサリーを作りたいとのこと

早速 太目のレース糸を購入 

まずは簡単な物を 作りますか(*´∇`*)

ふたりで 夢中で作っていると ん?



08082501.jpg


糸関係に目がない それはちゃまちゃん(='m') ウププ

さっきから 私の足元に スリスリ ウロウロ







08082502.jpg


ヘア・アクセサリーの方は もうちょっとで仕上がります

モチーフを編んで ゴムに縫い付け・・・・はい出来上がり

春ちゃんの髪につけて 写真を撮りますか





08082503.jpg


春ちゃん ちゃまちゃんと記念撮影o(*^▽^*)o~♪

ちゃまはちょっと嫌がってます(^▽^;)




08082504.jpg



かなり迷惑そうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃまちゃんお疲れ様でした

ヘア・アクセサリー もうひとつ作りました

さ~て お次は誰と 撮ろうかな~ 

あっ! 暇そうな 発見!




08082505.jpg







08082506.jpg




ごんちゃん なんだか理由も分からず 春ちゃんに捕獲されました





08082507.jpg



そして 無理やり 記念撮影(='m') ウププ







08082508.jpg



お澄まし 春ちゃんと ジタバタごんちゃん( ̄w ̄) ぷっ

ピンタイプには コットンレースとフリンジを付けました♪

ごんちゃん もうちょっと そのまま、そのまま( ̄Д ̄;;




08082509.jpg


ごんちゃんにピントをあわせると・・・・・

しっかりカメラ目線になりました

ごんちゃん(-。-;) もしかして ナルちゃん?




なかなか可愛い 作品が出来ましたよ

春ちゃん 夢中で作ってました(*'ー'*)ふふっ♪

娘が編み物なんてやってると 

とっても嬉しい母でした(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン





    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


18:12 | ハンドメイド | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クロネコヤマト♪ | top | 豪華版ホームパティー

Comments

#
わー^^めちゃかわいいヘアアクセ☆ですね^^
らぶり〜♪
いいないいな〜。
ピンタイプなんですね^^
by: まりま〜 | 2008/08/26 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い花飾りができあがりましたねー!
それが簡単な物って.....猫娘には絶対出来ませんよ!
糸関係に目がないちゃまちゃん、困ったお顔ね。
家にもすごく困ったお顔のビビ太がいるのよ〜
画像で書かなくても、そんな眉間に皺が本当にあるのよ
良かったら見に来てやってね、笑えるよ!
by: 猫娘 | 2008/08/26 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
たまにきて読み&ポチ逃げ・・・
ご勘弁をーーっ!号(┳Д┳)泣
あぁぁぁ肩こりの際にはどうぞお呼びくださいませ。。(ウソ)
by: きのこ♀ | 2008/08/26 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜これはかわいい!
こういうテイストすごい好みです(*´∇`*)
ほんと、センスの良さに毎回脱帽ですわ。

それにしてもまゆげかわいすぎー!!
まゆげ似合いすぎ(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/08/26 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい髪飾りができましたね。
ふふふっ。
春ちゃん、上手ですねっ。

ちゃまちゃんも、
ごんちゃんも、
おつかれさまでした。
ふふふっ。
今度は、ちゃまちゃん、
ごんちゃんにつけてもらう?
ぷぷぷっ。
by: しばシマイ | 2008/08/26 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
いいですねー娘と編み物
憧れだぁー^^;
春ちゃんもアクセも可愛いですよー
ごんちゃんのカメラ目線素敵!
今日はちゃまちゃんよりごんちゃんの
綺麗な目に釘ずけ^^;
by: ぽん母 | 2008/08/26 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日はポチのみで失礼しますね。
ごめんなさい・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/08/25 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
オリジナル髪飾りきゃわゆいだす〜。
ほんと家族で手先が器用でうらやましいだす〜。
くろすけ(私)の両耳の上あたりにつけたらにあいそうだすにゃ〜〜v-11v-9
by: くろすけ | 2008/08/25 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
この親子は揃って手先が器用ですねぇ。
絵も字も上手でお菓子を作ったり編み物したりアクセサリーを作ったり。
その器用さの10分の1でもわけて下さい。
困った顔のちゃまちゃん、バッチリカメラ目線のごんちゃん、お疲れさま!
髪飾りに負けないくらい可愛かったよ!!
by: momo | 2008/08/25 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いのが出来上がりましたねぇ〜
コサージュみたいな髪飾り
素敵で〜す
ごんちゃん さわりたくならない?
おりこうさんですね〜
by: wako | 2008/08/25 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/509-4fed700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
