--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

豪華版ホームパティー

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






昨日は またまた暴飲暴食でございました( ̄Д ̄;;

素敵な邸宅で 美味しい物尽くしの ホームパーティー(*´∇`*)

噂には聞いてはいたものの・・・ 

恐ろしく大きな邸宅に 腰を抜かしそうになりました

中がまったく見えない塀 セキュリティ ばっちしの 扉を開けると。。。。

おぉ~ワンダフル~ なんて素敵なお庭にゃの。。。。

記憶が確かなら そこは石畳だったような(-。-;)

まずは大きな玄関の扉に タジタジ(@Д@; 

そこから先は ほぼ意識を無くすほどの 豪邸でございました

と言う訳で この先はご想像にお任せいたします



08082401.jpg


このガスちゃん もののけ姫に出てくる モロのように大きい(^▽^;)

どうやら ショータイプのシェパードらしい絶対50㌔はあるある







08082402.jpg


見るもの全て すばらしく豪華

全室撮りまくりたい衝動をググッと抑え

これまた素敵なテーブルに 座ってみると・・・



08082403.jpg



テーブルの真ん中で ご主人が釣って来た 鮎ちゃんを焼いてます

香ばしくていい香り(゜-、゜)ジュル




08082404.jpg



持ち寄りパーティーと言う事で

テーブルには 所狭しといろんなお料理が並んでおります

私は 仕事の為 まったく、本当にまったく作る時間が無く・・・・(^▽^;)

peckmamaと割り勘で お刺身など用意いたしましたのよ おほほほほ

nekoyamaはこの他にチーズ各種とクラッカーで 勘弁してもらいました(T_T)



08082405.jpg


このチョビッと辛めのお肉 絶品でした 

お肉がお口の中で ほろほろと・・・( ̄~; ̄)

付け合せのおじゃがさんも・・・・まじうまっ!



08082406.jpg


妹のpeckmamaが作ってきた マリネも絶品

ハチノスのサラダは食べ損ねたけど(・・;)

どの料理も 今宵の宴を 盛り上げてくれる物ばかりでございました




08082407.jpg


他にも ナムルやサラダ 〆に海苔巻きまで w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

食べ過ぎたnekoyama 途中 胃薬を飲みました(-"-;A

ふと視線を感じ ガラス越しにガスちゃんを見てみると ジ~ (・_・|





08082408.jpg



一部始終を見ていた ガスちゃん おばさん達のおしゃべりと 食べっぷりに

ただただ呆然と しておりました(='m') ウププ







08082409.jpg


なぜか手相の話題になって 今の旦那は本命か

それとも これからまた第二の人生があるのか! 

などなど・・・・・

お気楽おばさん達の おしゃべりは 

果てること無く 続くのでした。。。。。

帰宅してみると 早っ! 次の日になってました( ̄Д ̄;;





08082410.jpg


寝室でココちゃんが ご立腹です




08082411.jpg


しばし 仲直りの儀式を。。。。。

キスしようとしたら 逃げられました(* ̄m ̄)プッ

お酒くさかった? ごめんよココちゃん

言いにくいけど 実は明日も飲み会なんだ(; ̄ー ̄川 アセアセ




     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
16:30 | その他 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主役争い(*^-^) | top | 狸寝入り♪

Comments

#
なんとすごいセレブなお家ですこと!
そんなご馳走をたっぷり、お酒もたっぷり
そりゃさぞかしご立腹だったことでしょう....
え?今夜も?nekoyamaさん休肝日も作ってや!
三日酔いで倒れちゃったらにゃんずが泣いちゃうよー
by: 猫娘 | 2008/08/25 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
くろすけさんのトコでも見ました〜。
うらやましぃな〜♥
やっぱりみんなで集まって、
美味しいもの食べて飲んでおしゃべりして、
それが一番の幸せですよね〜。
今日もお出かけですか〜?
ウコン飲んで行ってね〜(*^^)v
by: louismama | 2008/08/25 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
うはーセレブなホームパーティうらやましいなあ〜(*´∇`*)
ガスティー君も豪邸に似つかわしい立派なシェパードですね〜惚れ惚れ(⌒〜⌒)

それにしても美味しそうな料理の数々!
またnekoyamaさんのブログを見て食欲が刺激されちゃいましたよ(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/08/25 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
すごい豪邸ですね〜v-10
みなさん羨ましいです!!
しかもお料理の量がハンパじゃないですね〜。
楽しそうだわ!!
by: カツオブシ | 2008/08/25 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜そんな豪邸って行った事ない。昨日豪邸を見るかなんかのテレビを調度見てたの〜もう全然違ってブーブー文句言ってたんだよ(笑)
わ〜ワンちゃん可愛い〜大型犬って結構好きなんだけど触った経験がないの〜。
ショーケースになになに!!
網もそこにひっついてるの??凄いわ。
美味しそうな料理だし。
私も優雅にお嬢様な気分浸りたい!!
by: ちか | 2008/08/25 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
日付が変わるほど楽しくて時間を忘れてしまったのですね♪
我が実家でも黒いシェパードがいたことがあります。
かけっこしていて後ろからよく押し倒されました(笑)
美味しそうなお料理がいっぱい。
楽しいお喋りに美味しいお料理でストレス発散になりそうですね!!
by: momo | 2008/08/25 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
ガスティーくん、いい顔してますね。
穏やかに、幸せに育ってる顔ですね。
飲み会ですか?
胃の調子整えて、ガッツリがんばってくださいね。
ふふふっ。ココちゃんに嫌われない程度に飲んできてくださいね。
って、かえってこられてますね。あはは。
by: しばシマイ | 2008/08/25 04:14 | URL [編集] | page top↑
#
すごいお宅ですね!!
なんて高そうなお皿が。。。
ホームパーティなんて楽しそうですね〜〜
そして次の日も??
ウフフ^^楽しそうでうらやましいです♪
飲みすぎ注意ですよ〜〜笑
by: komaneko | 2008/08/25 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうなものがいっぱいですね♪
ココちゃんに怒られちゃいましたね(笑。
でも、ストレス解消は必要ですからね。
ココちゃん、大目に見てね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/25 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
子猫さん来たよぉ〜。しゃーしゃー言いっぱなしで
猫達から目が離せなくて...気がついたらこんな時間
今夜はポチ逃げ=3=3=3ごめんなさぁ〜い
by: 猫娘 | 2008/08/24 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
え〜〜
セレブ〜クロスケさん?
みんな セレブ?
by: wako | 2008/08/24 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
ものごっつい豪邸!すごいですね!
私も絶対あちこち撮りたくなっちゃう(笑)
それに自宅に焼肉テーブル?まで!!
これうちも欲しいんですよ。
だけどお高いしつけるのに大変とかで断念(〒_〒)ウウウ
おいしい料理で楽しいパーティ♪
そりゃ時間も忘れますって(((uдu*)ゥンゥン
ん??今日も飲み会とな?
やっぱり茨城に引っ越すっ!!
by: とら。主 | 2008/08/24 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
すんごい豪邸だったんですねー
住むなんて夢の様な事は言わないから
せめて中を見てみたい・・・^^;
まだ年末までには遠いいよ!
暴飲暴食注意報発令中^^!
by: ぽん母 | 2008/08/24 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
なぬ〜〜〜明日も飲み会だと〜〜〜〜〜v-12
あたしも行くかい?

昨日は楽しかったね〜〜v-307
食べすぎ呑みすぎで太るいっぽうだすぅ〜〜ト━━━( ゚(●●)゚ )━━━ン!!

ちょっと風邪気味でだるくて寝てましたv-400
by: peckmama | 2008/08/24 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
お友達にそんな豪邸にお住まいの
セレブがおられるなんて
なぁんてステキィなんでしょ!
はぁ〜憧れるゎぁ〜。
楽しい宴に参加できてよかったですねぇ。
それにしても
nekoyamaさんを見つめるココアちゃんのお顔
さすがに怖そうっ!
by: YUMI | 2008/08/24 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜たのしそうですね〜
くろすけさんのスペアリブおいしそうですね〜〜

お野菜の料理が多くてヘルシーですね〜
妹さんが作ったんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


v-12v-12v-12v-12
by: くろすけ | 2008/08/24 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
ガスティー君、とってもハンサムですねー。
怒り顔のココちゃんもとっても可愛いですね。

nekoyamaさん達のお料理もとっても美味しそうですよね^^
一度食べてみたいです
by: ホムラ | 2008/08/24 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/508-4a1e4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
