--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

狸寝入り♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






08082301.jpg


しっぽの先が丸まってます

兄弟が多かったために こんなしっぽになったのかしら(* ̄m ̄)プッ

でもこのしっぽ 愛嬌があってなかなか可愛いいんです♪







08082302.jpg



最近 とっても甘えん坊で ソファに座ると必ず 膝の上にやってきます

今日は涼しいので いい感じですが 暑い時は お互い息苦しく。。。。(^▽^;)

それにしても 今日はかなりの甘え方ですねぇ~ 

ママちゃんはおトイレに行きたいんですが~

まだ てるのかな?






08082303.jpg



呼んでも ピクリともしませんねぇ(-。-;)

本当に可愛いやつ もうちょっと このまま我慢しますか(・-・*)ヌフフ♪






08082304.jpg


見えないところで・・・・・・

チョコちゃん・・・・・・




08082305.jpg

膝の上を 独り占め したかったのかな?

ぺろっと 舌が出てました ̄m ̄ ふふ



今日は ちょこっと短めで失礼いたしますm(u u)m

これから お出かけなんですよ(='m') ウププ

ハイもちろん飲み会です♪

でも 今日は知り合いのお家で 持ち寄りパーティです

どんな風に盛り上がるのか 今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


17:03 | チョコ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豪華版ホームパティー | top | 無理やり過ぎかにゃ?

Comments

#
チョコちゃんnekoyamaさんのお膝独占できて
嬉しそうだねー^^7にゃんもいると冬場はどーやって
お膝を分かち合ってるのかしら!?
今日も肌寒いからえびくんが久しぶりに
膝ONしてくれた我が家です〜。※打ちにくい・・けどシアワセ〜(*´∀`)
by: mimio | 2008/08/24 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
おだんごのしっぽたんはチョコちゃんだったんですね^^
甘えん坊さんでかわいいなあ^^
by: まりま〜 | 2008/08/24 10:08 | URL [編集] | page top↑
# 甘えっ子の
チョコちゃんかぁぃぃ…(人´∀`)
膝の上の乗ってきてくれるなんて
嬉しいですね〜動けませんねぇ
持ち寄りパーティなんて楽しそうo(^▽^)o
by: tenkomori | 2008/08/24 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです〜わ〜甘えん坊のチョコちゃんなんとま〜可愛い!!
ほんとは寝てなかったのね〜膝を独占したかったんだよね〜
ほんとにそんな風に思ってそうで可愛いな〜!!
最初の団子のシッポも可愛かった〜
持ち寄りの飲み会とはなんだか羨ましいんですけど〜いいないいな〜飲み会私も行きたいな〜。
by: ちか | 2008/08/24 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん狸寝入りしてでもお膝で寝ていたかったのですね。
ここ数日涼しいからにゃんずも一緒に寝てくれますヽ(´ー`)ノ
でもお腹に2にゃんは重すぎる・・・^^;
by: momo | 2008/08/24 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
楽しんでこられたのかしら?
ふふふっ。

みんないい子でお留守番してたわよね。
ふふふっ。
チョコちゃんかわいい。
お膝独り占めしたかったのよね。
かわいいにゃぁ〜。
by: しばシマイ | 2008/08/24 03:24 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん、気持ち良さそうですね♪
安心しきってますね♪
お膝は誰にも渡さな〜いってね♪

まだ、飲んでるかな〜?
飲み過ぎないように♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/24 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
飲み会楽しんでますかー?もう帰ってきたかな?
それとも夜通しで??
酔っぱらってみんなの尻尾をにぎにぎして
だんごしっぽにしちゃ駄目ですよー^_^;
by: 猫娘 | 2008/08/23 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
飲み会、この言葉大好き!
持ち寄りパーティーですか?
何を持っていくのかな?
どんな風に盛り上がるのか。
楽しみですね〜。
先日私も、姉と二人で、3件はしごして来ました。
女同士で飲むのが一番楽しいのです。
話はぜんぜん尽きません。
帰りの電車で、あわや乗り過ごすところでした。
パーティーの様子は聞かせて貰えるのかな?
by: みっしー | 2008/08/23 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
夏でも甘えん坊だなんていいですね〜( ^∀^)
しめじなんて密着してくれるの冬限定という確信犯。。

飲み会いいですね〜!
楽しんできてくださいね(*´∀`)♪
by: オミュロン | 2008/08/23 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
あー案外チョコちゃんって知能犯^^?
でもこんな可愛い知能犯ならいくらでも
やって!ですねー^^
飲み会楽しんで来て下さいね〜^0^
by: ぽん母 | 2008/08/23 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
甘えん坊なチョコちゃん、とっても可愛いですね。
最近は涼しくなって来たので、ネコを抱っこしたら丁度良い感じになるのでは無いでしょうか?
by: ホムラ | 2008/08/23 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/507-182347a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
